こいつ見てるとイライラしてくる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:22

    復讐果たしてエジプトの旅を生き残ったらもう十分だろ
    普通に結婚して普通に子供作って普通に生きてればいいじゃん
    なんでずっと戦士なんだよ
    「それじゃあな」「おれのこと忘れるなよ」とか言うなよ
    頻繁に顔見せろ承太郎たちに
    なんで自分からは会いに行くつもりないんだよ
    ふざけるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:30:51

    ネタで言ってるのかガチで言ってるのか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:57

    アンチスレに見せかけたポルポルの自虐スレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:45

    おはイギー。ポルナレフもきっとそう思ってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:48

    魂だけの存在になって亀の中に住み着くとかいう
    中々人としての尊厳が傷つく末路たどってるのに
    本人普通に楽しそうなのお前なんなの?って感じなんだよな
    もっとありふれた幸せを享受しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:07

    厄介ぽるぽるファンおは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:14

    家族を殺されて仇を討つって必死こいてる時におとなしく日銭稼いで暮せば?言われたら言ったアホにムカつくけどさ
    スレ画はもういいじゃん妹の分も仲間の分もよくやり遂げたじゃん
    なんで静かに暮らさないの?悪の気配を見過ごせない誉れ高い正義感。いいかげんにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:08

    いや待て、自分の故郷に蔓延る悪を見ないふりして平和に暮らすポルナレフを見たいか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:42:47

    承太郎もジジィも普通に再会を約束してるのに
    こいつだけ「何かあったらいつでも呼んでください」って有事の際に駆けつけることしか考えてないのやめてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:58

    もうずっと仇を追っかけて生きてきたから定住するとか安定とか分かんなくなってんじゃないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:02

    >>8

    見たいかどうかじゃねえポルナレフはそんなことしない

    分かりきってる


    だから困ってんだよォォッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:08

    めちゃくちゃ愛してて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:29

    承太郎も結局ずっと巨悪と対峙し続ける人生だったしな。似た者同士だから仲が良かったのかもしれん。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:44

    女好きなとことトイレネタ除けば終始徹底して気高い剣士だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:48:09

    若いのに巨悪に立ち向かった人がもう平穏に戻れないなんてヒドイじゃないですか
    そういう敵も味方も運命から後戻りできなくさせるのが巨悪ってもの?
    そうですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:53:19

    >>14

    ナンパ自慢とか世界のトイレ品評とかバカみたいなネタで笑わしてくれるし笑ってもくれるけど


    『老いた両親あるある』『実家暮らしあるある』

    こういうネタは笑ってくれても本当の所は通じてないと思うと泣ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:54:05

    弓と矢の出所がエンヤ婆だと知ったら絶対戦うに決まってるんだよ
    そんなもん絶対放っておけるわけないんだもんこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:55:32

    いかんせんシルバーチャリオッツも熟練だしシンプルに強いからディアボロみたいな規則外が出てくるまではなんとかなってたんだろうな………

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:56:09

    アレッシー戦のこいつ頭良すぎやろ戦士じゃなくてもっと違うとこ行け
    戦闘後キザすぎて嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:57:41

    この世には二種類の人間がいるんだ
    「命懸けの正義と巨悪の戦い」はテレビの中のものだという人
    「家族と暮らす平凡な暮らし」はテレビの中のものだという人

    後者だったんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:00:39

    ちょっとでもジョースターさんの所に転がり込んでさえいれば……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:01:07

    Jガイルという外道を追ってたら魔女やら吸血鬼やら次々さぁ
    ファンタジーの騎士様かよ
    あーあ悪魔まで出てきちゃったじゃん…勝てるわけじゃないじゃん…(なお死ぬとは言ってない)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:02:33

    逆に考えればカメにまでしないと死ぬまで突っ走るからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:03:49

    こいつほんま腹立つ
    頭かち割って腹裂いて右腕飛ばして崖下に落としてやったのにまた出てきやがった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:06:53

    >>24

    おはボス

    一人のスタンド使いに誰よりも追い詰められる気分はどうだ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:11:02

    >>24

    なんで死亡確認しなかったんですか?

    そういうところツメが甘いんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:17:46

    >>26


    (あの状態を見て死亡確認が選択肢に入るわけないだろう、この虫ケラは…!あの状態で生還すると思う方が難しいわッ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:25

    それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:59

    死亡確認するためには崖降りなきゃいけないし単純に危険過ぎる
    あれで生き残ってるのがもう運命としか言えないよ

    また運命に選ばれなかったねボス♡いつも過去の事で失敗しちゃうのかわいいよ♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:13

    ポルナレフの死亡確認を怠ったのは許すよ
    なんで身分隠してんのにズッコンバッコンやってんですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:33:22

    >>26

    あんな崖下に降りる方がよっぽど危ないわ

    そしてそんな所から落ちて生きてる方がおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:33:52

    あんだけ元気だったやつが一人で歩くこともできなくなって、頼ることもそう簡単にできない中リハビリとかしたのかなとか
    自分の現状を少しずつ納得していって、自分にはできないから託せる人を待とうと決めて、現れるかもわからない人を待ち続けてんだろうなとか
    考えるだけでただただ悲しくなってくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:43:17

    >>30

    家族が欲しいけど欲しくないけど欲しかったんだよ…たぶん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:44:18

    こいつポルナレフ大好きじゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:47:42

    ジョジョカテゴリが欲しくなってくる良スレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:52:28

    >>26

    なんで生きてるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:52:42

    >>14

    トイレはともかくとしてナンパはまあ英雄色を好むと言うし許してやってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:53:53

    >>26

    したが?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:27
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:51

    良質なカーテンでも流れてたんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:59:10

    矢が自分から刺しにくるレベルで好かれてた吉良との差は何だ
    やっぱ全体的に消極的な思考が気に入らなかったんか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:24

    >>27


    頭かち割って腹裂いた位で人が死ぬと思っちゃったのかな?可愛いね♡

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:58

    >>41

    レクイエム化してる以上矢からの好感度はめちゃくちゃ高い

    ただ肉体の損傷が激しすぎたんだ

    ひび割れた器じゃこぼれてしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:09:03

    >>38

    更に腹まで抉れてる模様。何で生きてるどころか身を潜められたんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:09:57

    一瞬1が花京院かとも思ったけど
    こいつもポルナレフと同じ気持ちになるか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:13

    >>42

    今のボスならどうやったら人が死ぬか誰よりも熟知してそうだね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:46:14

    >>20

    このセリフすごい良いな もしかしてオリジナル?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:41:05

    まどマギ×ポルナレフのSS読んで思ったんだけど、ポルナレフファンはわりとポルナレフに向ける愛情が歪んでるよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:04:45

    >>44

    腹って言うか背骨逝ってるからこうなる筈何だよね普通。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:06:41

    人の身体を安々と貫通できるキンクリで顔面ぶち抜いて片眼ぶっ潰したあと片手両足をもいで片腹えぐって10mくらい下にある岩場に叩きつけてしばらく放置したくらいでポルナレフを死んだと判断しちゃうディアボロが迂闊だよこれは。
    なんで生きてんだこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:38:47

    ポルナレフがなんか生きてたせいでマジのピンチに陥ってるどころか
    普通に敗因になってるの流石にボスがちょっと可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:15

    >>20

    アラン・ムーアあたりが言いそうな言い回し

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:47

    ゲームで3部ナレフと5部メンバーが戦うとすげえつええみたいに言われるのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:17

    ガチアンチスレかと思って開いたら強火のファンスレだった
    わかるよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:56

    死亡確認しなかったの?→確認のためだけにあんな崖に降りていく方が危ないわの流れホント笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:43:32

    崖下りはちゃんと準備した専門家がやることだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:03

    そもそも確実に殺すためにボスが珍しく自分で手を下したのに何でもピンピンしとるんだこのクソカスがァー!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:28

    与太どころか全くそんな設定無い捏造なのに、チャリオッツの能力はリジェネって言われても納得できる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:45:23

    5部ナレフが終始真面目で俺は…悲しかった…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:17

    降りなくても石ぶん投げればいいじゃん!オラァ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:36

    >>26

    あの状態で死亡確認しようと身を乗り出したら最期の力(最期とは言っていない)で剣飛ばしをしてドタマブチ抜いてきそうだし…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:34

    5部で出てきたときにほんと切なくなった
    明るいお調子者があんなにシリアスになってしまって…
    落としたものスタンドで取ろうとしたりとか凝ったムービー作りながらジョルノ達待ってたりしたと思うとポルナレフっぽくてちょっと笑うけど…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:49

    やはりDIO様は正しかったんやなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:53

    ポルナレフはこれまで苦労したぶん平穏に暮らしていてほしかったので五部で俺は泣いた
    でもそういう人生を送るポルナレフは解釈一致なので余計に泣いた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:48:13

    >>60

    頭カチ割って腹に風穴空けたらもう岩で狙うところ特にないんよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:48:33

    >>61

    本気でやりそうだから怖いわ……


    ここまで極限の白兵戦闘技術を持ったスタンド使いとかDIO様もそりゃ欲しがるよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:19

    一人で戦って満身創痍になって最終的に亀に住み着いてるの意味わかんない
    なんで承太郎とか他の人と連絡取らなかったの?
    そうやって自分一人で突っ走って騎士面してるの嫌いだわ
    もっと平穏に生きられる道もあったはずなのに

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:50:09

    >>63

    DIOなら崖降りても多分大丈夫だろうしな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:50:23

    幽霊として亀に住み着いてちょっと満足げにしてるの悲しいのでやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:15

    >>61

    ポルナレフはドタマかち割られても死なないけどボスは剣針が頭刺さったら死にそうなのひどい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:15

    承太郎が懐かしげに写真見てるシーンでポルナレフはどうしてるんだろう…とか思ってると思うとマジで泣ける

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:52:59

    文字通りの半死人になっても巨悪を倒すために命と人生を懸ける誇り高き戦士がよ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:54:10

    >>39

    普通はその残り1が0になるんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:12:22

    >>71

    SPW財団的には弓と矢の調査を請け負った後に連絡取れなくなってるから

    多分死んだ扱いになってそうだし承太郎もそれを承知だと思う

    キッツ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:17:52

    本人としては復讐を果たした時点で人生の目的完了しているから
    マジで死ぬ寸前になったら普通に死を受け入れるの本当にやめてほしいよ
    「あーダメだわこりゃ死んだわ、ジョースターさん達の勝利を祈ってるぜ」
    くらいで済ますな自分の命を

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:18:59

    有事の時に駆り出される前提なのやめてほしい
    もっとしょうもないことで集まってバカやっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:22:37

    もっと定期的に集まってジョセフの金で遊んだりしろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:29:44

    あの大冒険の後にポルナレフランド作っても良かったじゃないですか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:31:24

    ポルナレフランドをおっ建てるんだ!とかいうこいつ妹を殺されてから自分の夢とか何も考えずに復讐に生きてきたんだなと感じるセリフすき すきじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:54

    ポルナレフにせよ承太郎にせよ、正義感の話もあるけど運命が味方じゃ無いよね。生き残るって意味では味方だった時もあるけど戦い争いに巻き込まれる運命からは逃れられなかったし役目終えたら死になさいだし。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:15:13

    杜王町に承太郎と一緒にやって来るポルナレフ
    ……
    別に戦闘が楽になるイメージの場所がなかったわ

    ポルナレフとともにボスと戦う承太郎なら役に立ちそうなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:16:46

    多分ポルナレフなら至近距離キラークイーンの爆破でも三発くらいは耐えれる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:36:27

    ポルナレフランド建てろよ…日参してやるからよ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:39:45

    ポルナレフ好きよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:46:44

    >>70

    そりゃな、リゾット戦でもちょっと致命的に出血多量なだけで瀕死になるような雑魚だからな。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:48:28

    あれで死なないポルナレフならリゾット相手でも素のHPだけで寄り切りそうだしリゾットは若干引きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています