【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:12

    マナー「俺は吸血鬼マナー違反しない!」

    トリ子「私は吸血鬼ぺたんこ靴!」


    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです

    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう


    前スレ

    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart5|あにまん掲示板キルケー「キュケオーンをお食べ!」サテツ「おかわりください」※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:34

    過去スレ一覧


    紹介するよ、ロナルド君|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/575018/338「ふぅ〜ん、こんなところに住んでるんだ。アッハハハ!狭くて、粗末で……まるで犬小屋みたい!」「こちらバーヴァン・シー嬢。御…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったら|あにまん掲示板もう少し語りたかったのとくっついてそうで中々くっつかない距離感のマナー違反とトリ子の関係にときめいたので……前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/591292/bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2|あにまん掲示板実質3スレ目ロナデュエルドは闇のロナリスト 半田光のロナリスト サンズ謎のロナリスト ラムダの三勢力に分かれ、混沌を極めていた──!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart3|あにまん掲示板人間悪い子増産アラフィフあらわる※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょうbbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart4|あにまん掲示板朕とドラちゃんはズッ友だょ……!※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:09

    立て乙

    ヌシュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:01

    性格反転マナバーのラブコメが見てぇ〜〜〜
    後でおじさまの動画見て悶えるところまで見てぇ〜〜〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:00

    たておつヌシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:19

    前スレのにく美さんとバーソロミューの下り好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:40

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:16

    過去スレでも言われてたけどマナー君とトリ子ってくっつくのめっちゃ時間かかりそうだよね
    でも30年後くらいにはくっついててくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:22

    ちゃんとロナルド君やサテツの兄ィを式に呼んであげてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:44

    小さき生き物とナギリの組み合わせ大好きなので仲間と逸れた八犬士のどれかとナギリが出会う話見てみたい
    たまたま下等吸血鬼から助けて懐かれて最初は「鬱陶しい!カッ斬られたく無いなら消えろ毛玉!」ってキレてたけどふと丸と重なって乱暴に出来なかったり寄り添う犬士の優しさに少し気を許すけどカンタロウに遭遇して飼い主(お路)が探しているのを知り服飛ばし回みたく黙って一人離れていくやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:53:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:30

    貼るって言ってたのにうっかり忘れてたの本当に申し訳ない…

    前スレ31さんが作ってくださったキャラまとめです

    トリ子スレ・キャラまとめ【トリ子親子】

    ・トリ子(バーヴァンシー)吸血鬼。御真祖様からの紹介で事務所に居候としてやってくる。町中の人間にヒールを履かせる騒動を起こすが靴作りの腕を賞賛され、後々にシンヨコで自分の靴屋を創業して自立。退治人ギルドと提携したり常連が増えたりと一国一城の主人として日々頑張っている。靴屋の常連はマイクロビキニを始め、シーニャ、ジェントルおままごと、サンズ、あけ美とアラネア、若森など。ヒマリとは親交があり、デートしたりもする仲。マナー違反にはかなり気を許しており、友達以上恋人未満?なよく分からない関係。マイクロビキニが常連なので、三兄弟ともたまに絡む。かつてトリスタンから弓の技術や楽器を教わった事があり、それから“トリスタン”を名乗るようになった。また、幼い頃にノースディンに出会い一目惚れした過去があり、現在に至るまでノースディンはモルガンからトリ子接近禁止令を言い渡されている。

    ・モルガン古き血の吸血鬼“冬の女王”にしてトリ子の母親。口下手で怖く見られがち。年下の夫(ウーサー)がおり、二人きりの時は「トネリコ」「ウーサー君」と呼び合う。使い魔はライネックとウッドワス。ノースディン・Y談・オベロン・ディックを…
    telegra.ph
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:39

    前スレの、暴れる子プロテア&子リップを止めに行くロナルドwith子メルト好きなんだけど、全てが終わって身体が戻るまでの時間に「よく頑張ったなメルト、偉いぜ」って屈んでメルトと目線を合わせて頭を撫でるロナルド君とか見てみたい
    その後戻った後に記憶が残ってて、褒めてもらって頭を撫でてもらった事をずっと反芻してはうふうふ笑ってるご主人を微笑ましく見るリヴァイアサンであった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:49

    >>14

    誰かに自慢したりそれでマウント取ったりすることなく、胸の中にそっとしまって大事な思い出にしてそう。かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:35:01

    >>13

    貼ってくれてありがとうございます!

    前スレまでで出てきた新キャラの追加や若干の追記しました!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:10

    >>16

    更新乙です!ありがてえ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:59

    >>11

    ちいさき生き物とナギリの組み合わせいいよね

    コン大量発生で騒動でねぐらにコンが湧いてたりしてほしい

    じゃきーん(パイルバンカーを持ったコン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:28

    カール大帝
    シャルルマーニュの父親の巨大な力を持つ吸血鬼だが、可愛い女の子を見るとすぐ養子にしようと言い出す。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:21

    単行本未収録ネタって言っちゃダメかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:11:17

    吸血鬼水着リンボーダンサーってマイクロビキニに噛まれた道満なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:13:14

    >>20

    まだ未収録の鬼ごっことか、過去にちらほら単行本未収録ネタ書き込まれてたことはあったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:47:39

    クソデカマンに巨大化されて戻れないロナルドによしよしするキングプロテア

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:14

    >>21

    忘れもしませぬ、あれは拙僧がマイクロビキニを着せられていた頃…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:43

    >>24

    この導入ちょっと無敵すぎない……?


    あとリンボならシンヨコで何やってても割と違和感ないのがずるい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:18

    前スレの『吸血鬼ゆるふわチキン王』語呂が良くて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:41

    >>22

    そう言えばそうだった


    299死、300死のキッス回皆どうなるんだろうなって考えたらめちゃくちゃ面白いなって思ったんだ

    変な生き物になって自作の靴履けないし動けないしで「お母様~~~!」って泣いてそうなトリ子、へんなと同じくバグるエルキドゥ、ロナルドと同じくすぐ使いこなす脳筋達…etc

    本人達はそれどころじゃないけど楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:48

    パジャマパーティーのパジャマパーティーにジェラピケとか着て参戦するトリ子
    (あるいは本物のネグリジェとか)

    そして現れる全裸勢
    当然裸のローラン、美しき獣リンボ、就寝時はシャネルの5番メイヴちゃん!

    パジャマパーティー「こうなったら、みんなー恋バナの時間だよー!」
    メイヴ「いいわよ、私の時は【自主規制】【自主規制】【聞かせられない体験談】」
    パジャマ「エーン!」
    ドラルク「エグい体験談しか出てこなくて泣いとる!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:08

    半田もサンズちゃんもマイベストショットロナルド持ってるの羨ましくなって撮りに行くメルトの回
    いいの撮れそうなところで毎回ポンチに邪魔されるけど最後の方偶然に結構いい感じのが撮れてたけどいい感じすぎて「これは…ロナデュエルドで使えないわね…」とそっと大事に仕舞う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:28

    >>27

    普段は喧しい道満もキッス化したらヨモツザカみたいに転がってそうで見てみたい、式神で意志疎通取りそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:29

    「ンンンンン!!」(転がるキッスの姿をしたなにか)
    「こいつは道満だろ」
    「違いない」
    みたいなやり取りありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:35

    あのワラビみたいな謎の髪がにょきにょき生えてて動く度に鈴がチリンチリンチリンチリン鳴ってる道満キッス……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:29

    22巻収録のクソバカ三国志回に出てくる三国志結界に孔明先生と適当なバカ突っ込んでバカどもが独自のバカ三国志を展開しそうなのを必死に修正してるところが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:08:40

    >>33

    吸死のバカはよりどりみどりなので結構迷う

    無難だがぶぶおに一票

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:13

    吸死っぽく道満の過去回があったなら「忘れもしませぬ、あれは拙僧が……」で始まってかなりシリアスで物悲しい過去話にみんながしんみりしてるところで「…まあそんな事実はなかったわけですが(笑)」ってオチつけて「え!?全部嘘!?」「この10ページくらい返せやお前!!」ってワーキャーボコボコにされて一旦終わった後にでもやっぱりホントっぽいみたいな描写入って終わり、とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:11:10

    >>33

    ショットさんを入れたい気持ちがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:23

    >>33

    UMAをねじ込んであえて呂布全然関係ないとこ配置したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:29

    カンタロウを見て「いいですよね、パイルバンカー。何よりカッコイイ」とうんうん頷く天草

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:43

    「天草のバカはどこへ行った!?」
    「オワーッ!!?」
    みたいな感じで何故かご立腹のセミ様が空中庭園でロナルド君の事務所を訪れるところから始まる回

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:24:53

    道満の新語録『(この口が言いますぞという顔)』を活用したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:20:34

    マーリンの妹を名乗る恐るべき吸血鬼レディ・アヴァロン…と思ったけどプロト系列ってどういう扱いになるんだ?嘘かΔ軸?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:53

    アルトリアの兄妹アーサー入れて本編軸に入れてしまおう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:24:41

    シンヨコだとあんまり水着イベントは起こらないんだけど、水着鯖の際どい水着(でも明らかにマイクロビキニよりは面積が広い)見てキャアアアア!!!!(悲鳴の方)するメンズ退治人の皆さんたちはいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:14

    ロナルド「み、見てないから」
    ラムダ「は?💢💢💢なんでよ💢💢💢💢」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:44

    道満「ンンソン人の性癖を本人自ら暴露させて愉しむ吸血鬼ですか……なんと、他に比肩するもののない性悪な吸血鬼ですな」
    ロナ「どの口で言ってんだ」
    道満「この口で言いますぞ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:37

    マンドリカルド「ウミウシになりたい…(路上胎児)」
    ロナルド「ウミウシになりたい…(路上胎児)」

    うーんこの

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:35

    >>46

    ドラウス「ウミウシになりたい…(路上胎児)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:04

    人物紹介の始皇帝見てて思ったが道満もわりと新横浜では強いよね
    脱ぐのも着るのもとくに抵抗なくてY談もまぁそれなりのやつしれっと語るかピー音規制がでるエグ目のペラペラ喋るかでダメージ無さそう
    清明となぎこさんいる分弱点は明確だけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:26:03

    外で脱ぐのも着るのも抵抗がない、って野球拳の天敵よな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:51

    私は吸血鬼化石堀り!使い魔のトレイと共にありとあらゆるものを化石にして使い魔にすることができる!
    性格はチンピラである

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:30

    チームアルゴノーツ
    人と吸血鬼の混合ハンターグループ 

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:24:27

    >>50

    マリアにトゥンク……してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:48

    シンヨコ化石祭り騒動起こした数話後、ロナルド君の事務所に「ねえあの退治人紹介してよ、ほらあのシスター服の人」って来るアニング……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:41

    新横浜を更地にするためにやってきたポール・バニヤンvs帰ってきたクソデカマンロナルド

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:29:59

    >>54

    スーパーバニヤンの方で来た時はクソ映画監督と対決してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:03:06

    マイフレンドとロナルドとドラウスの絡みが見たい
    何故かロナルドをポール君と呼び何故か対抗心を燃やすドラウスにビビるマンドリカルド

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:22:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:07

    >>56

    (ポール君!?あだ名!?もしかして親しいのか……?)

    からのバチバチ対抗心に誤解に誤解を重ねてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:25

    プロテアといいバニヤンといい度々リターンズすることになるのか、クソデカマンロナルド……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:50

    >>48

    とか言っていたら夏イベでまた全裸になったな(疑惑)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:02

    シンヨコを巨大樹木が闊歩する事件が起きてまたVRC案件かと思ったらレディ・アヴァロンがやらかしてた回

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:09

    LA「うん、うん。これはあれだね。……事件だね!分かるとも!」
    ロナルド「見りゃ分かるわ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:11:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:32

    道満にはなぎこさんをぶつければいいけど始皇帝はどうすればいいんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:31

    バニヤンが出した豆スープの湖をサテツが全部食おうとする回

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:57

    エル「紹介するよ。彼はフォン・ナ・ドゥーブツ、新横浜の皆にはへんな動物と呼ばれているんだ」
    へん「無知の叡智(冒涜的形態に変化)」
    ギル「(宇宙)」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:27

    >>51

    リーダー格への当たりが強いが本人のいないところだとめっちゃ褒めるクソデカ感情集団

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:21

    太歳星君の情緒を育てたいラムダと依頼されたロナルド君が太歳星君挟んで歩いてるのを見たサンズちゃんが色々誤解したりするんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:38

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:31:26

    >>68

    ヒーローショーで太歳星君と一緒になって盛り上がるロナルドくん!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:51

    若森くんが教授の知り合いとかから「若い頃にそっくり」って言われるのが嫌で同級連中に「似てないよネ!?」って双方のアルバム見せたら、似過ぎててコメントに困った同級生達の意見が「小さい頃の若森くんかわいい(闇鍋回のマナーと同じ感じの友情カワイイ)」に集中してそれどころではなくなった回
    若ヒマ√なら百合の花と一緒に写ってる美少女♂状態の写真見たヒマリちゃんが冗談で兄貴の真似して口説こうとして端折った結果「白百合の君」しか残らなくてガチっぽくなって若森バグらせて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:11:43

    >>71

    自レス

    リリィネタだって書き忘れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:22

    サンズ「ろ、ろろろロナルドしゃん、その子は……」ガクガク
    ロナルド「あ、サンズさん」
    ラムダ「あら、サンズじゃない。ほら、挨拶」
    大歳星君「はんなまー!はじめましてなのだー!」
    サンズ(卒倒)
    ロナルド「サンズさーーん!?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:10

    >>66

    ギル「変な動物を拾ってくるですないわ!元の場所に戻してこい!」

    エル「あだ名が変な動物というだけで、彼はれっきとした高等吸血鬼だよ?」

    変な「肝心なとこは無知な清楚系ってゴイスーHじゃありません?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:23

    へんなは性別不詳でもイケる……のか……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:06

    Y談振ってるつもりだよ多分…多分…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:38:59

    へんなに緑の長髪が生えたビジュアルのエルキドゥのへんな形態がふと浮かんでしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:52:02

    コンマ一秒でへんなにエヌマエリシュ決めそうなギルガメッシュ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:36

    スカディ様去年一昨年と水着鯖選出に関わってるしもう吸血鬼夏の思い出とか名乗ってもいい気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:41

    相手を水着姿にする恐るべき吸血鬼……ってコト……!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:24

    スカディ「私は吸血鬼夏の思い出!」
    退治人達「吸血鬼夏の思い出!?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:38

    武則天「妾は吸血鬼拷問大好き!!」
    幼女に見えて郵書正しい古き吸血鬼、使い魔である酷吏たちとともに拷問が得意。
    しかし幽霊と猫が苦手なため、下半身透明&あっちゃんとボサツとであうとペンギンと遭遇したヒナイチ状態になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:40

    比較的無害かと思われたスカディによって次々と水着にされていく退治人達……!
    何故マイクロビキニではないのかとクレームをつけにくるミカエラ……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:03

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:43:42

    吸死なら道満のンンソンンにドラルク辺りが「よく見ろ、ンの中にソが混ざってる」って指摘してくれそうだしロナルド君が「あっほんとだ!……だからなんだよ!!」って流されかけてから突っ込む

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:38:05

    道満「これは地団駄などではございませぬ、禹歩と言うのです」
    ショ「ウホ?」
    サテ「うほ?」
    ロナ「ウホ…?」
    ドラ「見てごらんジョン ゴリラが三匹いるよ」
    ○「ヌホヌホ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:07

    >>83

    クレームをつけにきたミカエラが普通の男性水着にされるオチが見えるじゃん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:57:07

    夜の海で水着デートするマナバー……
    多分きっかけはトリ子が「お母さまに新しい水着買ってもらったのに全然着ないのは悪いし……」ってマナーくん誘うやつ
    本人らにデートのつもりはなさそうだしグール総動員してでっかい砂のお城作ってはしゃいでてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:35:05

    後日モルガンの元へ送られてくるグールと出来上がった砂の城をバックにしたトリ子とマナーくんの写真
    色々複雑な気持ちになりつつ「今度は家族で行きましょう。予定を調整しておきます」と返信

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:51:11

    【速報】ケルヌンノス、トリ子の靴屋のマスコットに就任 ぬいぐるみの発売も決定

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:19:16

    >>83

    野郎共が普通に海パンとかで歓喜の雄叫びをあげそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:53:47

    >>90

    がんばるノス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:37:07

    ロードエルメロイ二世「私は人間ロンドン☆ビッグスター」
    拙ちゃん「私は吸血鬼師匠のお世話大好きです」
    ロンドンからの依頼を受け真っ当に退治人の仕事をできて驚いてしまうロナルド

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:06

    >>93

    これあれだろ 弟子が勝手にハンターズギルド的なとこに変な名前で届け出出したやつだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:13:02

    トリ子「あらジョンじゃない、いらっしゃい。丁度マドレーヌを焼いたんだけど食べてく?」
    ジョン「ヌッヌー!」

    ジャンヌ「おや、あなたはロナルドさんのところの……。これですか?さっきそこで買った鯛焼きです。よければお一ついかがですか?」
    ジョン「ヌー!」

    カルナ「む、マジロか。どうした?……これが気になるのか?エレナからの差し入れのクッキーだ。欲しいのならやろう」
    ジョン「ヌリヌヌー」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:03

    ジョンのダイエットのために呼ばれてくるレオニダスさんが見えた
    信じて送り出したジョンが立派なスパルタ兵になって

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:23

    >>86

    ウホッ!!いい男たち……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:21

    >>94

    ちなみに残りの仲間は

    恋愛クソ雑魚小悪魔(ドラルク命名)

    吸血鬼征服大好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:44:12

    小太郎「ジョン殿、新作の風魔まんじゅうが」
    (無言で逃走するジョン)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:56:08

    >>95

    >>96

    トリ子・ジャンヌ・カルナ「ジョン、少し痩せたほうがいい」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:55

    「ちょっと、駄目よジョン。おじさまからジョンを甘やかさないでって言われてるんだから。勝手におやつあげちゃ駄目って……」
    「ニュ〜ン♡♡♡」
    「……しょ、しょうがないわね。一個だけよ?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:19:24

    >>93

    死んだ目で名乗りあげてるⅡ世が見える見える

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:38

    ガレスちゃんがロナ戦の二次創作にドハマりする回とロナ戦仲間のあけみさんに「私、最近はロナ戦の二次創作にハマってるんです!」「虹……?」って微妙に噛み合ってない会話をする回が見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:41

    わが名は吸血鬼難解マント!すべて我が催眠にて言葉ずかいが難解になる!(吸血鬼下半身透明とは親戚)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:27:54

    新シンさんとかは吸血鬼じゃなくて単なる変装の達人の人間でいてほしいしいやどう見たって骨格とか変わってんだろって突っ込まれてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:22:16

    ヒナイチ辺りに完璧に化けてそれを変装と言い張るのは無理があんだろ、みたいなのありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:57

    新シンさんはチャイナな吸血鬼退治人とかかな…
    何にでも化けられる謎技術で囮になったり撹乱したりとか
    超頑張ってへんなに頼んでたロナルドくんの替え玉もちょちょいのジョイじゃん さす新シンさん畏怖〜!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:44:07

    吸血怪盗ミストレスC

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:09:19

    >>90

    バー「ぬいぐるみの試作品届いたの!」

    モル「グールより余程可愛げがありますね」

    マナ&エル「うるせーっ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:53:01

    >>93

    間に挟まる☆が哀愁と笑いを誘う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:54:37

    大量発生した小ケルヌンノスの群れに押し潰されるオベロン・ヴォーティガーン

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:23:28

    初期のスレでモルガンカラーになるトリ子(+ウーサー)(協力:ミラ)居たけど、後日突然お母様から「服を見立てて欲しい」と連絡が来て待ち合わせ場所に行ったら自分と同じカラーリングに変身したお母様が立ってて情緒滅茶苦茶になるトリ子も居るだろ(幻覚)
    お母様の銀と青が嫌なわけ無いけどそれはそれとして自分の色で自分とお揃いのデザインの服着てくれるお母様……夢か……?大好き……
    になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:40

    >>111

    ぬんのす事変が収束した後に押し潰されて放置されてたオベロンがお前らよくもやってくれたな…ってラスボスみたいに登場してきたところで御真祖様参戦!!完(ヌン)!!ってなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:31

    置物だと思ってたぬんのすに後ろから話かけられて奇声を上げるロナルドが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:00

    ロナルド「へぇ、結構よくできてんじゃん」
    ぬんのす「ありがとのす」
    ロナルド「(好きな奇声を入れてね!)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:24:13

    ジャイ○ンもかくやのやべー歌声に集まってきた退治人を見て「あたしの歌声、そんなに聴きたいのね!?」と目を輝かせる自称アイドル吸血鬼エリちゃんの回

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:06:28

    吸血鬼怪獣ごっこ(プロテア)VSマジおこケルヌンノスVSクソデカマンロナルド

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:20:36

    >>116

    赤セイバーとデュエットする回がありそう

    キッス収拾つけてくれ頼む

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:29

    >>118

    「うっっっっま!!嘘でしょ!!?このナマモノみたいなビジュアルで!!?」ってクソ失礼な驚き方するエリちゃんが見えた

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:21

    ネロちゃまとエリチャンを吸血鬼カラオケボックスに突っ込んだらあいつ爆縮消滅するんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:39

    分身能力が得意でたまに増えるエリちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:19:34

    エリちゃん「増えるということはどういうことかわかる?……歌声も倍よ!」
    ドラルク「テロ予告か?」
    (砂になるドラルク)
    (号泣するジョン)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:25:51

    ああっ吸血鬼カラオケボックスがエリちゃんとネロちゃまの歌声に耐えきれず爆発した!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:27:18

    『いつも素敵な靴をありがとうリサイタルがしたいエリちゃんVS「ヤメローッ!!!!」バーヴァン・シー』の仁義なきバカ五番勝負

    実況:マナー違反「実況なのにバーヴァン・シーめっちゃ応援するマナー違反〜」
    解説:ロビン・フッド「帰っていい?」

  • 12512422/08/23(火) 17:36:41

    >>124

    後日、懲りずに店の前で開かれたゲリラライブ(無許可)はバーヴァン・シーのために歌われるもとだったため素晴らしい歌の数々が披露されたという

    完(ヌン)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:47

    ロビンもロナウドみたく変な吸血鬼介護人扱いなのか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:36

    >>126

    ロナルド君もロビンもすげぇ不服そうな顔してそう……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:57

    ロビンはショットとは逆に剃られた肌が好きとみた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:29:20

    拳「おおっとそこにいるのは吸対のフランスねーちゃん!アウト!セーフ!よよいの」
    ジャンヌ「フンッ」
    拳「ヴァーッ!」
    みたいな開幕鉄拳制裁から始まりなんやかんやあって弟/妹の話する野球拳とジャンヌの話とか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:32:46

    お互い兄、姉としての苦労とか色々吐露してからいい感じの空気で別れようとしたところて不意打ち野球拳かまして鉄拳制裁されて完(ヌン)やろなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:25:01

    >>130

    三兄弟(三姉妹)の一番上で次男(次女)が自分に対して当たりが強く、末弟(末妹)は年の離れたしっかり者…

    意外と共通項多いなこの二人 当人達の性質は真反対な感じするけども

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:54

    知り合いからの勧めで同人誌描いてたところオータムに勧誘されるスカディ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:19:34

    ガレスちゃん作のロナ戦二次創作に「待てそうはならんだろ」って突っ込む半田と「これはこういう解釈の二次創作だからいいんです!!」って言い張るガレスちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:41:03

    クリスマスの非モテ闇鍋会の画像をLINEで送られてくるトリ子(家族でクリスマスディナー)

    「なにバカなことやってんだ」
    『イエーイ』
    「そういや、お年玉貰いに行くんだろ? 序に顔を見せろってお母さまが言ってたわよ」
    (サムズアップのスタンプ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:50

    >>133

    ガレ「(二次創作の)無限の可能性を信じましょう」

    半田「(ロナルドの)信じる」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:41:07

    でもガレスちゃんの信じる無限の可能性けっこうマイナーな感がある
    ロナルドと三木さんくらい離れてても可能性見出しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:28

    ガレスちゃん「だって同じ作品に出てましたよ?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:28:42

    ガレスちゃんが「折角だからロナ戦仲間のあけみさんにも読んでもらおうかと!」って言ったら半田の反応は内容にもよるだろうけど「お母さんに妙なものを見せるな!」だろうか
    二次創作って要は事実ではないフィクションだしこれでロナルドに失望して〜とはならなそう


    というかこの世界におけるロナ戦二次創作ってもしかして分類としてはナマモノ……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:42:06

    サバフェスでサークルがお隣同士だった神在月先生と邪ンヌとおっきー

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:42:59

    今更だけど今年のサバフェスにいるでっかわケルヌンノス確認してきたので
    『吸血鬼が色めき立ってるっぽい。何するかわからんが何かしでかさないように見張ってほしい』的な依頼された退治人'sがサバフェスに行く話とか…どっすか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:29:51

    >>140

    仕事だけどムダ毛本見つけて買いに行っちゃうショットさんとかガレスちゃんのサークルで頒布されてるロナ戦二次創作本を見つけちゃうロナルド君とか、夢が膨らみますな

    推しサーの新作フィギュアガレキ見に行ってたメルトとかメカクレ本買いに来てたバソなんかの知り合いとバッタリ…みたいなイベントも起きてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:21:43

    オータム経由で"何か"と結託した水着BBちゃんによるループを抜け出すために同人誌作る羽目になる退治人&吸対…ロナ戦作者による同人誌とかファンには堪らないのでは?朱美さんやサンズ大歓喜じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:00

    >>142

    ロナルド君が薄い本作るネタはミステリーボニータの公式アンソロでやってたな…

    自分の知名度を侮ったが故に小部数発行して即完売してしまうというめちゃくちゃやりそうなことやってた

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:03

    ガレスちゃんが「3冊……いえ!他に欲しい方に迷惑がかかるので、実に口惜しいですが1冊ください!!」って来て困惑するロナルドくん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:03

    私は吸血鬼夏の恋魔王!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:22:09

    吸血鬼夏の恋魔王!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:58:19

    吸血鬼夏の恋魔王
    平凡な少年に思いを寄せる恋で頭ポンチになった恐るべき吸血鬼である

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:38

    夏終わったら恥ずかしさで頭抱えてゴロゴロ悶絶してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:04:43

    エリセ「私は退治人『死神』!!」
    ボイジャー「ぼくはこのこのあいぼうで、うまれたばかりのきゅうけつき、ボイジャーさ。」
    『退治人死神と産まれたばかりの吸血鬼!?』
    尚、後にエリセはダンピールだった事が分かる……、だけではなく、母親の吸血鬼が御真祖様レベルで強くて日本で神様だと崇められていた吸血鬼だった事も判明される模様。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:33:57

    >>149

    この世界線のエリセは

    退治人のガチファンっぽそう。

    (特にロナ戦の愛読者でもあることからロナルドが今一番熱い。)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:22

    >>149

    中学生と実質赤ちゃんをシンヨコとか言う変態と変人ばかりの場所に送るのはやめなさい!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:33:59

    エリセは割と無知な娘だから
    イカレポンチ共に野球拳やマイクロビキニとかがシンヨコでの正装だって言われたらホントに信じちゃいそう……
    (そしてこういう時にはしっかりと守ろうと第三再臨の姿でソイツらをシメるボイジャー。)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:20:09

    >>149

    エリちと相性良い吸死キャラはカリンポジで同じ中二のプランちゃんとかかな?

    シンヨコのエリセは退治人やってても普通に学校とか通っててほしいなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:21:36

    エリセはミカヅキ君と相性良さそうだな、センス的な意味で

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:15:02

    ゴッフが来るとしたら他の国(ドイツかどっか)の研究機関の所長とかかね……
    VRCを訪問する際にポンチ共にもみくちゃにされて涙目になるのは分かる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:07:31

    >>155

    ゴッフはいい奴だから弦パパより吉田のおじさんみたいなポジになるかもしれない

    マリアさんから間一髪のところをお姫様抱っこで助けられたりしろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:58

    マリアにお姫様抱っこで助けられて乙女みたいな顔になるゴッフか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:25

    マリアさんとカイニスはロナルド達から同じ分類にされそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:57

    エリちがシンヨコに来た理由が辻斬りナギリを退治するためで、
    ナギリがボイジャーをジョンと同じ大好き枠に入れてるとか面白そう。

    ・エリちはダンピールなので今のナギリを見てもギリギリ吸血鬼だと分かるのだが、大勢のシンヨコ住民と同様露出魔程度にしか思っていない。

    ・ボイジャーはナギリのことを
    「きみは、たしかにつよくてこわいきゅうけつきだけど、なんだか…、ひとりでいるのがとってもつらくてかなしくて……、いまにもないちゃいそうだ。」
    って言ってなんとなく正体や本質を分かってるけど誰にも言わない。もろちんエリセにも。過去も似た様な感じで察してる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:51

    >>160


    『もろちん』


    誤字かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:00

    もろちんさ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:15:38

    ボイジャー「もろちんさ。ひつようならたすけになるよ」ニコッ
    ロナルド「そうか、ありが……待って今モロチンって言った?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:54:16

    >>163

    ロナルド以外誰も気に留めず会話が進むホラーなやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:49:17

    エリちが「よかったらウチでごはん食べてく?」って誘って出てきた料理が激辛の回はあるでしょこれ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:29

    >>165

    みんな(主にサテツやジョン)がウッキウキで食べに行ったら激辛づくしで『エーーン!!』ってなるヤツだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:12:56

    たまたまY談光線を浴びて割とエグい下ネタを言っちゃうエリセ。(ボイジャーはヒナイチやロナルド並み。)

    エリセ「魔法少女の触手責め!!」
    ロナルド「エリセ!!??」
    ドラルク「君確か14歳だよねぇ!!??」
    たまたまいて全てを察したイリヤ「エーーン!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:32:45

    >>153

    ボイジャーと一緒に仲良く?する首から上が薔薇のオッサンたち…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:36:12

    >>168

    そういえばボイジャーの仮名はプランだったっけ


    「御主人!御入浴中に携帯に着信がございましたぞ!」

    「僭越ながら画面を確認したところエリセ殿でございました!」

    「エリセ殿は大変良い御友人にござる!」

    「我々の様な使い魔も良く気遣って下さる」

    「お連れのボイジャー殿も実に天真爛漫で」

    「先日も暑かろうとボイジャー殿に水をかけて頂き」

    「今度お会いしたら礼を言わねばなるまい!」

    「ボイジャーくん良い匂い」

    「御主人!」

    「うるさい!折り返すから黙ってなさい!」

    「「「御意!」」」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:15:15

    >>169

    そういやそうだった…

    「なんと!ボイジャー殿は最初プラン殿と呼ばれていたのですか!!」

    「何と言う偶然!!これは御主人とエリセ殿が親しくなったのも何かあるやもしれませんぞ!!」

    「アンタらうるさい!!ごめんねエリセちゃんボイジャーくん。このバカたちがホント…」

    「いいよプラン、こういうのもたまには悪くないと思う、ね、ボイジャー?」

    「うん、ぼくもそうおもうよ。ぷらんや、みすたーろーずたちとしりあえて……」

    『ほんとうによかった。』

    「…………!!(キュン)」

    (((こ、これは……!!御主人様……まさか!!)))

    っていう感じでボイエリ推しになるプランちゃんありですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:45:49

    話ズレるけど、古き血の神話で元になった高等吸血鬼ポセイドンと二度に渡り交戦して、一度目は全盛期より弱体化していた為に完全撃破、二度目は全盛期の力を取り戻したのを力の一部を奪って撃破したけど、代償に呪われてしまったドレイク姉御アリですか。経歴はシリアスな感じになったけどシンヨコクオリティでギャグになるってのを想定してます。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:24:19

    >>171

    詳しく聞きたい……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:08:33

    ドレイク船長もマッサージ機にケツ筋で対抗してぶっ壊したりしてそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:31

    イザナミと御真相様が知り合いで
    いつもみたいにシンヨコに遊びに来た御真祖様がエリセを見て一瞬で
    (あ…、この娘は……)って人間大嫌いだったイザナミがダンピールの子供産んだことを知って(自分とミナさんを重ねたり)心なしか笑顔になってるのアリかな?
    ……まぁ本の数秒だけですぐ「おヒマ?」って言うんだろうけど。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:05:59

    マシュの取り持ちもあってぎこちないながらも親子としての会話ができるようになってきたタイミングでY談波くらって互いの性癖を暴露してしまい一気に冷戦状態まで後退してしまうランスロ親子が見たい

    「夫に愛されない人妻特有の哀愁を伴った色気‼」
    「体にぴったり作られた露出度高めの鎧着た巨乳の女の子⁉」

    なお曲がりなりにもトップ退治人と息子(兼弟子)なので半年後くらいにはY談で普通に連携を取って退治しにくる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:32:30

    吸血鬼『海賊黒ひげ』
    普段は神在月先生のマンガを読みながら同志(オタク)達と感想を和気あいあいと話し合っている。
    しかし、一度キレたりするとあっさり銃乱射するなどかなり危険。
    バーソロミューとはケンカ仲間。ドレイク船長や似た性格のマリアに弱い。
    多分ロナルドの事務所にいきなりやって来るけど、オタク節全開でバーソロミューの知り合いだって言うから(ああいつものイカレポンチか…。)って思ってたにっぴきだけど急に暴れ出したので止めようとする。(そこでドラルクがいきなり銃で撃たれてスナァ…など。)
    結構苦戦したが、たまたまドレイク船長が来た瞬間あっさり弱くなったのでロナルドにボコられてVRCへ。
    ただしそこでもオタク語りばかりするかと思えば、いつでも隙を見て脱走しようと企んでいて油断ならない正に海賊の様な男。
    出所した後もたまに暴れようとするがそういう時にはドレイク船長に似たマリアが対応する。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:43:47

    >>176

    やばさがA級な香りがしますぞ〜

    A級でも普通にシンヨコメンツ入りする奴らいるけどそういうのは大体弱体化してるからあれかな、野球拳とか面白おじさん(でもたまにシリアスやばい奴)のポジ…

    前レス見てたらドレイクが退治人っぽいからドレイクVS黒ひげのバチバチバトルも見たいんだけど、多分シンヨコだからなんやかんやあってトントン相撲対決とかになっちゃうんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:08:34

    >>177

    黒ひげは普段はギャグキャラっぽく見えるけど本質はガチ危険なヤツっていうナギリたちとは真逆なヤツだからなぁ…

    Y談おじさんやへんなのとかと仲良くなったと思ったらいきなり解釈違いとかで暴れそうだし。

    ドレイク船長との腕相撲…。

    ラキスケを狙ってぶっ飛ばされるか、ガチで勝ちに行ってから願望ぶちまけてぶっ飛ばされるかのどっちかかなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:24:10

    なんやかんやあってリンボ化する前の道満がタイムスリップして来たぞ!!

    道満「そこの妖と同業者と思われる異国のお二方、あなた方に聞きたいのですが、ここはどこですかな?」
    にっぴき『ゲェーッ、リンボ!!』「ヌーー!!」
    道満「リンボ?誰ですかなそれは?拙僧は蘆屋道満と申す法師にして陰陽師。以後よろしくおねがいしますぞ。」
    にっぴき『法師にして陰陽師の蘆屋道満!!??』「ヌーーー!!??」

    その後なんやかんや道満とリンボが会って拳のガチバトルするかと思ったらなんやかんやあってリンボーダンス(※全裸)をしたりして最後に安定の晴明が道満を元の時代へ帰したぞ!!
    ちなみにリンボはその後なんちゃって退治屋もやるようになったらしいですぞ……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:39:27

    神在月先生の職場覗けるってヒャッハー!!してたくろひーと(なんだコイツ…)ってしてたナギリのガチバトルモドキ見てみたい…
    多分吸対辺りが途中で乱入してくるんだろうけど。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:59

    神在月先生のアシスタントには退治人の三木さんもいるからなあ、先生にA級レベルの吸血鬼が迫るってんなら黙ってない気がする
    なぜか神在月先生を巡ってヤバい男達のガチバトルが始まってしまうんだがあのガリメガネはナニモン=ナンデス?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:57:02

    >>180

    リンボのなんちゃって退治屋見てぇ〜。

    人を喰ったようなふざけた態度取ってるヤツがガチの吸血鬼出たら冷静に対処して瞬殺するの超見てぇ〜。

    あっ、せっかくだからにっぴきに合わせてドラルク枠になぎこさん、ジョン枠に晴明(式神で遠隔操作してるver)とかどうです?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:25:26

    >>183

    リンボ「やめなされ(ガチトーン)」

    最初はなぎこさん見て嫉妬するシンヨコ住民(主にロナルド、ショット、武々夫の非モテトリオ)だけど、なぎこさんにわざとレベルで目に攻撃されたり晴明にほぼいつも煽られてるリンボ(プラスαでなんやかんやあってY談言いながら全裸になってる)を見て同情する様な目で見てほしい……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:12:17

    >>146

    ドレイク限界オタクなんだろうな........

    マリアは確かに似てるし、ドレイク姉御と気が合うだろうから二人で対処したら取り敢えずは無効化できるかな.......

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:29:42

    >>172

    >>171です。ドレイクの呪いは、海に出るとヤバい原作道理のを想定してるんですけど、シンヨコクオリティで船に乗っても少し吐血する位のギャグで想像してます。後、ポセイドンは吸血鬼の執着心に+二度に渡って手酷くやられてる記憶がある為に原作以上に盛大に拗らせている感じで考えていて、限界過激派オタクでブーストしてる黒髭とガチ殺し合いを繰り広げ繰り返しているイメージですね。長文失礼します

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:12:30

    >>184

    リンボ「ンンンンソン!!羨ましい?とんでもない!!清少納言殿は知恵がある女体化した武々夫殿の様なモノですぞ!!晴明のヤツも式神故にすぐ破壊してもすぐまた替えが現れますし……」

    ロナショ『オマエそれはなぎこさんに失礼だろうが!!』

    武々夫「ちょっと待ってください!!リンボさん…ンンンの中にソがありましたね?」

    ロナショ『どうでも良いわ!!』

    リンボ「お見事!!その通りですぞ〜。ちなみにンンンの中にソがある時は〜……、」

    三人『ある時は〜……?』

    リンボ「拙僧が不機嫌である……、ということですぞ(ガチトーン)」

    ロナショ((あ……、これガチのヤツだ……))武々夫(?)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:46:38

    >>187

    なぎこさん「マンボっちさぁ…それはヒドくない?さすがのあたしちゃんも傷ついちゃうってばよー。」

    リンボ「そう言いながら拙僧の服を脱がそうとするのはやめなされ!!」

    なぎこさん「いーじゃん減るもんじゃないし、特にこの街だと。」

    リンボ「減ります!!特に拙僧の威厳や格が!!」

    なぎこさん「全裸でリンボーダンスしてる時点で無くね?」

    リンボ「……!!ンンンンンン…、まさに!!正論!!」

    なぎこさん「でしょー?てなわけでぇ…これでどうだぁーーー!!」

    リンボ「ンンソンギャァーー!!」

    ロナショ((仲良いなぁ…、この二人。))

    武々夫と晴明(声にならないほど爆笑してる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:50:11

    リンボは古き血の吸血鬼並みの強さなんだけど、ずっと日本にいて悪巧みばかりしてたからシンヨコのイカレポンチには勝手な計画変更もあってエーン!!な目に遭うし退治人たちにボコられてそう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:32

    >>180だけどリンボが退治人になった理由は晴明にありそう。

    道満出現から数日後…

    ドラルク「そういえばなぜリンボーダンスとかしていた元陰陽師が退治人なんかに?」

    晴明(式神)「それは私から説明しよう。君たちも知っての通り先日過去のコイツがいきなり現れて『今』ここにいるコイツと一緒にここで暴れたのはもちろん覚えてるね?そして、私がその後始末をしたことも。」

    ロナルド「それは覚えてますけど……」

    晴明(式神)「実は解決してくれと頼んだのはコイツなんだ。」

    ロナルド「マジで!?」

    ドラルク「一体どういう風の吹き回しだね…?」

    リンボ「……」

    晴明(式神)「……と、この様に何も話してくれず。ここでリンボーダンスしたり暗黒の太陽を作ったりする度に君たち退治人や吸対の皆を筆頭にこの街に迷惑をかけまくっているのに流石の私も少々キレてね。」

    ロナルド「キレる」

    晴明(式神)「そこで私から言ったんだ。『人に迷惑をかけるよりも以前のように人を助けるべきではないのか?』ってね。」

    ドラルク「ほうほう。」

    晴明(式神)「そしてコイツは数時間ほど迷って、渋々了承したんだ

    。」

    ロナルド「なんだ、以外と良いとこあんじゃねぇか。」

    リンボ「………」

    リンボ(おのれ晴明ーー!!何が『拙僧自らが了承した。』だ!!貴様が拙僧にいきなり襲いかかって来た挙句、よりにもよってこの拙僧に人助けをさせようとは!!しかも術によって喋ることも出来ぬしお目付け役として清少納言殿と式神を呼ぶという抜け目の無さ!!トドメに……)

    晴明「もし君が私との約束を破ったらこの国中に君の失態を知らせよう。おまけに過去にもね。」

    リンボ(などと言うからこの数日の間に拙僧が考えた百を超える此奴を陥れる案も瞬殺される始末!!拙僧が現れる度に苦虫を噛み潰したような顔をしたこの阿呆共も元ヤンの息子が更生したのを知った母親の様な目で見て……、やめなされやめなされ!!拙僧は悪事を働くのが生き甲斐のリンボ!!リンボなのてすぞーーー!!!!」

    リンボ「ンンンンンソソンンーーー!!!」

    ロナルド「なんかめっちゃ血の涙流してますけど…」

    晴明(式神)「嬉し泣きでしょう。(暗黒微笑)」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:40

    エジプト組、オジマンディアスが真祖ポジでみんな揃って日光に対する耐性を持ってる感じかなぁ……と思ってる

  • 192180 19022/08/31(水) 18:52:20

    ・罰がこれなのは道満(リンボ)はただの体罰程度では全然従わないだろうという晴明の考え。
    ・なので物理的ではなく精神的にダメージを与えようと考えた。(明確にこのアイディアを思いついたのはなぎこさん。)
    ・それに加え晴明の式神には道満が悪事を働いたり危害を加えようとした瞬間、道満が『全裸』になる術式を用意してある。(道満も術式には勿論気付いているが流石にこの発送には至っていない。ちなみにこれもなぎこさん案。)
    ・なんなら9割の考えがなぎこさんによるものである。
    ・紫式部さんも警戒している。(が、リンボにはほとんど警戒されていない。薫子さん「エーン!!」)
    ・ちなみに晴明曰く、どうやら道満が退治人になったのには彼の『夢』が関係あるとか…(晴明は勿論気付いているがリンボ本人はまだなんとなくである。)

    晴明「道満…、君は言っていただろう?かの陰陽師、『安倍晴明』を超えると。この街、新横浜での退治人、実に良いじゃないか。ただ妖を祓うことしか出来なかった彼を超えるには…、人の悩み事だけではない。妖…、じゃなくて、吸血鬼の悩みも解決できるのなら、それはもう私を超えたと言っても……過言ではないんじゃあないかな?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:15:38

    少し早いけどそろそろ次スレの時期かな?
    立ててきますねー

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:48:09

    >>194

    立て乙ー

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:11:30

    こちらは埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:20

    ヌメ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:26

    ヌメヌメ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:35

    ウヌ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:22

    200ならシンヨコにもっとイカレポンチが来る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています