pixivで二次創作書いてるんだけどフォロワー何人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:37

    ついこないだ50人突破したから皆のも聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:28

    300

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:01

    主にエロ描いて2500

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:00

    230

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:46

    1625

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:56

    1458人

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:59

    聞いて驚け"1"だ
    逆になんでついてんのかわかんねぇ数だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:02

    40くらい
    フォロワーから好みの作品辿れたりするから良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:23

    89
    別垢のが107
    元々マイナーな作品書いてたから別ジャンルの作品書くときアカ分けしたけど、人気のある作品だとフォロワーもあっという間につくんだなってびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:52

    もう少しで200
    長年やってるうちにジワジワ増えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:34

    1000超えてる人はスゲェな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:04

    スレ主のは絵なのか小説なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:49

    小説専門で3000

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:20

    >>12

    小説だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:49

    最初の方は詐欺アカウントみたいなのにメッチャフォローされたけど
    最近はそういうの無くなったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:03

    534
    メインは小説

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:34

    29人
    年に1~2回くらいしか絵投稿してないから逆に申し訳なくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:46

    じわじわ増えて200ちょいくらい?
    女性向け健全で書いてるけどたまにがっつり男性向けエロが主食の人からフォローが来る。どういうルートでたどり着いてるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:43

    小説かつ二次創作オンリーで197

    我ながら少ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:15

    >>18

    あるよねこの嗜好の人に受けるのか…?って思うやつ

    趣味が複数あるってことなんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:51

    アカウント2個あるけど
    そんな流行ってないのが1000で
    流行りジャンルのほうが2500ぐらいかなあ
    最近更新してないのにフォローしてくれるのちょっと申し訳なくなるんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:14

    最近298になった。今更新できてないけどなんかじわじわ増えてるから、そろそろ更新しようかなって気になってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:09

    4年ほど前に2作品あげただけの副アカ
    今見たら11人だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:00

    小説書いてるけどフォローしてる絵師にフォローされた時はバカ嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:43

    4.2K
    一年に1、2回更新するかしないかくらいだから申し訳ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:18

    10人だけど10人もいるの~?って嬉しくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:02

    二次創作絵メインで4000人ぐらい
    最近までどうやってフォロワー数見るのか分からなかったから初めて見た時普通におぉとなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:13

    はい、ある程度増えるとアップするたびにドンドンフォロワーが増えるようになるゾ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:23:31

    小説だけで3000

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:36:00

    >>20

    俺だわ

    男性向け凌辱ガッツリすきだけどそれはそれとして乙女ゲームとかの恋愛も普通に好き

    流石に垢分けしてるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:59

    209
    イラストは少ないけどほぼ小説

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:13

    >>31

    イラストは少ない「けど」のけどはどこにかかってるんでしょうか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:29

    今見てきたら4072だった
    ジャンルは小説で作品数は40

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:18

    194
    メインでR-18の悪堕ち二次創作SSを書いてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:34

    小説メインで150いるなぁ
    シリーズ物完結してるからたまにフォロー通知来るとビックリする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:11

    よう実の二次創作しか書いとらんけど105。
    いつかは一次創作を書いてみたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:05

    15

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:54

    人気作を渡り歩いて来たけど、流行に乗れなくなったら全然伸びなくなったな
    寧ろ今ついて来てくれるファンを大事にしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:23

    フォロワー1600でブクマ平均1000
    たまに小説も書くけどそっちはブクマ100も行かねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:08

    グロ絵で3000ちょい
    一次創作でやった方がマナー的にはいいんだろうが、昔描いた二次創作がいまだによく見られているみたいだ
    でも今さら消すのも悪いしな…何事もありませんように

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:23

    オリジナルキャラとか版権のマイナーキャラを描いてて3人
    ブクマはたまに50超えることもある程度
    アカウントは2ヶ月前くらいに作ったばかりだから少なくて当然かもしれないけど、他の人は何でそんなにフォロワー多いのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:04

    >>41

    自分の場合は元々ツイッターで壁打ちで作品あげてたからかな

    描いてるのは有名作品のそこそこ人気キャラの二次創作エロ中心

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:42

    とりあえず作品上げるとフォロワー増えるけど
    どの辺が壁なのかはイマイチ分からない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:10

    イラストだけで500人くらい
    過去に書いてて今も流行ってるジャンルのファンがフォローしてくれること多いんだけど、もうそのジャンル飽きてしまったからなんか申し訳ねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:57:33

    逆に6人もいることに驚いた
    Twitterにあげた絵の置き場にしようとしてたがタグやらなんやらめんどくさくて三日坊主になってしもた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています