トレーナー、サイゼリヤ行こう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:51

    そういうのキライだと思ってた、ね。
    ……ハッキリ言ってその通りなんだけど、
    今はサイゼを貶すと叩かれる時代だから仕方ないの。
    こっちも知ったかぶりでサイゼ語ってバレたら炎上するんだから、
    最低限の知識だけでも入れとかないと、……ほら行くよ。

    で、一通り食べて見たけど、悪くないよね。
    安い店じゃなくて、安い店に連れてかれるのがキライだから、
    味とかどうでも良かったんだけど、まあまあじゃん。
    用は済んだからさっさと出よ。お会計、よろしく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:16

    このスレは荒れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:32

    奢らせてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:54

    >>2

    いいや荒らさせない。アンチからサイゼを守る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:27

    パッとサイゼリア〜♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:32

    まあこれはトレーナーだから奢るのは普通だと思う
    大人と子供だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:47

    シチーさん炎上対策もバッチリだべ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:24

    ただのファミレスに何の因縁があるってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:26

    すげー上から来るのな、シチーもうサイゼ来るなよ
    お前の分まで俺が通うから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:51

    シチーさんよ、アロスティチーニとソーセージピザレフォルソース乗せダブルチーズを注文するのですじゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:02

    >>8

    サイゼはSNSの火薬庫だから対策しとくのは無難

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:43

    >>11

    毎回貶める側が負けてサイゼの宣伝になるという

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:36

    >>1は悪くない

    こんなスレを立ててしまう人間性に育て上げた彼の親が悪いんだ

    許してやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:22

    でもサイゼのステーキはあの柔らかさで1000円だから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:59

    って言うかシチーさんならギャル面子で普通にファミレスで駄弁るだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:27

    >>16

    どうせロイホだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:15

    ビアンカ、もう一軒行くわよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:26

    サイゼリアは貝やエスカルゴが安価で食べれるお店だから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:03

    >>18

    ツナマヨ貶してたどこぞのシェフより見る目あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:33

    安い店なのは事実だし値段以上のお得感もあるのはそうだよね
    ここから外食の時サイゼがあったらパパっと済ませよと言いながらも妙に乗り気なシチーがいてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:38

    >>17

    ロイホは高級路線に行ってから何かメニュー減った気がするしあんまりダベる場所じゃなくなった感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:48

    あの話の論点は初デートがサイゼってどうなのってのが主な話なのになんでサイゼが貶されてるのか意味不明すぎたわ

    人類のああいうところ嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:15

    >>23

    主語や目的語を安易にデカくするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:13

    サイゼリヤデートというかファミレスデートが貶されてるんでしょ?
    代表例がサイゼリヤってだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:33

    燃えそうな話題なら下手にサイゼに寄ったこととか言うよりなにもいわん方がええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:34

    >>23

    安いレストラン=自分が安く見られてると思ってるからやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:50

    相手の振る舞いで自分の価値を推し量ろうなどと、烏滸がましいとは思わんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:05

    >>23

    忌避対象があまりにも

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:34

    それはそれとして、小エビのサラダは神

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:35

    サイゼのエスカルゴは下手な高級店を凌ぐ味だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:59

    まちがいさがしが最大の壁

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:02

    >>17

    ジョーダンと良く飯に行ってるっぽいから近所のファミレス一通り制覇してるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:13

    >>28

    自己肯定感が足らぬ…

    オペラオーのように自分を認めるのだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:26

    テキトーに食うにはちょうどいいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:25

    サイゼで一番うまい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:32

    デートとかならそれ相応の高い店に連れて行って誠意を見せろ派VS相手の振る舞いで価値をテストするな派VSサイゼが安くて美味いのは企業努力の賜物!バカにするな!派VSお前今サイゼリ「ア」って言ったな!サイゼリヤ警察だ!派による対立

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:21

    これだけゴチャゴチャなるならサイゼを事前に勉強したこのシチーは正解だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:28

    >>38

    まるでスマブラ4人バトル状態のソマリア内戦みたいだぁ………

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:33

    >>37

    これ主食にして生きていけるレベルで好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:47

    美味いものを食べるのが目的でサイゼは微妙だけどデートして昼食何しよってなった時にサイゼは普通にアリだよね?
    軽く遊びに行ったノリで気合い入れた店に招待されたら逆に気後れすると思うけどそれは童貞的思考かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:15

    学生デートなら普通にあり
    大人でも親しい仲なら普通にありじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:57

    自分にかけられた金でしか自分の価値を認められない人間が一定数いるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:19

    >>42

    相手によるとしか

    サイゼは無い!っていう方とさも別に良いだろ!って方もどっちも正解だしどっちも間違い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:48

    >>42

    誕生日とか記念日とかにファミレスでお食事はどうかと思うが普段の買い物帰りとか駄弁る時には普通にアリだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:49

    学生なんだからサイゼで目輝かしてる方が可愛げあるわよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:33

    >>47

    可愛げは強制するもんじゃないから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:00

    値段と質を比較した時のサイゼはマジで最強
    稀に居る、味も最強って言ってる奴はもっと良い店行ってみろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:06

    じゃあミラノ風ドリアを1皿50000円とかにしたら有り難がるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:17

    >>48

    それもそうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:55

    >>45

    貴方目線的にはデートのサイゼはどう?

    状況次第と言うならその状況をピンポイントで想定した上でいいから

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:59

    >>42

    ある程度の付き合いならともかく初デートって話だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:09

    >>49

    他じゃあの値段であの味を提供出来ない

    がサイゼの強みだからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:45

    サイゼ議論は参加した時点で全員負けの議論なのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:03

    初デートくらい頑張ってほしいと思うのはまぁ別に分からん事もないし
    肩肘張らない付き合いでいたいという気持ちも分からん事もないからどっちが悪いとは個人的には言えない
    レストランを貶めるのはいかんけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:10

    サイゼは仕事さぼって平日昼から飲むのが1番勝ち組

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:20

    サイゼで舌火傷したあの日から
    サイゼは俺の一生の敵だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:13

    >>52

    ざっくりだけど

    気合い入れたデートでサイゼは無い

    フランクなデートならサイゼは有り


    ようはエスコートする側の気合次第

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:48

    >>59

    おkちゃんと返答してくれて感謝します

    だいたい状況次第と言う人ほど状況を指定していいからと言ってもそのままフェードアウトか逆に難癖付ける人が多いので……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:09

    サイゼの羊肉うますぎだろぉ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:38

    平日休みの時にデキャンタでワイン頼んで昼から飲むのはこの世の悦楽でござる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:55

    悩むぐらいデート経験が乏しい人は行かないのが無難

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:03

    サイゼ昼飲み部最高!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:33

    まぁ学生と食いに行くならファミレスくらいのが丁度良いでしょ
    高級店に行く方が変に勘繰られそうだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:31

    シチーはパパ活で高級店行き慣れてるからサイゼの方が新鮮だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:22

    高校生までなら許される

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:17

    >>60

    状況指定するとしたら、自分の場合は気合の入れ具合を相手の服装見て決めるからそこで分岐する感じです


    (経験ないけど)デートプラン組んでガッツリエスコートするなら流石にサイゼは選択肢に入らないだろうからそういうのは除外してね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:08

    コップがな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:51

    >>69

    トライタンは丈夫で清潔というファミレス垂涎の素材だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:46

    デート場所に適切かどうかは賛否あるけど学生の駄弁りの主戦場だろサイゼ
    主張が先行してお人形遊びの方がおざなりだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:01

    >>71

    シチーさん仕事中はずっとハキハキした敬語だし居眠りで電車乗り過ごす程度には忙しいし暇があると走りに行こうとか言い出すし

    実際育成するとお高く止まった的な要素が一切無いのよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:46

    顔デカいのはドリア食い過ぎたか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:43:50

    近くにスタバはあるのにサイゼがなくて、車か電車使わないとたどり着けないからサイゼって安いけどごくたまに行けるいいとこ感すごいんだよね
    田舎ひどくない??

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:35

    >>72

    調子落とすイベのもう一個のカメラマンのやつもさ、時間押してるのに嫌な顔せずに撮影頑張るの良いよね

    調子は落とすんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:11

    >>11

    サイゼはバルカン半島だった!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:45

    >>76

    実際そうやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:46

    サイゼのキーマカレーがまた食いたい、なんであそこハンバーグソースとか異常に少ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:46

    >>70

    いい値段するのね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:24:42

    >>77

    そしてそんな空気無視して今日もエスカルゴを出してくれる素晴らしい店なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:33:43

    ちなみに実際気合入ったデートだとしても高級レストランにサプライズで女性を連れて行くのは奢るから大丈夫とかなくNGなんだ
    なぜなら女性のドレスコードはめんどくさいので、相手を場違いな女にしてしまう可能性が高い
    行くんなら予告しておこうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:22

    あのレベルのティラミスをサイゼ以外で食べられるところ教えてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:40

    どうしてもサイゼをディスりたいやつに紛れてシチーディスろうとしてる奴が完全にスルーされてんの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:10

    >>83

    幻覚見えてるような頭おかしい奴には関わらんのが一番だからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:18

    正直高級店でも食品偽装してたニュースとか普通に聞くしどこで食っても変わらん気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています