もし禪院家の三馬鹿がSNSをやったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:20

    揃って炎上しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:51

    ぜんいん思想が国際的にヤバイからリプ欄が謎の外国人アカウントで埋め尽くされそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:40:26

    延々と娘の悪口呟いていそうな扇

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:16

    直哉と扇は即効垢BANくらいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:30

    直哉はギャーギャーうるさいアホ
    扇はそんなに喋らないけど厄介おじさんだからネチネチ干渉して炎上
    甚壱はそもそも喋らないけど直哉辺りに突っ込んで燃料投下と炎上する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:36

    扇、直哉と一緒にされる甚壱可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:44

    甚壱くんはたまに飯の写真だけ上げそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:42:38

    【悲報】禪院直哉、1週間ぶり10回目の凍結

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:42:48

    直哉はいろんなアニメの感想呟くけどファンからは厄介扱いされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:36

    直哉はドブカスだけどその思想押し隠せる賢いドブカスだからなぁ
    地雷踏まれない限りは案外上手く立ち回りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:45

    案外甚壱は喋らずに景色の写真とか、猫の写真とかそんなんばっかり乗っけてるせいで炎上しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:44:57

    自身は大した事は呟かないんだけど直哉と扇をフォローやリツイートしてるので引火するしクソ2人をフォローしたくは無いけどつぶやきを追いたい人からはフォローされる甚壱

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:21

    扇は自分以外の禅院家ブロックした上で自分の存在しない記憶語ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:49

    禪院家も地震のときはTwitterに集合するのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:24

    直哉
    自撮りと飯と女蔑視ツイート。たびたび炎上するも顔がいいので女性の多くは許しているが、コアなアンチを抱える

    愚痴と女蔑視ツイート。許されるはずもなく
    甚壱
    くくる隊と筋トレしてるところや飯、ペットや自宅の写真など。素朴なツイートや何気ない日常をぽつりと呟く。男性に絶大な人気を誇る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:46

    甚壱さん特に何事もなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:57:24

    >>7

    ranta_5starsさんがイイねしました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:38

    甚壱のフォロワー(このそっけなく見えるツイートの中に、家族や部下への思いやりや、育ちの良さ、純朴な性格が垣間見えるんだよなあ…やっぱ俺にしかこの人の良さは分からないよな…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:18

    びっくらポンだぜ(くら寿司でツイート

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:07:42

    休日に河原でみんなとバーベキューしてる写真上げる蘭太と
    何故か川の写真撮って上げてる甚壱さん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:18:08

    此奴本当に…しか呟かないbotと化した長寿郎

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:33

    蘭太「今日は術師やくくる隊のみんなでバーベキューに来ました!京都にある禪院家のプライベートビーチ(川だけど…汗)で、日ごろの頑張りを労い合います!」
    甚壱「蘭太が仕切って調理してくれるのですることがなかった。いつも頑張っているみんなを労わるつもりが、逆になってしまった」(手振れしている写真の中に笑顔で映るくくる隊)

    扇「今日は市内の高級店でランチ。独身の頃に良く食べに来ていた」

    直哉「着物の着方も分からんドブカス女が出歩いててほんま気分悪いわあ…。お服の着方もよう分からんならおうちで家事だけやってりゃええんとちゃいます?さあて、今日はショッピングや!日頃の疲れを吹き飛ばして明日から頑張るで~」(計算されつくした角度での自撮り)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:30:09

    パパ黒は直哉以外の禪院家全員にブロックされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:39:13

    >>23

    パパ黒は直哉を認知してなさそう、直哉がフォローしてても、(誰だこのアカウント…まぁいいか)って思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:41:12

    真希ママはツイッターやってないけどガルちゃん常駐してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:45:43

    >>25

    急に邪悪度上がってきたな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:49:10

    甚壱は鍵垢に篭ってそうなイメージ
    直哉は間違いなくツイ◯ェミ煽りやってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:52:27

    >>27

    鍵垢で私怨ぶちまけてたら表の垢特定されてそうな扇

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:58:48

    >>28

    ネタにするつもりで覗いたら想像の百倍拗らせててそっ閉じするNAOYA

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:00:25

    扇は表では日々の鍛錬のこととかツイートして裏ではひたすら娘達への呪詛を吐き散らしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:50:09

    >>23

    なおびとや、兄である甚壱やパパ黒をさん付けしてる蘭太はフォローしてそう

    特に甚壱とは相互フォローしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:55:13

    パパ黒と甚壱ってどんな関係だったんだろうな
    そこまで仲悪くはなかったと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:56:36

    直毘人がSNSやってたらアニメの感想ひたすら呟いてそう
    たまに「最近のアニメは〜」っていかにもな説教始めてリプ欄がすごいことになる

  • 34ごめんちゃい♡21/10/08(金) 12:14:35

    直哉が炎上するのだけは間違いない。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:44:06

    >>33

    オタクが突っかかってくるも知識量で上からぶん殴って完封しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:33

    直毘人も直哉も甚壱もコアなファン付きそう
    蘭太は広く受けるだろうし
    扇……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:45:24

    直哉はピンフスキーみたいな感じ
    女性蔑視ツイートしたら燃えることを理解してるからフ・ェミ煽りにとどめてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:31:40

    直哉はインスタで自撮り投稿してそこそこファンいそう
    Twitterではアカウント変えてそうだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:07:03

    >>15

    扇は作中だと女性蔑視発言はしてないから…

    直哉はアレ顔が良いとかで許されるレベルの発言じゃないから女からのアンチも大分やばいそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:03:19

    甚一は扇一族だが、他の二人と一緒にされる程でもないんじゃ・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています