グラブル「この悲劇を、終わらせにきた。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:08

    映画公開から1ヶ月以上だし、オリジナルでウタを救うか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:02

    進撃の巨人もコードギアスも救ったんだから救ってくれよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:15

    ウタが生存してる世界線を見つけて繋げば良いと思うが何か間違っているか白騎士?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:36

    大丈夫ですエレンを救ったグラブルならきっとウタも救ってくれる
    俺はそう確信している

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:01

    ラブライブサンシャインのコラボは映画のコラボだったけど映画の要素皆無だからウタもそう信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:06

    お前プリッシュ救いたいって言ってて結局リリースしたじゃねえかよお!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:46

    ポラリスの件もあるしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:29

    ウタ、お前空の世界に残るのか・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:26

    ウタはルルーシュやエレンと一緒に空の世界で幸せになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:29

    >>1

    立川志らく?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:43

    でも煉獄さんはちゃんと帰ったぞ

    フェイトだと残留してるっぽい?そうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:13

    空の世界ならまあ魔法とかで治せそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:13

    死んだ方が美しいキャラである煉獄さんは救わないけど
    ルルーシュ一行とかプリッシュとかは救う
    ウタはどっちだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:45

    KMRァ!何とかしろKMRァ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:14

    >>6

    プリッシュの精神をちょっと救うけど実際に救うのは冒険者じゃないとダメだっていう厄介オタクだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています