怒らないでくださいね。異種格闘漫画なのに人間同士でシカ戦わないなんてカバみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:39

    キリンのない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:12

    あにまんキッズはニカワだからこんな漫画知らないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:52

    >>2

    このコラーゲンは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:43

    怒らないでくださいね カバじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:01

    普通に熱いシーンもあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:56

    コモドドラゴンも出ているしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:34

    キリンとカバはどっちが強いの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:20

    人間は知恵の生き物やろがボケーっ
    バズーカとか戦車とか使わせんかいーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:10

    決勝に近づけば近づくほどつまらなくなってるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:06

    >>10

    選手が減れば先は読めるからね

    1回戦が一番面白いよトーナメントはだいたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:52

    一回戦しか知らないんスけど誰が優勝したんスか?あとクズリは誰に負けたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:02

    >>9

    この漫画が云々じゃないけどそういう文明の利器を全部無視して「人間を弱い」とか言うネタは好きじゃないんだ

    本当に雑魚だったら地球の覇権を握ってねえだろ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:15

    >>12

    優勝はライオン

    クズリは象に負けたんだったかな


    面白いから読んでもらいたいだけど

    難しいわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:47

    >>13

    お前さてはヒトだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:54

    ラストが武装ヘリに会場に居る奴等皆殺しにされて終わりだったら名作だったっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:58

    ライオンは負けてた気が

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:42

    ピッコマでちょっと読んでみたッス
    なにっ 人間くんがカバに荼毘されて猿空間

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:16

    トーナメントって上に上がるにつれて普通因縁とかなんかで盛り上がるじゃないスか(刃牙坊vsジャック、鉄拳くんvsガルシア、TOUGHくんvsジェット)
    全然読者盛り上がってないんスけど...いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:45

    ライオンvsゴリラが結末も含めて好きだったのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:56

    >>17

    メンタルへし折られたので勝負としては負けた感じだが試合自体は相手が絶命したので勝ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:22

    "宮沢鬼龍"
    お前がリングに立て

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:17

    >>22

    ゴリラにおもちゃにされてるじゃねぇかえーーーーー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:44

    >>9

    バズーカも戦車もいりませんよ

    M2機銃を搭載したトヨタの軽トラでお釣りがでます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています