シャニPばっかり体を壊してるのでここだけはづきさんが体を壊した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:46

    過労というか無理をしすぎて入院
    命に別状はないが関係者の心に深い傷を負わせた…
    なおその間のシャニPははづきさん+社長の分1人で働くものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:46

    結局シャニPも後に続くルートじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:03

    亡き2人の後を追うように天井も過労死し283プロ、壊滅──

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:27

    行き場をなくした283アイドル達を引き取る形で728プロが設立
    従業員たちは日々前283プロが教えてくれた教訓を胸に、今日も健康に気を遣いながらアイドル達を全力でバックアップするのであった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:53

    はづきさんの後釜としてPを支える夢を諦めたにちか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:04

    にちかにはづきの後釜が出来るだけの能力は……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:58

    弱気になったはづきさんから告られたらシャニPも落ちるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:18

    努ははづきさんを正社員で雇ってしっかり養え!
    家計の為掛け持ちしてるのしってるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:49

    >>8

    はづきが断ってるっぽいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:16

    >>6

    勘違いされがちだけどにちかの能力は高いよ

    ただ200%の努力が必要で、にちかはその血を吐きながら続ける努力を遂行できてしまう能力も持ってるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:36

    実際問題シャニPとはづきさんどっちが先に体壊しそうかというとはづきさんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:50

    >>10

    何やらせてもそこそこ止まりだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:56

    >>9

    それを何とか説得するのが社長の仕事!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:28

    >>10

    アイドルにレッスンしたり完璧にスケ管理する能力は100%無いから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:13

    阿久井ーッ!早く来てくれーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:07

    自信満々なだけあってはづき超ハイスペックだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:55

    >>16

    なおさら正社員にしたほうがいいと思うんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:22

    >>17

    能力高いなら高額バイト入れまくりの方が実際に稼げるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:23

    >>18

    それで体を壊したら元も子もないのよ

    あと社長はハイスペックに似合った給料を出すように

    はづきも受け取り拒否しないこと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:36

    やったねにちかちゃん!
    はづきさんもお母さんも入院暮らしになり、にちかちゃんの「家族」みんなでビックな家に住むという夢は粉々に砕け散ったわけだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:09

    >>19

    283ではノルマこなしたら寝るって普通ならクビ確定レベルの行動で休息はしっかり取ってるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:22

    >>21

    事務所の床で寝る、というのは休息に数えていいんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:05

    >>22

    むしろ休息以外の何なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:35

    >>3

    命に別状はないって1で言ってるのに殺されるはづきさんかわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:53

    しれっと社長も離脱してんじゃねーか えっー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:28

    >>23

    家に帰って寝ろ、ってことだよ

    床で雑魚寝した程度で疲れ取れるとでも思ってんのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:24

    >>26

    若いなら普通に取れるとマジレスして見る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:44

    にちかの夜窓ではづきさんに休暇与えるためにその分の仕事シャニPがしたらスタッフ周りが心配するレベルの過労になったじゃねぇか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:49

    >>26

    寝たら全然違うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:34

    >>26

    そもそもはづきが寝てるのは業務時間中なんですが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:28

    >>21

    それは他のバイトを兼任してるせいなので専業だったら変わるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:48

    こういうのは抜けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:08

    >>32

    何でも抜こうとするな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:51

    >>27

    いいですか?

    それは身体が勘違いしているだけで実は蓄積されているんですよ?

    ある年齢をすぎたら一気に溢れ出てきますからね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:14

    入院で体は何とかなっても家計は何とかならない…努!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:02

    はづきさんってヤバいくらい有能な社員だからちゃんとした給料、休みを与えて長い間働いて貰うみたいな考え方はないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:53

    はづきさんが給料いくら貰ってるか明かされてないから社員にすれば何か変わるかなんてわかんないよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:20

    >>36

    寿退社するから使い倒す気なんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:50

    体持ってくれよ!!!週7日勤務だぁー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:23

    >>39

    休みなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています