“人狼ジャッジメント”にハマってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:48

    いいんですか?こんな初心者と試合しても
    まだ試した事はありませんが
    この“人狼ジャッジメント”はマネモブだって楽しめるんじゃないかと思えるんですよ
    今日……試合もしたいし友達だって欲しい
    ちょっと恥ずかしいけど合言葉部屋ってやつを立てたいと思ってるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:50

    >>2

    フォール・ガイズとかモンスター・ハンターはちゃんとやっておろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:26

    >>2

    何でも良いですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:43

    民度がタフカテ並みって聞いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:09

    あっしもねあにまんのそういうのに参加したら口下手すぎて置き物だったでやんスよ
    でもね語録ならスムーズに話せるんじゃないかと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:07

    >>5

    ククク......酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方がないけど


    しゃあけどまともな人が集まった部屋もあるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:42

    語録を心置きなく使えるチャット人狼なんて
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:16

    >>5

    民度不要っ 猿成分で塗り替えればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:27

    部屋の人数は何人か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:39

    掲示板設立当初から外の方では行われてたっスね
    あれって覗いたことないんスけどやっぱりメンバーとかは固定されちゃってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:03

    >>2

    ようっ この前「◇〝スレチ〟ではなく〝カテ違い〟の間違いでは…?」と指摘されて敗走した夏休みキッズのお問い合わせ貼り付け荒らしくんやないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:07

    バキバキ我が名は人狼

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:18

    >>11

    はいっ内輪ネタも多いですよ!

    しゃあけど新規が来ないからメンバー固定も仕方がないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:30

    >>13

    あっこいつ白状した マジ吊るす

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:47

    >>10

    人数はあらかじめ決めておいて入らなかった人は観戦して貰ったらいいと思えるんですよ


    試合後に次の試合の人数を確認してしまってもいいんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:10

    人狼だ!人狼が姿を現すぞ!

    >>13さんが人狼?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:38
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:17

    いいんですか?手始めに9スタを立てても

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:16

    人狼は昔遊んだだけでうろ覚えだけど参戦してもいいっスか?単にタフ語録でロールプレイするのに興味あるだけなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:49

    人狼用語と猿語録が入れ乱れる…ある意味”最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:40

    初心者部屋でごめんなあっスレ主がまだ初心者なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:09

    参加したいけどもう始まってるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:31

    このアプリ初めて参加したら初心者はどっか行けだの勉強してからこいだのボロクソにされて泣いて退散した記憶あるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:08

    合言葉は 薔薇丸 だあっ
    急げっ乗り遅れるなっ人狼・ラッシュだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:02

    人狼は1000戦未満は初心者なんだよね
    問題ないと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:41

    >>28

    初心者部屋でもメタクソにするのは勘弁して俺みたいなガチ初心者はトラウマになっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:51

    >>26

    もしかしてタフも未読なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:41

    俺はキャプテン・参加者だあっ
    まだ参加してないなんてお前たちには失望したよ
    まだ人数が足りないから参加するんだっ
    薔薇丸・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:52

    あと4人なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:02

    すんません
    参加したいんスけど合言葉は何っスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:23

    >>33

    >>27だと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:23

    ただでさえタフで厳選かかってるのに人を選ぶ人狼で人数集めるのは難しくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:22

    >>34

    あざーすガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:02

    参加をしようという気にはならないが、観戦したいという衝動に駆られる!
    この為にDLしたんだァ墓場から楽しませてもらうぞォ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:06

    >>35

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:26

    >>37

    はいっ歓迎しますよニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:22

    >>36

    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:40

    だ…誰かいないのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:13

    まだ開始してないから参加できるんスけど、誰かいないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:44

    気になってDLしたら結構長くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:24

    人がいなくて開始が出来ないなんて、悲劇的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:20

    >>44

    おそらくダウンロード・ラッシュの最中だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:51

    か…観戦者が全員入って来てくれたら出来るはずなのん
    誰か参加してくれないっスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:53

    乗り遅れと思ったら参加できそうで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:21

    >>47

    急げっ 参加ラッシュだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:51

    >>46

    あ...あの自分...完全未プレイなんスよ、それでも参加した方がいいスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:43

    あと1人なのん
    急げッ
    というか頼むから入ってくれッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:21

    >>49

    むしろ初心者募集だから俺らが入れないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:28

    開始ッ

  • 53>>4922/08/07(日) 21:13:56

    >>50

    >>51

    しゃあっ参加、やらかしちゃったらごめんなあッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:59

    回線が悪いんだ 悲しみが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:10

    人が集まりすぎだろうがよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:32

    とっても面白かったのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:45

    ムチャクチャいたんだよね、すごくない?

  • 58>>4922/08/07(日) 22:13:11

    お疲れ様なんだよね、初人狼で最後まで残るなんて刺激的でファンタスティックだったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:17

    とっても白熱してたのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:38:12

    鯖の御復活だあッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:39:20

    >>60

    さっきまで鯖落ちしてたから参加するにしても時間がかかりそうスね、個人的意見ってやつっス

    ちなみに自分は休ませてもらうのん...疲れたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:39:29

    真狩人なら最終日いたらダルいしあわよくば人狼が霊能噛んで平和出して欲しいと思ってたからショーンに護衛指示しなかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:03

    鯖落ちに驚いたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:30

    >>63

    真狩人が初日に死ぬなんてルール違反スよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:03

    自分はガチ初心者だったけど狩人COの時点でコイツ本物とは限らんのやで(意訳)って言ってくれた経験者さんのおかげで吊れたんだよね、凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:19

    めちゃくちゃいいところで鯖落ちやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:41

    なんでやーっ なんで落ちるんやーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:07

    管理人はクソっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:20

    参加してくれましたね
    いいんですか?もう一度部屋を建てても

    人数を確認するために参加する人はこのレスにハートつけてほしいのん
    ただし観戦する人は絶対つけるな
    鯖落ちしたからもう一回人数確認し直すのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:57

    さっき20人くらい居た内どれくらい戻ってくるかっスね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:03

    上げ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:15

    なにっもう5人

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:16

    狩人だからって真だとは限らないし、自分に白出した占いだからって真だとは限らないし、なんなら霊能も1人だからって真とは限らないんだよね、怖くない?
    どの状況なら真確定(濃厚)かはこれから学んでいけばマイ・ペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:22

    9人欲しいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:56

    マネモブ語録今のうちに復習しておくもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:35

    >>76

    なにっ ミノルorツインタフボ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:38

    語録を使いながら人狼できる気がしないのん…
    のんしか使えなさそうなのん…

  • 79薔薇丸22/08/07(日) 22:50:16

    ハートを押してしまいましたね
    あんまり人数が増えてもやりずらいだけでしょうし
    55分までに集まった人で十分だと思えるんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:51

    >>78

    タフカテで募集してるだけでゲーム内では普通に人狼ゲームしてりゃ言葉遣いはフリーなのん

  • 81薔薇丸22/08/07(日) 22:51:02

    >>78

    ちょっとタフスレっぽくないけど人狼中は語録を抜いてもいいと思ってるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:36

    >>78

    のんばっか使ってるやつが霊能やってたから大丈夫ですよ(ニコニコ)

    一々語録を考えて入力が止まるのは時間の無駄でしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:04

    お疲れさまなのん
    ククク……マネモブのみんなでワイワイ人狼するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ぶっちゃけ別に勝ち負けに拘る必要なんてどうでもいいんだ
    “楽しくプレイ”さえできていればなぁ
    さぁ人狼Jをやりたい者は今すぐ70の♡を押せ
    建主を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 楽しい人狼体験を掴むんだ
    “マネモブ人狼・ラッシュ”だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:08

    なにっこんな催しがあったのかっ
    まあ自分も初心者だし今日はフォールガイズのほうやってるから参加できないんやけどなブヘヘヘ
    機会があったら参加したいですね…生でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:47

    よしっ
    やってやるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:47

    >>80

    >>81

    >>82

    あざーす

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:14

    いいんですか? フォールガイをやりながら観戦しても

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:07

    >>87

    勿論めちゃくちゃ良い…

    んスけどフォールガイズ大丈夫なのん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:35

    このレスは削除されています

  • 90薔薇丸22/08/07(日) 22:57:25

    今現在ハートを押してくれた10人でやろうと思ってるんですよ
    いいんですか?また薔薇丸で立てるので待っててもらっても

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:33

    >>89

    合言葉は薔薇丸でいいってことっすよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:49

    >>90

    はい いいですよ(ニコニコ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:14

    今度こそ観戦で楽しませてもらいますよクククク

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:35

    待ってやりますよクククク……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:57

    >>88

    あざース(ガシッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:39

    なんでやー!なんで観戦者だけ名前が出るんじゃー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:22

    >>96

    待てよ プレイヤーも終わったらアイコン名前が見れるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:32

    >>96

    名前もアイコンも一日一回自由に変えられるやんけ……なにムキになってんねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:25

    あと3人入れるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:23

    あと1人なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:32

    館の門を閉じろっ人狼の開始だあ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:17

    ナイス・ゲームですね
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:30

    参加者の皆さん、お疲れ様なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:32

    GG

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:11

    おもろかったっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:02

    黒2が占いCO、狐が霊能CO、狂人は潜伏
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:04

    あざしたー
    いつかまたやりたいのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:53

    今日はどうするんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:00

    初日で狐が吊られたんだ これはもうカオスだっ

  • 110薔薇丸22/08/08(月) 00:21:30

    “ガバプレイ”をしてしまいましたね
    人数確認のためにハートを集めようと思ってるんですよ

  • 111薔薇丸22/08/08(月) 00:22:23

    >>110

    参加するならここにハートをお願いしますよ

    さっきの集まり方を見るに20分後、0:42に締め切ろうと思えるんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:23

    楽しかったのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:06

    人狼の部屋でスレ主の
    いいんですか?明日起きられなくなっても
    で大笑いしたのん

  • 114薔薇丸22/08/08(月) 00:25:35

    とりあえず今回はこれで最後のつもりですよ
    それに締め切りまでに十分な人数が集まらなかった場合も終わろうと思ってるんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:13

    良いんですか?
    片手間にやっても

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:49

    >>115

    マイペンライ!

    開始するかどうか怪しいところなんやがなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:27

    >>115

    まだ試したことはありませんが、モンハンをやりながらでも人狼はできると思ってるんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:03

    まさか名前を把握してるマネモブがいるとは思わなかったのん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:41

    ところでこのスレはモンハンのところみたいに残すのん?
    それともフォールのとこみたいにスレ主がやりたい時に立てるのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:52

    >>119

    普段そこまで語る事無いから立て直し系で良いと思われるが...

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:15

    うーっやらせろ はやくやらせろ

  • 122薔薇丸22/08/08(月) 00:35:19

    >>119

    みんなが話して自然に残るならいいと思えるんですよ

    しかし無理に保守するくらいなら

    ちょっと恥ずかしいけどちょくちょく主催として立てたいと思ってるんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:30

    >>121

    6人部屋とかあるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:16

    >>123

    見たら最低人数6人になってるっスね

    ハートの数的にスレ主入れて7人じゃないのん?

  • 125薔薇丸22/08/08(月) 00:42:08

    私も入れて6人なのでおそらくお開きにすべきだと思うんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:32

    見学でいいやと思ってるスレモブ、お前が参加しろ

  • 127薔薇丸22/08/08(月) 00:44:52

    皆さんもこれで
    “人狼ジャッジメント”にハマってしまいましたね
    まだ試したことはありませんが野良で特訓をすればさらに楽しむこともできると思えるんですよ
    いいんですか?また参加してもらっても

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:43

    鼬、やり足りないならお前がスレを立てろ
    俺は参加するぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:29

    >>128

    しゃあけど残念ながら人数が足りんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています