ここだけ強欲な壺が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:53

    DARKWING BLASTで初めて収録された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:30

    強貪準なのにノーデメリットとかなんだこの壺!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:06

    転売屋が更に増えるのか…(当日朝から走り回って20店舗くらい行ったのに2箱しか買えなかったカス並感)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:05

    最速禁止更新されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:05

    >>5 たかが2ドローだし禁止にされるわけ無いだろ(自分のデッキに3枚組み込みながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:09

    ターン1制限もないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:06

    ノーマル収録ってことはこれKONAMIも即牢獄ぶち込むこと想定してない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:54

    ターン1制限無しデメリット無し2ドローが許されるわけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:08

    >>8

    暴れに暴れさせて環境を破壊しながら観測しようとする差し金があるだろ、絶対

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:16

    初代からの伝統のカードをOCG化する記念カードだろ?
    どうせ「公式のデュエルでは使用できません」がついてるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:18

    >>11

    強欲って原作の初出いつだっけ

    まさかまんまOCG化するとは思わなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:55

    >>12

    バトルシティの遊戯vs海馬戦じゃなかった?

    原作だとここだけしか出てなかった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:23

    幻魔ですらフィールド魔法貼って、なおかつ幻魔がフィールドにいないと2ドローできないってのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:36

    久々にエクゾディア引っ張り出してくるわ
    ドロバが流行る前に大会で結果残しときたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:45

    でもこれみんな3積みするよね
    てことはカードパワーはみんな同じだけ上がるから実質環境に影響無いので規制しなくていいよ(3枚入れながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:13

    精霊の鏡はメタとして採用率あがるのかな?
    一応、仮想敵にできるのあれだけではないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています