ライフイズグッドさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:20

    やっぱり距離適性って大事ね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:11

    うちの馬が並びかけたと思ったら一気に先頭に躍り出てそのまま押し切るもんな
    強いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:35

    ドバイWCの4着は距離適性というより砂が影響してた可能性も指摘されてるようで
    ただ今はフライトラインのがさらなる怪物候補と見られてるようで(まだ1800以上の経験はないがこちらがハッピーセイバーを2馬身差で下した一方で6馬身差で下してる)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:44

    >>5

    これがいわゆるおいでおいでの逃げってやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:35

    折角フライトラインの事もここで出てるしこの馬のレースも紹介しておくか、主に逃げが得意だけどこのレースは逃げるのに失敗しながらも圧勝したレース

    Flightline - 2022 - The Hill 'N' Dale Metropolitan


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:20

    >>7

    1600でこれは凄いな

    どっかで直接対決あるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:01

    >>5

    小頭数だから許されるコース

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:11

    ハッピーセイバーという都合の良い尺度になってる可哀想な奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:10

    >>8

    やっぱりブリーダーズカップじゃない?

    ダートマイルで2022年最強決めようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:10

    >>11

    10ハロン路線の連中は何をしてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:12

    >>14

    安価ミスやね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:29

    >>12

    G2でも2着なの考えるとなんだろう、やっぱり決定的に何かが足りないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:01

    >>15

    なので消しました…改めて書きます

    対戦するとしてもBCクラシックまではないかと

    フライトラインの次走はパシフィッククラシックという話もありそこで初めて2000mに挑む事になりそう、この結果次第でBCクラシックいくかBCダートマイルいくかが決まるはず(パシフィッククラシックではドバイワールドカップ制覇したカントリーグラマーと激突するかも)

    最もライフイズグッドの陣営がドバイワールドカップの敗因が距離にあると見てたらBCクラシックには来ないというパターンもありそうですが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:07

    >>16

    ブーケドールタイプなんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:46

    >>18

    自レスやけどこの馬GI勝ってたわ

    自身も強いけど毎回もっと強いやつが参戦してる運が悪いタイプなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:20

    >>13

    カントリーグラマー「」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:39

    >>20

    貴方アメリカに帰ってからの初戦負けてるじゃないですかやだーまあ斤量差あったけど

    因みにそのカントリーグラマーに勝ったロイヤルシップもパシフィッククラシック参戦するかも?と言われてるようで、あと不調ではあるがマンダルーンも参戦できたらかなりメンバーが揃うかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:33

    ダートの12ハロンってないんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:21

    >>22

    アメリカ三冠の最終戦ぐらいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:27

    >>22

    ダートは12ハロンでも長いって言われるレベルだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:50

    >>22

    G1はベルモントステークスだけでG2も何か一つだけあった気がするがまあ基本2000までって感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:07

    ドバイは明らかに「これマイルじゃないやんけ!」って感じで落ちてったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています