スタンピードにミホークさん出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:38

    ゾロが切り損ねた隕石
    バラバラにして
    お主もまだまだよのぉ我が弟子よ…
    みたいな顔して帰っていきおった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:58

    最高だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:32

    しかもゾロは三刀流奥義を使ったのにも関わらず
    ミホーク師匠はただ一振しただけと言うね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:41

    こいついつもこの先は想定外してんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:00

    師匠は弟子より強いことを見せないといけないからね
    仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:32

    一般通過農民

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:48

    「海軍に呼ばれた、面白そうな敵いたらいいなー行くか」→「おっ、弟子頑張ってんなー!でも隕石真っ二つじゃまだまだよ…まあいいもん見れたし微塵切りしといてあげよ(フンッ)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:27

    こう斬れば間に合うぞみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:32

    よし、弟子にかっこいいところ見せたな
    帰ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:15

    藤虎さんこれミホークがいなかったらどうする気だったんすかね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:21

    授業参観に着た父親だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:31

    帰るぞゴースト娘

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:46

    >>10

    藤虎「餞別を渡しただけでさぁ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:17

    スタンピードの時点ではゾロの最強技<<ミホークの一振りなのが酷い
    今はどれくらい近づけたかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:19

    そういえばミホークってバレットへの総攻撃の時何してたんだ?
    ぶっちゃけこの人ならバレットの外壁普通に斬れそうだが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:10

    >>15

    隕石微塵切りしてペローナと帰っただろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:45

    ゾロの中の人に授業参観って言われちゃってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:52

    >>14

    流石のミホークもマムとカイドウの覇海は…………





    …………ちょっと本気出してまっしょうめんからまっぷたつにしそうだなとおもいましたまる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:22

    >>10

    味方海兵も近くにいやすが、鷹の目の男の気配もしやすのでなんとかなるでしょう(餞別隕石)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:00:37

    >>6

    一般農民…??

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:35

    協定外とよく言うけど協定の内容がよくわからんやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:52:01

    コイツと藤虎が何しに来たんだすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:56

    >>6

    お前のような一般農民がいてたまるか世界が世紀末になるわ

    世紀末だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:33

    >>4

    ただの節穴やろうじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:11

    >>4

    協定外!協定です!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:47

    >>20

    >>23

    一般通過(しているヤベー)農民だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:17

    違法通過農民なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:51

    >>18

    流石に無理やろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:12

    >>28

    ダブルは流石に無理か。

    じゃあカイドウとマムのどっちかとタイマンならどうだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:35

    現在の情報だといい勝負になるくらいしか分からん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:54

    心なしか微笑んでるので、隕石一刀両断しただけでも師匠的には及第点だったんだろうなとは

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:37

    隕石で忘れそうになるけれど、弟子が大将と派手にやりあってる様を、この人対岸から見てたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:12

    >>18

    真正面から斬り伏せるのは無理でも、刃先で軌道変えるくらいならあるいはできるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:16

    >>32

    つまりわざわざここまで来て弟子が戦ってるのと隕石両断したのをしっかり堪能して切り残しの隕石払うだけして帰った…ってコト?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:23

    保護者参観って言われてるのほんと好き ミホークなんか満足気だったっぽいしペローナお姉ちゃんも見に来てくれたし多分ゾロが家に帰ったらゾロの好きなお酒多めに出してくれると思う(?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:23

    敵対関係にある海軍大将よりも、二年面倒見てくれた鷹の目の方に「うわぁ、何かきた…」って顔を向けてる弟子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています