ルウタって言ってるやつ映画見てないだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:43

    面白いから明日までに見にいけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:10

    もっかい見ろってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:13

    鬼か貴様

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:29

    見ていても見てなくても、まぁウタが可愛いことに変わりがないからいいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:42

    明日仕事だからお盆まで待って

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:49

    寧ろ見るまではそんなにきぶってなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:59

    >>4

    サンクス、ありがとう〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:59

    正妻でも正妻じゃなくても、まあpixivが盛り上がるならいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:08

    むしろ見てからルウタに目覚めたんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:02

    コンビネタなら萌えていいんだな?わかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:17

    逆に見なかったらそんなに気ぶれないんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:26

    まだ観てないルウタ好きが見たらどうなっちまうんだあの映画

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:45

    関係性を勝手に膨らませるのはカップリングの常識だろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:03

    夢オタ達もルウタは認めて手のひら返したぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:37

    ワンピースだから以外でルウタ否定できなくてよ……
    これワンピース初見の人に見せたら2人は好き合ってるって言うって……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:49

    映画観てうっかりルウタに気ぶったからとてもしんどい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:46

    >>15

    夢女子勢が揃って「勝てない」「負けた」言うてたのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:54

    見る前はルフィやシャンクスと絡めて遊んでたんだけどさぁ…見た後余計気ぶっちゃったんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:57

    むしろあの気ぶらせっぷりでなんで見てないと思ったんだ?
    非公式カプは公式で恋愛感情ないの普通だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:19

    最期のシーンでルフィの目元が一切映らない所でやられた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:42

    見た人間がみんな同じ感想を抱くわけないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:58

    >>9

    SUNKUSありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:39

    今作だけで見たら公式やぞあんなん
    むしろ原作を読ませるべき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:18

    >>13

    脳が焼かれる

    俺は今日2度焼きして来た

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:45

    ところでなんでルフィウタじゃなくてルウタなの?語呂悪くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:17

    >>26

    ルナミとかに語呂合わせてるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:41

    >>26

    ルナミ、ルハンからの踏襲じゃね?

    俺も正直ルフィウタの方がいいと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:01

    >>4

    >>9

    盛り上がるから良いじゃないか定型、すべてを平和に収めてくれるから好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:20

    分かる、ルウタより監禁逆レのウタルだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:59

    >>30

    あ、1が言いたいってそういうこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:34

    >>30

    ふーん…………えっちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:06

    帽子返してもらう時ルフィ泣いてるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:28

    なんだよラッキールウとウタのカプかと思ったのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:33

    ラッキー・ルウとロックスターのカプで合ってるよな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:59

    >>13

    要はさっさと見て来いって事だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:06

    ルウターやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:28

    ○○。みたいな名前のキャラはCP名の時1文字で表されることが多い

    自分はポッと出の幼馴染か〜くらいの気持ちだったのに見たら気打った
    二人に恋愛感情はないこと理解した上でその距離感に狂った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:44

    >>35

    普通はロックスターをタで区切らんのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:29

    >>30

    ルウタでもウタルでも、えっちならいいじゃないか

    良い同人にしろよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:57

    公式の範疇で恋愛カップル要素が無いのは分かってる
    それでも脳内で妄想はされる、ちゃんと二次創作範囲のところに分別はしてある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:42

    「麦わら帽子が似合う男になれよ」を回想して「海賊王に俺はなる!」で締めるの真面目に禁止カードだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:00

    逆レだろうがなんだろうが突っ込まれてるのがウタちゃんならルウタだるぉ?!(繊細オタク)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:33

    「いつの間にか背抜かれちゃったね」
    こんな台詞をワンピースで、よりにもよって対ルフィで聞くことになるとは思わなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:08

    >>44

    あそこは屈指の気ぶりシーンだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:12

    オレの中のおばちゃんが鞍替えした

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:31

    >>28

    ルフィウタだと普通にルフィでサーチかけた時に引っかかるからじゃない?ネタバレ回避も込めてだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:18

    ルフィとウタは恋愛に発展しない感じの
    幼馴染だろ!っていうの正直分かる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:11

    再会した時に抱き合うシーンから既にヤバかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:19

    >>21

    あそこ一瞬目元当たり光るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:06

    最後のシーンだけは本当にキテた
    だからこそダメージも大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています