英雄不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:49

    この超人道的聖杯さえあればいいッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:56

    聖杯汚染されてるんスけどいいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:25

    聖杯「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそう願った"お前"だ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:22

    ばあっ"超危険物"
     アンリマユ
    この世全ての悪でぇース

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:14

    >>4

    怒らないで下さいね

    人の願いを恣意的に曲解して叶えるなんて恨まれて当然じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:36

    仮に汚染されてなくても実現のための方法がないと願いは叶わないから無駄だったんだよね
    この男の人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:06

    >>6

    怒らないでくださいね

    平和を知らないわからない人間が平和を願おうと叶わないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:11

    >>8

    叶えるための方法が無いのに無意味な虐殺して願い叶えた気になる必要あったんスかね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:47

    なめるな天秤気取り!本当は英雄に憧れてるんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:40

    >>10

    本当に気取りなだけで天秤になれてすらいないんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:24

    おいおい英雄が強制されたクラス無理やり呼ばされただけで

    本来想定していた“死神戦士”のクラスを呼んでいたらマスター勢片っ端から襲撃して3日で聖杯戦争勝ってたやん

    もしかしてアイツラアホヤンはいらんことしいなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:49

    ケイネス先生も弾丸すべりが使えてたら助かってたんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:30

    >>13

    起源弾撃たれたときは受け流そうとしたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:37

    念願の世界を救うための戦いなのに、何年も家族と過ごして腕が鈍っていたのは……俺なんだ!

    怒らないで下さいね馬鹿じゃないですか
    まぁ勝ったところで願いは叶わんねやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:50:47

    正直切嗣には終始好感が持てないのが俺なんだよね かわいそ…とは思うけどな 怒らないでくださいね 殺すことしかできないくせに正義の味方になろうだなんて傲慢だしバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:13:45

    しかし聖杯そのものを恨むのは筋違いだぞ、悪いのはお前の奥さんの家系だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:52:21

    >>12

    アイツラアホヤンにアホほど笑ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:27

    怒らないでくださいね
    いい年こいてビジネスパートナーを無視して
    表面上良好な関係すら作れないとかバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:07:27

    >>8

    怒らないでくださいね?虐殺なんて望んでないのは分かってて虐殺しようなんてことをしてる時点で切嗣の問題じゃないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:12:29

    >>12

    これはウケるぜぇ

    切嗣がアサシンを呼んでいれば○日で聖杯戦争が終わっていたとかいうデマを未だに信じているバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:15:08

    >>21

    しゃあけど有利には進められるわっ切嗣ならいくらでも卑怯な戦術思いつくやろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:15

    自称英雄嫌いのこの男
    人を幸福にする能力はないが 人を不幸にすることにおいては天才的

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:48

    やる事なす事全部空回りしてるんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:35

    こいつ聖杯より病院が必要だったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:01

    >>25

    それと義務教育もな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:50

    聖杯「だが俺を恨むのは筋違いだぞ悪いのはこの世全ての悪を喚んだアインツベルンだ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:28

    正直もうちょっと報われても良かったと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:18

    しかしケリィを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは好き勝手やった虚淵と監修放棄したきのこだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:32

    >>28

    しゃあけど虚淵じゃどうあがいても無理やわ

    結末も決まってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:42

    待てよ
    なにやら満足して逝ったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:14

    >>31

    あの…娘置いてきてるんスけど…いいんスかそれで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:25

    >>20

    しゃあけど、二択問題突きつけて一方を殺す解答してるの切嗣なのよね

    どこまでいっても他を信じられず自分本位に生きた人間の末路的答えなのよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:54

    >>28

    しゃあけど・・・暴走したはた迷惑な正義の味方の末路なんてこんなもんやわっ

    終わってみれば不幸をまき散らしただけなんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:03

    >>33

    憎からず思ってた女の子を自分が殺さなかったばかりに

    島全体が大惨事になった過去もったらああなるんはしゃーないわ

    しかも多感な子供の頃だぞ。酷くない?


    まあそのトラウマのまま突き進んだ結果として

    突き付けられたのが汚染された聖杯なんやがな ぶへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:09

    >>34

    待てよ、戦火が1番激しい時期に飛び込んで切嗣の介入と共に終息に向かってるから一定の成果はあげてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:28

    功罪の功の部分がほとんど語られずにほぼ一方的にsageられる風潮に辟易してるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:09

    >>37

    こいつのお陰で時計塔に護身術の授業ができたってのは功っすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:34

    >>37

    フリーランスの傭兵なんて誰も信用なんてされないよね

    社会的立場って重要なのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:24

    功罪語ることとフリーの傭兵であることが何の繋がりがあるのかよくわからないんだ
    困惑が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:28

    >>28

    おそらく士郎が正義の味方を引き継いでくれた事が最大の報いだと考えられる

    まあ士郎でも切嗣の理想は叶えられないんやけどなブへへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:13

    >>23

    待てよ

    藤ねえはジンクスを打ち破ってるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:28

    >>37

    正直あの聖杯を悪用じゃなくて破壊する決断できたのこいつかウェイバー君だけな気がするのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:12

    >>31

    真相を知る証人が愉悦麻婆だけになったのが最悪過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:54

    >>6

    待てよ

    あの願いじゃ正常な聖杯でもちゃんと叶えてくれるか怪しそうなんだぜ


    フン 『世界の恒久的平和』なんてふわふわした願望叶う訳ないだろう

    おそらく全人類から感情でも奪えば叶うと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:03

    しゃあけど、二昔前のオタクはコイツみたいな功利主義を絶賛してたんやで
    虚淵がつまりこういうことだよね?ってアニメの脚本を書いた結果ヒエッってなっただけで

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:34

    平和も正義も「どこの・誰の」に大きく依るし
    その庇護を受けられない者にとっては迷惑でしかないんだ
    正義を名乗るなら悪と呼ばれる覚悟を持て…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:05

    >>11

    怒らないでくださいね。

    その場の数の大小だけみても長期的な数の大小みてないなら馬鹿みたいじゃないですか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:49

    >>32

    とばっちりを超えたとばっちりエンドも多いんだよねひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:00

    >>22

    怒らないでくださいね

    アヴァロン+セイバーというめちゃくちゃ扱いやすい上、トップクラスの戦闘力を持った手札すら扱えない奴が

    「アサシンならうまくやれる」なんて言っても説得力ないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:09

    >>46

    そもそもZeroはもともと小説なんスけど……アニメ脚本を~っていいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:55

    目的達成のためならあらゆる手段を取る性格なのに、好き嫌いでセイバーとろくにコミュニケーション取らないのが納得いかん

    仕事だと割りきれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:13

    >>46

    怒らないでくださいね

    もともとFateの多数を救う方を選ぶというのは、状況から様々な可能性を考え抜いた上で最善を尽くしたって話だったのに

    極端な状況を用意して否定してもバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:41

    >>41

    あの・・・継いだ息子が世界と契約して地獄を見てるんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:54

    >>37

    しゃあけどもともと感情を殺して最適な行動を取り続けて世界を救った偉大な親父っぽい雰囲気だったのに

    蓋を開けてみたらダメ親父だったからしゃあないわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:46

    >>52

    しゃあっけど気が合わん奴なんだから喧嘩するくらいならそもそもコミュニケーションを取らなきゃいいって言うのは極端すぎるけど分からなくもないわ!アイリもいるしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:20

    >>53

    待てよ

    極端な状況をふっかけてイヤな決断を迫るのは虚淵玄の十八番だと思うんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:19

    >>48

    つまり、宇宙のエネルギー問題のために契約するコイツが正義ってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:45

    >>53

    待てよ、そのオタクが極論から極論へと飛んでくタイプなんだぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:37

    >>56

    「喧嘩防止にコミュニケーションしない」ならまだわかるのん

    当てこすりのようなおしゃべりだけはイキイキやり続けるのが問題外と考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:05

    あの…自分きのこが考えてた方の切嗣も見てみたいんでさよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:17

    Zeroの後にSNプレイしたら「船の持ち主には保険が降りたと切嗣が言っていました」とか普通に出てくるんだよね
    すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:33

    クソガキとクソ騎士道とクソホムンクルスとクソ妾のクソ陣営なんてクソ壊滅してもクソ当然だろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:53

    >>61

    虚淵の作品を認めてるのがすべてだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:59

    >>61

    だいだいセイバーやアーチャーと似た感じになるんじゃないスか?

    SN時点では『合理的な正義の味方』タイプは一括りだったと思うのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:21

    あの扱い受けといてSNなら愚痴1つ漏らさなかったセイバーが偉すぎるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:07

    >>45

    あなたは「天草士郎」ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:48

    >>45

    待てよ

    感情が無くなれば生存の為なら道徳的ブレーキも消える可能性あるのよね

    人から社会性も無くなるの酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:11

    >>48

    正義の天秤は人の数を測ってないのよね

    人の質を測っているのよね

    古今東西の神話と歴史が紡いできてるのよね

    やはり切嗣には学がないように思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:26

    >>63

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:47

    >>69

    ◇このエセニコライは一体...!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:06

    >>45

    おそらく全人類を皆殺しにすると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:44
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:49

    >>37

    客観的にみれば戦争で名を上げる凄腕の傭兵が功ということでいいっすか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:22

    >>69

    人をすべて等価に判断するのが功利主義であり民主主義ですし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:39

    暴れたらええやん…ってなったら本人は幸せになってるんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:54:33

    >>75

    しゃあそれ正義やない、政治や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています