ラオウ×黒王号

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:39

    アリ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:22

    少なくともウマカテではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:40

    >>3

    じゃあ余ったラオウはどうするんだよ

    友人枠か

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:02

    >>5

    トレーナーじゃね(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:33

    >>3

    やめんか型月カテゴリみたいにするつもりか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:44

    キタサンブラックの現役時代のあだ名が黒王号なことは知っているな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:24

    >>8

    ラオウ余っちゃったじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:54

    ラオウ×黒王号(ウマ娘)ってことでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:33

    まあスカイリムがアリなら
    黒王松風轟天もアリだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:56

    スカイリム??

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:31

    シャドウメアのウマ娘化SSの奴じゃない?
    二次創作でクロスオーバーやif封じたら
    楽しくないのは分かる

    何の為の二次創作なのかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:01

    ちょくちょくその他カテとかでクロススレを愚痴るスレ立ってるしやっぱりクロスオーバーカテ作らんとダメなんじゃないかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:52

    >>13

    それ創作カテでやるやつじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:21

    カテ内容にかすってるならセーフでは?
    0か100でしか考えられんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:05

    仮にウマ娘化した場合
    ユリアやマミヤみたいになるのか
    よく見るばんえいウマ娘みたいになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:59

    バッドイベントで死兆星が現れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:21

    >>16

    残念ながらそういう人もネットに流入してるからね

    一つの問題に決まった答えが必ずあるって考えちゃう人は沢山いるからね

    世紀末じみた混乱状態のあいまいさが受け入れられなくてバギーに乗ってヒャッハーしちゃうモヒカン知性も気軽に発言できる時代だからね

    拳王様におかれましてはその海よりも広い胸板でどうか御寛恕頂くほか方法はありません

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:21

    冷静に考えたら
    ラオウは「ユリアが1番」だから
    黒王をウマ娘化したところで出来上がるのは
    「ラオウx黒王ちゃんのカップリング」ではなく
    「ラオウの2番目の女、黒王ちゃん」なのでは?

    しかもラオウ本人はケンシロウに敗れ
    ユリアも、自らの命さえも手放してしまう訳だから
    悲恋しか生まれないのでは?

    あにまん民はそういうのが好き?
    まあ部分的にそうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています