1.5アニバって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:33

    新ウマ娘1人お披露目して、衣装違いウマ娘ガチャのお知らせがあって、新ストーリーが始まるって感じになるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:16

    ターボとイカのが⭐︎2で追加来てほしいなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:15

    >>2

    2周年まで待って❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:37

    一人だと先月以下なんすけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:16

    >>4

    でもハフバは一人だったし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:45

    ターボは3周年に☆3実装して来そうじゃない?
    運営として見りゃ☆2にするには惜しい人材だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:20

    >>6

    マチたんを⭐︎2にしてくれた運営を信じよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:29

    >>6

    ソレマチタンでも言われてたやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:22

    杞憂スレになりそうな予感

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:25

    >>6

    ☆2は☆2で集客力あると思うしそれ路線かなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:05

    何月何日?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:57

    アニバ前に現役三冠牝馬出してきたしサイゲにはもっと凄いの期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:57

    社台か金子氏の馬か🐴が来ないとみんな腰抜かさないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:25

    >>5

    去年のハフバは追加なくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:01

    でもアニバもトプロのインパクト越えたかと言われると怪しいからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:32

    >>12

    そういうフリにとらえちゃうよね

    信じていいんだよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:48

    >>15

    分散してたけど総数は申し分ないし〆にダートの傑物やらボリクリやら持ってきたのはそれ相応じゃないか?

    そりゃプイプイとかその辺を待ってる人にはまだ物足りないかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:01

    >>14

    トプロってハフバ追加じゃなかったっけか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:34

    一旦は現役馬はなくていいかなぁ…それよりも過去の名馬が来てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:39

    >>18

    アニバ直前の1月末ぐらいだったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:18

    これで新規発表なしなら肩透かしもいいとこ まあハフバでそんな盛り下がる事はしないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:32

    別に新規は沢山発表されたし現状実装が詰まってるレベルだからそこまで期待してない
    それよりゲーム的にどう改善されるかが気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:33

    >>17

    ああ、そういえばコパボリクリギムレットもアニバ追加組に入るのか

    ごめん超えてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:42

    今年一番のデカい玉は11月に来る気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:56

    アプリ配信後に追加されたウマ娘はこの子らね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:07

    >>21

    去年はしたんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:17

    1.5周年に4人+推定サトノクラウンとシュヴァルグランの2人で6人
    11月のライブは1日2人ずつの4人と予想

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:43

    >>14

    よく考えたら去年のハフバって

    追加無し+衣装違いウマ娘実装やったんか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:10

    >>28

    無料ガチャも単発でキャンペーンもしょぼかったからそこそこ荒れた

    流石に今年は1.5周年まで無料単発→1.5周年から無料10連にはなると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:46

    >>28

    そもそも不満が溜まってた時にこれだからまあまあ荒れたよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:09

    いや、今年も無料1連ガチャ10回だろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:35

    声優さんの衣装と配布衣装似せてること多いから1.5周年の配布こんな感じなのかもね

    法被用にわざわざ作るか謎だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:49

    去年のハフバってリリースしたばっかだしシステム面の保持とか色々あったろうから単に新規ウマ娘作る余裕がなかっただけじゃないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:56

    タクトに合わせてコントとアモアイが同時参戦するよ
    違ったらあにまんまんと冨岡義勇が腹を切ってお詫びするよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:30

    勝手に期待して勝手に落胆するから運営も楽じゃないわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:03

    >>31

    無料1連ガチャ10回より無料10連1回の方が良くないか?荒れなさそうなのにサイゲはなんでそうしてるんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:06

    >>35

    まあそれは期待感煽る商売全般に言えることだししょうがないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:13

    >>36

    そりゃあ一回でも多く無料ガチャ回数減らしたいからやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:57

    >>36

    知ってたか?ガチャは11連なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:26

    >>36

    長くログインしてもらいたいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています