映画ネタバレ こいつは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:39

    食べると眠れなくなって数時間で死ぬネズキノコじゃねえか
    まあ大事な食材だし使うか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:58

    やめやめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:04

    何やってんだお前ェ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:58

    このシーンはウタワールド内だから大丈夫!かなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:08

    他にいっぱい食材あったろ捨てろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:26

    サンジはそんなこと言わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:33

    2年後サンジなら毒抜きとかして現実で言うところのショウガやニンニクくらいの薬効と副作用に出来るかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:38

    食材じゃなく単なる菌類としか認識してなかったサンジは有能(知ってた)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:47

    入念に解毒して食えば眠気覚ましや変な時間に寝ることを防げるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:41

    実際は即廃棄だったからな
    どんだけ少量に使えないものなのかよくわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:45

    >>10

    あのサンジが即ゴミ箱にポイというやばさの塊

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:59

    みんな今日は一日中ライブ楽しみたいだろうからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています