もしこの6人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:35

    自分の子供について語りあわないと出られない部屋に閉じ込められたら
    なお部屋をぶっ壊して出ることは不可能だし子供が複数人いるキャラは子ども全員分語らないといけないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:27

    ロイド可哀想だろ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:17

    百とロイドは子供愛している同士で最初だけは話せる部類か
    まあちょっと話すうちに百の異常性に気づきそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:41

    流石に1つの作品から2人はあれだしどっちか変えるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:05

    エンデヴァーは俺はクソ親だというけど自覚あるてんで遥かにマシなのよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:23

    右上は6人まで話せるだろうけどね
    あの子供だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:58

    ロイドは知らない子供いそう(こなみ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:09

    左上 嬉々として語る。ぱっと見はただの親バカに見える
    右上 ピアノの事ばかり話す。ラッキーの事は話したがらなそう
    左中 完璧に擬態し角の立たない完璧なトークをする。トラブルがあったら一番真っ当に解決してくれるしエンデが鬱になったら軽くカウンセリングしてくれそう
    右中 呪術見てないからわからん
    左下 その顔の頃だと全員の事をなんとも言えない顔で語りそうだし荼毘と焦凍の話してロイドのお世話になったり楽音見て複雑な気持ちになったりしそう
    右下 知らない…

    知らんキャラいるけどだいたいこんなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:22

    >>8

    右中 外付けの脳みそ。邪悪な存在ではあるが自分でこしらえた息子への愛着はかなりあるはず

    右下 子を想う親の鑑。何度でも言うぞお前達は儂の誇りじゃ…!親が子の足を引っ張るなどあってはならぬ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:44

    脱出するためにはみんな語りそうだけどな右上以外は

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:38

    扇はある意味ラッキーしか生まれて来なかった楽音みたいなパターンか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:10

    >>8

    右中 末っ子のことは喜びながら語ると思うけど、その上の9人の兄たちのことは眼中に無いっぽいから分からん。あと愛していたとしても、それは子供だからというより面白い成長してるモルモットって感じだと思うし、もし死んでも「なんだ、その程度か」で終わると思う。男の身体で生々しい感じに母親面するからよくネット民から「キッショ」って言われてる。


    右下 自分の実力不足を認めず、家の当主になれないのは娘たちのせいだと現実逃避するアホ。それだけならまだしも、酷いのはチャンスを見つけた時に嬉々として娘2人を頃そうとしたことよ。親の情とか全くないやつ。直哉っていうクズの鑑みたいなやつでも「それで良いの?マジで?」みたいな反応するくらいにはクズ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:00

    もうそのまま出てくんなってキャラが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:07

    >>13

    ロイドさんには出てきてもらわないと世界がヤバイしボンドがヨルさんのご飯食べて死んじゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:46

    あとエンデヴァーも出てきてもらわんと困る

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:41

    今の楽音ならともかく初期楽音は平然と6人だけ話して全員話し合えたあと「あれ……?」って顔してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:25

    >>11

    それならあんまり子供に興味なさそう

    あと嫁とは扇よりは仲良さそうな雰囲気あるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:32

    とりあえず百がニッコニコで7人分のエピソード語るんだろうなってのは分かる
    羂索もニッコニコだけど虎杖の宿儺の器としての性能しか話さない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:17

    とりあえず一周したあとに誰が認知してない子供がいるのかの探り合いが始まる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:30

    エンデヴァーはうっかり夏男(次男)をスルーしちゃって慌てて付け足して語りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:55

    そのうち殺し合いが始まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:19

    >>19

    認知してない子どもクソ笑った

    エンデヴァー楽音に普通に語りたくない子どもがいるだけなのに、ロイドが色仕掛け任務のあれこれを思い出してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:53

    羂索さん読者が知らない子供まだ沢山いそうだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:01

    羂索は元から話長いし
    1000年分?の節操のない下半身…ならぬ全身(物理)遍歴でこさえた子供について詳細に語ってる内に生身の人間は餓死しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:41

    >>20

    次男との交流少なすぎて「家族想いの優しい子だ」とか当たり障りのないコメントだけで終わりそう。三男についてはその10倍喋る。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:34

    ロイドは子供いないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:44

    >>26

    アーニャ!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:09

    アーニャがロイドの子どもとして認定されてしまうと羂索はマジで話長そうでやだな
    自分が孕ませ/出産した子どもだけじゃなくて元の持ち主の子どもも定義範囲内になりそう
    あと勝手にミミナナも定義に含んで話に出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:45

    全員程度と方向性の違う人でなし…
    黄昏だけ一応東西平和のためにやってるっていう大義名分があるけど、情報得るために女騙したりしてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:40

    扇は真希真依の恨み節しか言わない
    百あたりにしばかれててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています