30代男性への誕生日プレゼントを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:07

    教えてくれよ
    ちなみに自分は野菜スープセット貰ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:49

    500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:03

    タフ全巻セットがいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:27

    ガルシア…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:06

    年齢関係無しに相手が好きなものを送ればいいと思うっス
    その人は何が好きなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:49

    物よりも飲食物の方が良いと考えられる
    邪魔にならないしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:18

    TENGAですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:49

    ソシャゲ中毒ならカードもありと考えられる
    もし趣味、好物がわかってるならそれを送るのが一番っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:58

    お前が欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:31

    ゲーミングPC

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:48

    自分の嫁と子供の写真を送るのがいいと思われる

  • 12122/08/07(日) 21:11:25

    本人は他に遊戯王とポケモングッズ貰ってるみたいなんだよね
    しゃあけど残念ながらワシは詳しくないわっ
    本人が処理しやすいように食べ物系が無難だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:48

    ポケモンや遊戯王のカード…ちょっとお高いかもしれんっス(欲しいのは一枚万以上とかあるのん)
    彼女やらいるのならカップルでいけるちょっとしたところのとかどうかと思われるが
    食品類は消費期限長めで自分のペースで食べられる物がよさげなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:54

    食事無料券とかどうっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:43

    送る相手が呑めるって前提だが、お高めの酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています