仙台って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:48

      烏鷺→石流
      ↑  ↓
    (ゴキ←ドルゥヴ)

    烏鷺は石流に有利 石流はゴキ、ドルゥヴに有利
    ドルゥヴはゴキ、烏鷺に有利 ゴキは烏鷺に有利

    って感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:27

    スレ画でもやられてるドゥルヴかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:59

    >>2

    可哀想と思うなら名前間違えんでやってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:07

    だと思う
    理由は
    烏鷺→ 石流: ビーム跳ね返せる
    石流→ドルゥヴ: 的がデカい、遠距離から攻撃できる
    ドルゥヴ→黒沐死: 領域で無数のゴキブリを倒せる
    黒沐死→烏鷺: ゴキブリで空中にいても攻撃できる
    かと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:40

    環境が煮詰まって参りましたので全属性持ちの泳者【現代の異能】乙骨憂太を実装させて頂きます

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:22

    あってると思うけどこれじゃ三竦みの関係が成り立たなくなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:29

    >>6

    四つ巴の三竦みって言ってるし


    というか、自分の有利な奴潰しにいったら漁夫られるから成立してるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:19

    烏鷺は黒沐死のどこが相性悪かったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:49

    >>5

    それぞれが個性出し合って牽制しあってる時に呪霊特攻反転アウトプットとコピーとかいうチート持ってきやがってぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:13

    ゴキブリ程じゃないけど烏鷺はドルゥヴにも相性悪いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:07

    >>8

    ゴキブリが全方向から襲ってきたら空を歪めても対応しきれないとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:17

    まぁ烏鷺もガチでやるなら領域なしでもうすらびヒットアンドウェイで削ってけば勝てる気もするが…
    ゴキと黒沐死の飛行能力は烏鷺以下っぽいし
    領域使っていいならもっと楽そう
    ゴキが無限に呼べなくなるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:32

    >>12

    まぁどの戦法も戦闘中や後を石流、ドルゥヴにやられそうだししゃあない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:07

    >>12

    現実のゴキと照らし合わせると滑空と多少高めの跳躍ぐらいにしかならないっぽい…?

    種によるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:02

    ぶっちゃけ全員石流ガン有利に見えるけどな
    でもやっぱ飛びながらビームは反射出来るたかこ相手は不利か?
    でも近づいてきた所殴り返すだけでゴリゴリリターン差出るしなぁ

    高出力=攻防一体過ぎて不利感薄いんだよな
    結局みんなスデゴロだから尚の事

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:27

    石流が圧倒的に強かったら全員狩って出入りルール追加して次のコロニー向かってるだけだろうから
    ドルゥヴにも烏鷺にも圧倒的に有利ってわけじゃないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:15

    >>15

    烏鷺は近接も防御強いんで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:13

    乳と股間隠してる都合上手以外でもある程度操作できそうだし
    打撃食らう瞬間に体の空間遠ざければ事実上無下限バリアみたいな真似も出来そうだしな
    あと潜水(空)して当たり判定完全消失とかもやれそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:22

    石流はこれがあるから相性不利のたか子も落とせそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:43

    >>19

    これ領域勝負が不発に終わって烏鷺の術式が焼き切れてたからできたことで単にタイマンでやるならあんまこの状況来なくないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:36

    >>20

    領域展開使われたらたかこも領域展開せざるを得ないからタイマンこそチャンスがある

    逆に漁夫がある可能性がある三つ巴四つ巴だと領域使えないからこの手は取れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:28

    >>21

    領域勝負になったら大体領域あるうちに勝負つきそうなきがするが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:54

    >>22

    先に領域勝負仕掛けといて実は脱出狙いなら多分通るでしょ

    それに領域の持続時間も呪力量の差でたかこより長そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています