サイゲくんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:57

    こういうの全キャラ分見せてくれない?
    お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:46

    これはなに
    開発用ツール?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:08

    またえらく前の話題引っ張ってきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:43

    ごめんどゆこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:26

    一人称とか何したのかとか何繋がりだとか全部わかるヤツだろ?
    超見てェ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:07

    二次創作する人が喉から手が出るレベルで欲しいやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:01

    キャラ同士の関係性を線の太さで表してるやつだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:02

    サイゲが自社のライター用に作った執筆ツールだろ
    お金出すから買わせてくれんかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:35

    こういうのもっと欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:11

    どうしても持ってないキャラとかサポとかイベント分岐だとかで全部把握はキツいもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:30

    フラワーからの線がどうなってるか確認する勇気のでないセイちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:33

    分業してるから一人称のブレチェックとかがしんどいんだよな
    ウンスが自分のことウンスと呼んでたりビート板でしか泳げないと言ってたゴルシが太平洋泳ぎきってたり

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:52

    ぶっとい線が有るのにって思いつつ何も言わないフラワー?
    (他にも太い線が無いとは言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:59

    全部のウマ娘を後ろから見続けるどこにでもいるウマ娘

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:34

    おー…これ本にしたら数万円でも売れる奴やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:31

    >>14

    平凡なウマ娘…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:17

    >>14

    どこにでもいる()

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:31

    >>14

    まぁ確かに芝にもダートにも海外にもいるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:56

    >>16

    あくまでもデジたんの自称だから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:43

    >>14

    お前のようなウマ娘がどこにでも居てたまるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:02

    >>14

    どこにでもいる(偏在)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:57

    ウオダスの圧倒的極太具合と、スペの二番手がキングなの見て笑っちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:30

    封印されしスペちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:13

    スペと黄金世代は全員太さ一緒だと思ったけど微妙に太さ違うんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:24

    >>18

    本当にどこにでもいる奴があるか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:25

    >>12

    一応対策があったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:45

    サイゲのコミュ制作ツールも、動画編集の延長でできる素晴らしいものなので
    市販化して欲しいところ
    10万は出せる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:25

    >>28

    イナゴが増えるだけなんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:52

    >>9

    同期でエルだけ細くないかなこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:31

    >>27

    まぁウチにはこういうのあるし独自に作れる技術もありますよ、ウチに来ませんか?ってのがカンファの目的なんで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:55

    >>28

    何言ってんだお前

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:46

    サイゲってこういうのやるの凄いよね
    よく分からない人にも分かる人が凄いって言ってるだけで凄さが伝わるし、公開できるのは自社内でそれなりの実績があるツールだからだし
    こういう技術公開ってサイゲくらいじゃない?一般公開してるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:10

    >>30

    まあエルもグラスだけ他より少し太いだろうし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:25

    アイマスだと声優さんも自分のキャラクターですら全容を知らない十何年分の設定資料集が765の奥にあるとかAIで「○○はこんな事言わない」チェックをするとか噂でなら聞いた事がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:47

    >>35

    多分だけど、キンセイはスペより細いだろうし、エルはグラスだけ極太。実際、エルが出てくるときグラスばっかり隣にいるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:38

    使ってみたいツールよね。入力が面倒くさいかもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:15

    サイゲはソシャゲでも長く続けるつもりみたいだしこの辺のデータベースは最初から準備してるんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています