式神の軌跡を自らの領域とする

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:58

    冷静に考えたらこれやべえな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:03

    だから列島制圧できたけどなんか五条悟に次ぐ現代の異能に乙骨された

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:44

    これって要は式神の進行ペースに合わせてはあるけれど、時間に比例して領域が広がっていくってことだよね?
    ヤバくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:23

    これって式神の軌跡を自らの領域とするまでが術式ってことよね。乙骨もコピってすぐ使うことできたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:27

    なので脆そうな本体をさっさとぶっ殺して終わりにしましょうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:43

    単独での列島制圧

    これが強すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:45

    逆に式神を生み出すところは術式じゃないっぽいね
    元々はパンチとかキックの軌跡をダメージ空間にするみたいなのを発展させていったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:12

    これって自己を起点に式神出されたら
    領域持ちと落花以外手出しできないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:33

    なんで乙骨はこれ無傷、しかもおそらくリカなしでで倒せたんだ…?
    自分の周りは領域化してただろうし…
    そんなに威力が低かったのか…?
    ただそれだと他三人に比べて弱くね?ってなっちゃうような…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:56

    乙骨に領域使わせた猛者
    最後とんでもない呪いを乙骨に遺して逝ったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:34

    まぁウロがこの術式食らったけど大したダメージ無さそうだったし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:04

    >>10

    まさか羂索の野望を止めるために無理して受肉して最後はわざと乙骨に術式コピーさせて望みを託していたって判明したときは涙が止まらんかった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:08

    >>7

    だとしたら他作品だけどザ・ハンドで削り取った場所がゾーンになる的な感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:12

    領域自体は開放無しでも使えるとかなら展開したのが一番ありそうかな
    まあまあの時間戦ってたっぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:50

    しかも式神も滅茶苦茶デカい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:33

    >>15

    これ石流の攻撃うけた上で多少耐えてる…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:24

    最低でも頭のとこと尻と首で三箇所受けてるからね
    見掛け倒しではなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:33

    まぁメイン戦法は式神の巨大ネズミで圧殺しながら領域拡大して領域内に踏み込んだ相手を必中化させたプテラノドン型の式神で串刺しにしたり同じく必中化させたネズミを突撃させたりだろうし多少はね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:30

    >>14

    石流の反応的にそこそこの時間戦ってたっぽいよね

    ゴキ戦よりは長そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:05

    >>18

    軌跡を領域化するだけで式神が必中になるのではなくね?

    式神リカとか見るに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:45

    領域にちょっと触れた時点で結構なダメージあるのがずるい
    てっきり領域に入れた上でなんかするのかと思ってたらそんなワイヤートラップみたいな術式なんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:46

    リカ主体の領域と乙骨主体の領域の二種類があったりしそう
    あとドゥルヴ本体も多分領域展開出来るよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:44

    生前列島制圧できたってことはこの術式突破できるレベルの術師はいなかったのかな
    それとも気づいたときには領域が広がりすぎて手がつけられなかったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:31

    石流と烏鷺と三竦みが成立するくらいには強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:20

    乙骨曰くとても強い術師らしいし何にも出来ずに乙骨にボコられましたって事はなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:39

    あの石流ですら慎重になってたのに乙骨はワンパンで倒したみたいな描写だから違和感アリアリ
    やっちまったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:34

    >>15

    これ飛んでるデケー鳥みたいなのも全部式神だよな

    えぐくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:51

    乙骨は普通に簡易領域で対応したってパターンはありえないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:26

    >>15

    改めて見ると鳥の数ヤバ

    デカいのに圧死される前に死ぬ、非術師の逃げ場まったくないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:51

    >>15

    これよく見るともう1体いるね

    もっといそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:12

    >>7

    自前の式神術であのサイズの式神作ったんですか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:58

    今の直哉君に対して有利とれそうなキャラの一人だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:06

    >>2

    乙骨を動詞化するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています