閲覧注意)ここだけFE風花雪月で人類が(IF)パート12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:57

    同性愛でも孕ませられる世界の因習ホラーエロゲーフォドラ
    主人公はクロード(他のカプの話も○)
    色んなエンドやルートについて語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:04

    いやぁ
    マリアンヌが全キャラを抱いたのは衝撃展開でしたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:47

    夜は獣なマリアンヌさん…!流石っす…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:08

    最強の英雄の遺産はこの世界線では設定上天帝の剣ではなくブルトガングだったか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:33

    >>6

    この中にない雷霆は百合だったね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:32

    見やすいように切り抜いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:57

    終わりだよこのフォドラ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:10

    完全に一覧にしたよ

    英雄の遺産性癖一覧(暫定)
    フェイルノート(雌堕ち)
    ブルトガング(夜が獣)
    アラドヴァル(親友同士の過ち)
    アイギスの盾(親友同士の過ち)
    ルーン(レズ堕ち)
    天帝の剣(同性愛)
    打ち砕くもの(性癖ではないが作詞作曲)
    破裂の槍(ノンケ)
    ラファイルの宝珠(性欲増幅)
    ヴァシュラ(初恋フェチ)
    ドローミの円環(同性愛)
    フライクーゲル(女子力+同性モテ)
    テュルソス(エッチな悪夢)
    雷霆(百合)

    ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:04

    マリアンヌに抱かれて赤面するベレス先生にシトリーママ可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:31

    フェイルノートさんによる開発で無意識にエッッッな色気を振りまくってしまうクロードくんに惑わされたシルヴァンくん良いよね…
    そして脳破壊される破裂の槍

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:43

    ルーンでレズ堕ちする寸前まで追いやられてもそれでも精神力と執念でノンケのままでいようとするイングリットかっこいいよね
    尚ドロテア

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:12

    >>13

    ドロテアを掻い潜ってもべレス先生とシトリーママが待ってるの酷くね???

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:39

    >>14

    ベレス先生とシトリーママに勝つためには逆に抱くか、もしくはジェラルトを味方につけるかですね

    これしか勝機がないの酷すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:28

    えっ!?バルタザールがクロードくんにお前のママを産むんだよ!したのって実はヴァジュラさんのせいなんですか!?
    もう〜ダメじゃないですか〜〜お陰でクロードくんは死んだ目をして自分の娘が友達と遊ぶ所を見つめてますよ〜
    あと今度妹か弟が生まれるらしいです
    ヴァジュラさんったら、輸送隊行きですよ〜?全く〜!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:49

    アイギスの盾を持っているフェリクスが現状マトモなの、モラルタの剣を持って相殺されてるから説

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:50

    神聖武器で抑えられるからクロードくんにもベガルタの剣をあげればフェイルノートさんを…!
    やっと攻略の隙が出来たぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:19

    リシテアにもウコンバサラの斧を渡さないといけませんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:20

    ゲームとして遊ぶには余りにも鬼畜すぎる…クリアさせる気あるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:04

    >>20

    大団円が最高の大団円だからこのぐらい鬼畜でないとやりごたえがありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:33

    人との交流と自己研鑽と情報収集をバランスよくやっていかないといけないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:11

    「身もふたもないことを言うと英雄の遺産をなるべく所持、使用しない事。どうせ英雄の遺産なんて輸送隊に死蔵して訓練用の武器で最後まで戦い抜いた経験だってあるだろう、戦時の象徴的存在になるとはいえ、遠ざけておくことは可能なはずだ」
    「でもラル......師匠、自分はそれで当面は何とかなるかもしれないけど、他の奴らはどうなんだ?防衛に直結する家もあるんだろ」
    「そうよ、フェリクスの家とかは結構扱いが適当だったけど、シルヴァンの家やディミトリの家は必須レベルじゃない」
    「そこはこの道場の主旨上、僕の口から提案はできないね。クロードの弁舌と知謀次第かな。頑張れ半獣。運命を変えるんだ」
    「雑!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:43

    ワシはバルタザールがいざ子供が出来たら子煩悩になって純粋に娘として愛すの大好き勢
    正確には娘ができた時は「ティアナ嬢」が…産まれた……!してたけど純粋に娘としか愛せなくてティアナ嬢じゃないな…ってなって「ティアナ嬢」が産まれるまで子を作っててほしい勢である
    クロードくんは犠牲になりました

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:14

    ヴァジュラさん輸送隊行きで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:28

    >>24

    「あまり盟主殿に負担をかけるんじゃないぞバルタザール!」って言いながらクロードの肩持つホルストさんを見てぇよ~!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:40

    こんな呪物勝手に所持品の中に紛れ込んできそう
    イベント戦では強制使用させられる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:09

    呪物エンド、ひょっとしてクロードが持ち帰ったのではなくクロードを気に入ったフェイルノートが勝手に着いてきた…?

    まぁスレの展開を見るとパルミラに持ち帰るまでもなく調教されきってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:30

    雌落ちゲージ欲しいなこれ
    ゲージが満タンになると無意識に色気を振りまき、孕ませフラグがたちやすくなる的な
    あと夢で雌落ちした時点でフェイルノートさんが放置プレイかましだすから、それからは毎夜疼く身体を慰めていて欲しい
    夢の中での開発だったから身体は普通だったのに自分を慰める事で結果的に自分で身体を開発しているのエッッ…
    凛とした顔してるのに身体は色気を隠せないの良いねえ…
    良い性癖してますねフェイルノートさん輸送隊行きです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:31

    フェイルノートさんはメス堕ちしたリーガン紋章持ちが別の人間に手を出されることに愉悦するのかぁ
    勝手に開発した上にNTR趣味ってクロードにとって救いようのない性癖してるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:57

    シルヴァンくんの英雄の遺産はノンケなのにクロードくんに手出してる……
    目を覚ませ!!!それでもゴーティエの紋章持ちか!!!!惑わされるでない!!!!!って毎夜破裂の槍さん(ノンケ)に説得されてんのにクロードくんに堕ちてる……
    恐るべしフェイルノート……恐るべし魔性の男……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:06:00

    おぬしおぬしおぬし!と同性愛の尊さを説く天帝の剣良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:40:11

    >>28

    ありそうなのがまた怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:48

    >>28

    それだとフェイルノートを王国に引き渡した蒼月は気に入られなかったと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:22

    >>34

    もしくは王国で新たな獲物を発見したとか…この世界の被害者Fとか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:54

    >>35

    フェリクスが魅入られているの悲惨すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:55

    近いうちに五大諸侯として共に同盟を盛り上げていく一回り年下の盟主兼妹の友人に対してホルストさんが不義理なことはしないと思う
    けど初恋の女性の面影がある色気ムンムンなクロードくんに理性を試されて悶々とするホルストさんが見たい…見たくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:18

    アネットにどこどこどど〜んを提案する打ち砕くものは可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:27

    この世界線のダスカーの悲劇、ブレーダッドとフラルダリウスの禁断の関係を知った西部諸侯がヤバいと判断したのも一因説

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:34

    打ち砕くものと破裂の槍以外は完膚なきまでに壊したほうがいいのでは??

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:55

    >>40

    国防のために必要だから駄目です

    地獄すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:14

    まあ英雄の遺産で地獄なのは使い手だけだし…英雄の遺産で守られてる人たちにとって使い手の性癖が歪むくらいは関係ないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:07

    ここまで来るとリュファスが恐怖していた理由も理解できる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:46

    あんな獣と和解できるわけねーよ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:43

    >>44

    真っ当な恐怖すぎて草生える

    ランロドの事も把握していそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:03

    ドローミと天帝は性癖が一致しているしやはりユリレトが王道なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:15

    やはりユリレト…ユリレトは全てを解決する…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:20

    しかしべレトの燃え上がる愛が注がれているのは魔性のメスガキノンケ歩く🔞(開発now)のクロードくんなのであった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:15

    ユーリス→ベレト→クロード→ツィリル
    なるほどね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:07

    >>49

    ツィリル君が可哀想すぎない…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:15

    一方通行の愛なんだよなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:41

    ツィリル君は早くリシテアと結ばれて逃げて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:48

    ユーリス→(激重恋愛)→べレト→(激重恋愛)→クロード→(親戚の兄ちゃん的感情)→ツィリル
    なのでツィリルとなんかあってもそれはそれでbadなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:30

    ガチノンケでアッシュと友情関係が芽生える程度のツィリル君良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:58

    ヒルマリに挟まれるツィリルくん良いよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:05

    >>55

    可哀想すぎて草生えない

    ソティスがクロードに神罰を下すのも残当すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:46

    ガチノンケのシェズに興味を示すソティス様良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:22

    >>57

    ラルヴァくんが曇らせられるから良くない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:40

    >>58

    良いだろ?

    ついでにラルヴァくんも神祖パワーで屈しようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:53

    …乱戦の定めだ、許せ
    ソティレスの間に、レアさんを挟むぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:26

    それにしても数々の道場を通った先でクロード君を助けるために現れたシェズくんちゃんが
    また別のバッドエンドへの道を作り出す流れには美しさすら感じるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:59

    ベレス先生とシトリーママに抱かれるシェズちゃん可愛いよね
    シェズくんは…神祖パワーで洗脳かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:29

    シェズくんちゃん洗脳ルートのラルヴァ道場ガチギレしてそうですけど…大丈夫そ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:42

    >>63

    そのルートだとラルヴァも神祖パワーで洗脳されていてノリがおかしいから大丈夫大丈夫

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:12

    また1つソティスに立ち向かう理由が出来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:41

    シェズとクロードがセッ部屋エンドしてラルヴァ道場行くとクソほど説教されそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:42

    ラルヴァが洗脳orいなくなってから今まで良き友としてやってきたクロードが異様に色っぽく見えてしまうシェズ…かわいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:04

    この世界だと英雄の遺産は自分の性癖の障害になる神聖武器のことを忌々しく思ってそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:58:57

    神聖武器VS英雄の遺産かぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:07:08

    >>67

    そんな…今まで安全だと思っていたシェズですら…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:51:48

    この世界線のソティスの地雷を考えるとFEHのソティレトは地雷を踏まないカプだった?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:58

    実は神聖武器にも付喪神的な意識があって
    同時に所持すると神聖武器×英雄の遺産×神聖武器みたいになって
    使用者に影響が出なくなる説

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:21

    フェイルノートとベガルタの剣を同時に装備してようやく雌落ち状態から解放されたクロードの顔は本当に爽やかだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:23

    むしろ弓捨てて剣士になるかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:07

    >>74

    ソードマスターにでもなるのだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:22

    本編軸ならドラゴンロードでも剣持てるけどドラゴンに乗った剣士ってアホ兄貴を思い出すのがネックだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:49

    ようやくフェイルノートから離れたと思ったらいつの間にかフェリクスの手に渡っているの面白いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:26

    踊り子にさせられてもベガルタの剣を装備することで抵抗の姿勢を見せるクロードは健気
    必死に抗う姿が素敵だとフェイルノートさんも後方開発者面してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:43

    >>78

    まだ諦めてねーぞこいつ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:08

    アイギスの盾はモラルタの剣の破壊を目論みそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:26

    この世界線のマクイルは流石に悲惨すぎるクロードに同情してベガルタの剣を渡していそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:35

    アイギスの盾VSモラルタの剣
    「いいではないか!親友同士の絆を更に深めるだけだぞ!」「貴様がやってることは下手したら友情崩壊すると何故わからんのだ!?」

    フェイルノートVSベガルタの剣
    「砂漠に引っ込んでいたあなたにはわからないのです、堕ちきった体を持て余す姿の美しさを…」「ウワーッ!知りたくないしリーガンの人たちめっちゃ可哀想!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:22

    後はラファイルの宝珠VSタスラムの弓
    テュルソスの杖VSウコンバサラの斧か
    面白そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:21

    尽きざるものはウコンバサラの斧と協力してテュルソスの杖を抑えてレオニーを守ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:06

    レオニー「すいませーん、(貞操を守るために)弓くださーい!」
    インデッハ「はぁ???」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:26:22

    紅花以外でレア様がセイロスの盾を先生に託したのはまさか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:04:41

    神聖武器に希望が出てきて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:01

    神聖武器を2種類装備したレア様とセテスはそりゃガチノンケになる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:22:14

    だんだんこの世界線が理解ってきちまったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:55

    異常性癖者のネメシス率いる軍勢とガチノンケのセイロスが指導するアドラステア帝国による英雄戦争は面白そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:39

    でも神聖武器って帝国のバイ気質にはノータッチな辺り持ち主がそういう性癖ならそっちに従うっぽいよね
    英雄の遺産より先に入手せねば…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:49

    クロードとシェズが仲良くなる度にシェズをホモ堕ちさせる事を企むソティス様はガチの邪神

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:27

    >>92

    あえてクロードの外堀を埋めてパルミラに帰らせないようにするのまさに邪神

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:56

    あまりにもソティスが同性愛方面で邪神すぎて三国が遂に手を組むの展開として熱すぎるよね
    尚アラドヴァルエンド

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:13

    英雄の遺産は「おもちゃ(持ち主)<自分」派なのに対し

    神聖武器は「持ち主>道具(自分)な主従関係」派で

    遺産連中が持ち主に悪影響を及ぼすのが気に食わないのかもね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:56

    まあ英雄の遺産は材料が材料だから自我が強くても仕方ないね
    神聖武器は正統派付喪神って感じだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:01

    >>96

    神聖武器はマクイルやインデッハの情熱が移っていそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:32

    ベガルタの剣ちゃん、ノンケのご主人のためにフェイルノートを威嚇しご主人の処女を守り抜くがご主人がヒルマリにツィリルを挟むことは止めない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:02

    ヒルマリにツィリルを挟んだら神祖様が怒りに満ちた表情でクロードを見てるけど大丈夫ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:16

    >>100

    大丈夫ではないので大人しくTSするかレトツィに挟まれましょうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:30

    ベレト先生とカプを作られる挙句にクロードが挟まれるツィリル君はこの世界線の被害者すぎるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:29

    自分の半身のベレス先生と自分の末娘のレア様をくっつけさせる事を思いつくソティス様は邪神に相応しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:50

    乱戦の定めだ…許せ
    レスレアにソティスを挟むぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:28

    >>104

    全員喜ぶ神展開じゃないですか

    なぁクロード、お前もTSしてこの中に混ざらないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:19

    ソティス……!殺ス……!
    邪魔ヲスルナ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:42

    ソティスはノンケのクロードやシェズ、イングリットには深く関心していそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:25

    >>107

    シルヴァンを忘れちゃいかんぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:04

    ノンケ故に目をつけられるのかこの世界…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:35

    ハードモードのその先を行くもの…ルナティックモードさん……!
    2週目からしか出てこないモードで、マジでク ソ ゲーとまで言われるクソ難易度のルナティックモードさん…!

    〜クロードくんの人生ルナティックモード〜
    ・主人公以外の登場人物全員の性欲がハードモードより倍増!!!(既にハードモードはノーマルモードより性欲倍増している)

    ・好感度の上がり下がりが主人公の主観に依存する信用出来ない好感度ゲージ ⤵︎⤵︎
    好感度下げすぎても孕ませエンドになるのはおかしいだろ

    ・初っ端からなんか精神ヤバそうなベレト先生
    何処行ってても先生と毎日1日に10回以上すれ違うのはおかしいだろ

    ・お母様全肯定botと化したレア様率いるガルグ=マク大修道院
    そして修道院内に倍増する即堕トラップ

    ・とんでもない活躍()をするコンスタンツェ=フォン=ヌーヴェル!!!!!

    ・フラグが…フラグがクソ多い…!

    ・敵が…!敵が多い…!…多いしクソ強い…!!

    ・ハードモードよりパワーアップした「英雄の遺産」(既にハードモードは以下略)

    など!その他細かな色々な部分もハードモードよりパワーアップ!(以下略)
    主人公くんが一体何をしたって言うんでしょうか!?可哀想すぎでは!?!?と思うような展開も盛りだくさんなので是非ルナティックモードをプレイしましょう!!!
    全ては神祖ソティスの名のもとに!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:39

    >>110

    ヤバすぎて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:16

    強くてニューゲームを要求します!ベガルタの剣の初期装備とか!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:17:06

    強くてニューゲームはキャラとの好感度も引き継がせてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:27:49

    普通に異性と結婚して子どもがいるジェラルトやアロイス殿、ギルベルト殿はこの世界線の勝ち組では?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:43:23

    ルナティックモードでハッピーエンド迎えるのキツくないですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:44:05

    >>115

    引き継ぎありならいける

    引き継ぎなしならうん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:46

    厄介なのがこの二週目、好感度引き継ぎで油断してるとアラドヴァルとアイギスの盾がハッスルしたり幼妻エンド直行したりすること

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:49:40

    お母様全肯定botと化したレア様をいかにして正気に戻すのかのイベントは面白そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:18

    とんでもない活躍()する人もっと増やせるだろ
    夜は獣のマリアンヌに襲われてマリクロになるランダムイベントとかクロードのエッチな夢を見てムラムラしてるうちに我慢できなくなったリシテアローレンツとかうっかりTSしたところに出会して「ティアナ嬢!?…いやクロード!!」するバルタザールとか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:28:13

    クロードがTSするとベレス先生とシトリーママの親子丼に挟まれるエンドになるフラグが立つの良いよね良くない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:25

    好感度引き継ぎはありかなしか選択出来るようにしておいて欲しいです…
    地味にみんな性欲倍増されてるから好感度によっては出会って2秒で即合体エンドへ行きかねないので…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:02

    メルセデスがヤバそう
    元からラファイルの宝珠で性欲が増幅されてるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:22

    これルナティック限定のエンディングとかないとやる人いないのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:28

    >>122

    これ…メルセデス本編始まる前にアネット襲って……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:36

    ルナティックでハッピーきょうだいエンドと共闘エンドが実装されるとか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:52

    >>124

    本編開始前だから破裂の槍も脳破壊されないはず…多分

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:30

    >>125

    ありえない程のク ソゲーを乗り越えた先でハッピーきょうだいエンドなんてされたら感動で涙が止まらないな…

    常時誰かしらに狙われて…失ってきた貞操は数しれず…しかも敵は普通に強いから貞操守りながら命も守らないといけないし…そんなクソ ゲーを乗り越えてようやくクロードがハッピーエンドに辿り着けたと思うと…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:43

    ルナティックで遂に共闘エンドが実装されるのは熱そう
    竜形態のソティスとの死闘は見てみたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:53:31

    ガチノンケ集団でフォドラをノンケの大地に変えようとする闇うご良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:31

    ルナティックでしかできないクロレスを成立させてソティスを解釈違いで発狂させて撃破するクロードはまさに卓上の鬼神

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:43

    >>110

    お母様を全肯定しつつも一人きりになると自分の選択に葛藤してしまうレア様

    お母様全肯定botレア様の側で苦々しい表情をしている踊り子セテス

    禁書(女神の器が代々書いてきた本)が解禁になり読める本の幅が広がったことでニコニコなフレン

    レア様がお母様全肯定し始めたことで(もしかして自分にもワンチャンある…いやないだろ…)と自問自答し悶々とするカトリーヌ

    アッシュとの交流を逐一聞きたがるレア様に少しだけ不信感を抱いてしまい自己嫌悪するツィリル

    部下からセクハラを受けていることが察せられる手紙を受け取るたびに夫の貞操が心配でたまらなくなるアロイスの嫁


    ルナティックは協会メンツの曇らせが捗るな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:17

    >>131

    しれっと踊り子になっているセテスに草生える

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:24

    >>132

    踊り子セテスはフレンルートの最重要キャラやで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:42

    >>133

    踊り子セテスがレア様のサポートをしたからクロードはフレンと共にパルミラに国外逃亡できたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:15

    レア様がお母様全肯定botになったのは神祖ソティスの力のせいなんですよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:50

    >>135

    復活したソティスの神祖パワーで操られているものと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:02

    アイスナー家は性欲倍増したら1番ダメだろ…先生なんかになった日には修道院の奴ら全員抱かれるってこれ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:29

    ルナティックのアイスナー家
    ジェラルト→そこまで変わらない
    シトリー→修道院の女性を全員抱く快挙を達成
    先生→性別を問わずに生徒全員を抱く

    こうなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:14

    べレト「男は全員抱いた。クロードは入念に孕ませた」
    べレス「女は全員抱いたよ。クロードは分裂したやつをTSさせて孕ませた」
    シトリー「女の子みんな抱きました。あと今度三人目が産まれます」
    ジェラルト「子供と孫が産まれることが決定したぜ」

    クロード「分裂してTSして妊娠してもう踏んだり蹴ったりだ…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:46

    ベレス先生とシトリーママという女性キャラ主役の外伝で100%ラスボスになる母娘

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:31

    >>139

    クロードが被害者すぎて草生えない

    ティアナとパルミラ王が号泣していそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:39

    >>142

    大丈夫だぁそっちにはもう一人の分裂クロードがいい笑顔でただいまって帰宅するから


    メリバだよ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:55

    >>143

    大丈夫?被分裂して被害に遭った方がパルミラに帰国したクロードに復讐しようとしない?本当に大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:39

    やっぱコンスタンツェ=フォン=ヌーヴェルさんは格が違うッスね。
    ハピとイチャイチャしながら大人しくしててくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:55

    ジェラルドさん妻子を止めてくれませんかね??

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:46

    >>146

    妻子がヤバすぎるから止められないんですよ

    腹を括って説得したら大人しくなるんですがね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:54

    >>146

    ジェラルト「ガキじゃねぇんだ、ちゃんと責任とって面倒見るだろあいつらも」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:47

    フレンにも手を出そうとするシトリーママ恐ろしすぎませんか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:30

    >>148

    実際責任はちゃんととるんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:34

    先生は全員抱いて大量に子供ができても子ども全員分の面倒を見る光景は余裕で想像できるのが困る

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:23

    国王とか皇帝とか抱いてるんですがその…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:48

    >>152

    大丈夫大丈夫

    その辺りの後継者もちゃんと責任をとって育ててくれるさ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:53

    次の代の皇太子とか名のある重要人物全員アイスナー家の血が入ってるってこと?
    あのこれ……女神の………

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:03

    >>154

    大丈夫?下手したら炎の紋章持ちも生まれない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:04

    大丈夫?シェズくんちゃんが先生かシトリーママに孕まされたらラルヴァくんが発狂しない?
    本当に大丈夫?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:18

    >>110

    神聖武器さんもパワーアップして♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:44

    >>157

    もちろん神聖武器も遺産を止めれるには十分なぐらいにはパワーアップしたよ

    だが神聖武器を持たないキャラは…どうなるかわかるね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:13

    難易度ルナティックだと金鹿組までクロードにヤバい目線向けていそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:22

    >>159

    そもそも夜がつよつよヒルダちゃんとかクロードのエッチな夢を見てるリシテアとかクロード孕ませミッション課されてるローレンツとかいるし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:56

    >>160

    ヒルダちゃんは夜がつよつよなだけでちゃんとまともだから

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:43

    ルナティックだとシェズ以外に頼れる味方がいなくなったクロードは可哀想すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:25

    ジュディットもいるよ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:40

    ルナティックだとパルミラ軍が襲来しても秒で壊滅しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:28

    フォドラ強すぎません????

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:15

    シャハドさん何とかしてお兄ちゃんでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:16

    >>165

    ルナティックだと兵が強いし遺産もパワーアップしてるから仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:04

    >>166

    バカ兄貴はさっき怯えながらパルミラに逃げ帰ったよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:27

    >>166

    その兄殺そうとしてくるしルートによっては性の捌け口にしてくるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:34

    ルナティックだと外国は力で真正面から圧倒して完全に上から目線外交しているフォドラは強い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:08

    >>168

    >>169

    だから先生にアヘ顔ボテ腹ダブルピース化してもらう必要があるんですよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:09

    >>171

    こんな肖像画を書かされるイグナーツが可哀想すぎる

    なにをしたらこんな仕打ちを受けるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:55

    それはそれとして解禁された禁書を喜びながら読んでいるフレンちゃんは可愛いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:19

    >>173

    禁書(ネメシス×リーガン)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:09

    >>174

    これは禁書扱いもやむなし

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:18

    シトリーの書いた創作を見てしまったアルファルドさんはシトリーにどんな目線を向けるのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:07

    >>176

    無事脳破壊されたアルファルドさんはその後その後べレトに慰められるついでに抱かれ、気がついたらかつての思い人の義理の息子になっていた

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:09

    女神の器が代々描いてきた本を禁書にして封印したレア様が有能ですねこれは…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:24

    この世界線のマクイルとインデッハはどんな思いで隠居したのだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:22

    ルナティックモードのマリアンヌちゃん
    クロードくんTSイベ以降は獣()の紋章と性欲倍増の影響で毎晩襲いかかってくるけど、ごめんなさい…ごめんなさい……ってずっと言いながら襲ってきてそう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:49

    >>180

    お辛い光景すぎる

    ヒルダちゃんにマリアンヌちゃんを止めてもらうしかないのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:39

    あえてヒルダ×クロード♀×マリアンヌでクロード♀をヒルマリに挟むぜ!!!
    夜がつよつよなふたりに挟まれると毎晩うるさそうだなと思って…
    2人ならマリアンヌちゃんを受け止められる!
    ハッピーエンドだなヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:42

    >>182

    これには神祖様もニッコリ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:54

    クロードは絶対わざと媚びる感じの喘ぎ声の演技出来るし上手い…まあ絶対やらないけど…
    相手を騙すためにわざと身体差し出して抱かれてたりするルートがあると思いましたが…本人がノンケだったのでやっぱ無いです……
    でも不感になる薬とか避妊薬とか飲んで喘ぎ声とか反応とか全部演技して抱かれてて欲しい
    イってないしそもそもたってないだろって指摘された時にめ、メスイキしたからだろ…って苦しい言い訳並べてて欲しい
    その後うっかり薬無しで抱かれて喘ぎ声も反応も全然違くて騙してたのがバレてキレられてめちゃくちゃにされてて欲しい……!!!
    まあ絶対やらないんですけどね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:45

    これルナティックモードでフォドラから出るエンド行けただけでも凄いのでは…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:57

    >>185

    はい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:52

    男だけど孕まないというアドバンテージを活用してフォドラで身体を使った情報収集をしていたが、フォドラで過ごすうちに次第に変化していく自身の身体に気づいて、今までの情報収集の相手に怯えるようになるクロードが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:48

    >>187

    男だけど孕まないとか言う一見訳がわからないパワーワード

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:57

    >>184

    詰め甘なので部屋で喘ぎ声の練習して隣のローレンツとかフェリクスに聞かれてたクロードは絶対いる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:01

    >>189

    こうしてローレンツが始めてみるエッチな夢のメインはクロードになるのであった…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:51

    >>189

    イグナーツくん…真下のイグナーツくんも居ます……!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:29

    >>190

    同級生の性癖を壊す男クロード=フォン=リーガン

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:28:14

    >>192

    しかも本人はノンケである

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:13:46

    ルナティックだとヒルマリにツィリルを挟んだら即シトリーママも加えた解釈違いエンドになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:44:49

    >>161

    こうして見るとホルストの妹だなって

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:48:27

    ヒルダ!なんで襲うんだよ…
    男を襲うなんて、らしくないだろ…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:24:07

    パルミラの王妃となったヒルダちゃんがクロードを孕ませ、フォドラとの国交樹立を果たしたというのは余りにも有名すぎる話だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:25:26

    >>197

    トンデモ展開すぎて草生える

    だけど想像も余裕でできるの面白すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:27:06
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:27:58

    200ならヒルダちゃんが金鹿生徒を全員抱く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています