皆から嫌われています

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:20

    生ぎたいっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:16

    お前は生まれてはいけない生き物だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:41

    根っこから曲がってるやつがいると他の皆の害になるんだ
    だから取り除かないといけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:25

    なんでこんなバグが発生するんやろな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:42

    >>4

    昔に比べて顎が小さくなってるので歯の生えるスペースがないんだ。無理に生えた結果こうなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:06

    見つけ次第早めに撤去工事しないと余計痛くなるぞ
    正規の歯を圧迫しておらず上向きに正しく生えているならばその限りではないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:55

    この前歯医者いったら3本この状態だったよ
    2本は抜いたけどしばらく飯食えなくて辛かった
    もう一回やんなきゃいけないの今から憂鬱なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:51

    盲腸「仕事を奪われてた挙句、何かしようとしたら邪魔者扱いされるの辛ェよな分かるよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:57

    >>8

    いらねえのは虫垂なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:13

    >>9

    最近の研究だと腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう、つまり腸内フローラ)のバランスに寄与してるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:07

    4本ともこれだったがために全身麻酔で入院して抜くハメになった永遠に許さない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:18

    横向きに生えた挙げ句一部だけ露出する最悪のケースだったよ俺は
    露出した部分が虫歯になってえらいことになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:44

    >>1

    小学生の頃スレ画の状態になって更に一部歯茎突き破って上の歯茎と接触してたから結局砕いたな…しんどかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:48

    スレ画みたいに全部埋まってるならまだマシなのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:47

    アボリジニ「海の外の人は大変なんだなあ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:16

    俺は4本ともと上手く共存出来てるわ
    歯医者的には虫歯になりやすいし抜いた方がいいとは言われてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:34

    >>1

    お前、船降りろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:14

    ついこの間引っこ抜いたわ
    毎回変な方向に生えるから周りの歯肉に傷がついてくそ痛いんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:26

    抜歯した後2週間くらい痛みに苦しんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:13

    今度抜歯する辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:18

    以前レントゲン撮った時の感じだと左上と右下に二本だけぽい
    左上は生えてる場所が若干内側だけども真っ直ぐ生えてる
    右下は少し見えてるけどもどういう形状なのかよく分からん
    今度の検診でまたレントゲン撮って貰う予定

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:52

    取り敢えず虫歯になってなくて他に痛みとかもないなら無理にやらんでいいと言われたがなんか落ち着かんわ
    親知らず自体まっすぐ生えてても磨きづらいから引っこ抜くのも一案らしいがゾッとせんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:48

    普通の歯みたいに生えてきたから何ともないんだけどこれって案外レア?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:34

    なんかあった時の代わりの歯の素体に使えるので真っ直ぐ生えていて支障が無いならそのままにしておくのも手って言われたなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:17

    真っ直ぐに生えたのはいいけどスペース足りなかったのか上が出っ歯になって下は歯並びガタガタに……気になるけど歯列矯正高いんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:18

    虫歯になってたから一本抜いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:18

    口腔外科行って眠ってる間にやってもらったわ(入院なし)
    痛み止め飲めば余裕だったけど、歯茎にポケット出来て物めちゃくちゃ詰まるからそこは注意な

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:12

    なんでわざわざ横に生えるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:48

    成人しても全く生えてくる気配がないんだけど歯医者行った方がいいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:12

    >>29

    かかりつけの歯医者さんに聞くのが一番だが

    そもそも無い場合もあるんじゃないかな

    詳しくはレントゲンしないとお医者さんも分からないだろうけど

    まぁでも困ってないのならラッキーで済ませていいのよ


    個人的には社会人になってから3ー4日の休みを取るのは辛いので(一敗)早めに医者にかかって、面倒な箇所なら大きめの病院で抜歯する

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:58

    上の2本は歯医者で簡単に
    下の2本は口腔外科で
    口腔外科は車で1時間以上かかるとこで初めての時は切開範囲が広く血が止まらん痛いわで涙が止まらない状態で運転して帰ったわ
    処置の時10人近い院生と先生に囲まれてたな
    レグの腕切られるシーンみたいな
    しかし顎外れるかと思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:12

    真っ直ぐ生えてて痛みも無いんですけど抜かなくていいいんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:23

    >>32

    綺麗に生えてるなら抜く必要はないぞ。

    ただ磨きづらくて虫歯になりそうなら予め抜いてた方が楽ではある。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:58

    抜かなくて良さそう
    虫歯になりそうかどうかで判断してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:53

    街の歯医者で手に負えなくて紹介状書いてもらって歯科病院行って撤去してきたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:31

    自分8番が綺麗に生えてくれてて痛くはないんだが歯磨きが大変……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています