タフネック

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:24

    ククク…ザンネック は機動力・敵機捕捉能力・超長距離射撃…そして破壊力が含まれている最強のMSだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:40

    本当に最強なのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:25

    V2に負けたからマイ・ペンライ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:05

    >>3

    実質最強決定戦じゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:39

    ふんっ こんな機体が強いわけ
    あっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:31

    >>6が狙撃されたあっ


    ん?なんだこの鈴のne…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:32

    ザン・ネック(首)って秀逸っスよね
    やっぱ凄いスねお禿のセンスは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:55

    数機作られてるんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:57

    >>6がザンネック・キャノンで消し飛んだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:19

    なんでじゃーっ
    なんでザンネックのガンプラが出んのじゃーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:31

    別作品でネームドキャラ殺してると知った時はビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:26

    >>10

    扱えるNTがそこまでいないのがザンネンっスね


    バイラリナに狙撃し返されて破壊されたやつは機動力と防御力を活かせてなかったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:32

    >>12

    何でって…ザンスカールのMSは売れないからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:56

    そんな大したもんじゃないでしょ
    MSの狙撃なんて…

    GIF(Animated) / 1.63MB / 13700ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:49

    >>12

    木星人が確実にいる青バンダイを信じろ…鬼龍のように

    RE100のシャッコーが出たのが2020年だから希望は潰えていないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:58

    >>16

    怒らないでくださいね

    普通は戦略兵器とかがやってるスケールなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:20
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:38

    >>17

    ムフフ…まだ積んでるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:15

    最初はザンコックって名前だったらしいっスね
    おそらく宇宙帝国だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:15

    >>15

    ザンネックもゲンガオゾもリグコンティオもゴトラタンもガンプラになってないだなんて…こ、こんなの納得できない…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:02

    ザンネックが負けたのって乗り手が交代したからなんスよね、あの距離で近距離向けのビームを撃てば一機は落とせたと考えられるが…
    しゃあけど乗り手の熟練度が低すぎるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:25

    というか今の今までバ・ンダイはUC以降を軽視し過ぎなのん
    最近やっとUC Next 0100なんて企画を進めてるけど、統率の取れず好き放題やりたがる漫画家どもは未だにアムロとシャアのネタを擦り続けてるのが残念でならないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:34

    >>21

    斬・コック


    怒らないで下さいね ボツになって当然じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:35

    >>24

    F91とVガンの間…長谷川先生ぐらいしか使わないんスけど、いいんスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:15

    F90FFとF91プリクエルでF91前夜の話をしてるのは好感が持てる

    なにっボッシュに悲しき過去と現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:23

    >>26

    独自デザインのMSは考えるのが難しいから仕方ない本当に仕方ない

    その点一年戦争〜UCまではザク、ジム、ジェガンのバリエーション増やすだけで済むしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:10

    >>28

    設定に齟齬が発生してるだろうがよえーっ

    設定が重視なガンダムでそれは致命的じゃないスか?


    あとこの間始まったポケ戦でまーた連邦sageジオンageされてて呆れたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:35

    >>27

    ボッシュがF90まで死なないからνガンダム以降のガンダム事変でボッシュの精神状態をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:09

    >>29

    パラレル空間送りにすればマイ・ペンライ!

    しゃあけど…F91あたりの話を作ろうにも残念ながらコスモバビロニア建国戦争の資料がほとんどないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:37

    >>30

    待てよ カラバ時代も含めるとΖから閃光のハサウェイまで経験するんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:46

    ふうん 斬・コックと極悪というわけか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:56

    タフネック
    首が太そうな名前っすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:19:21

    なんじゃあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:22

    >>35

    何って…斬スパイン(脊椎)やん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:17

    ゴーストでの活躍はビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:36:59

    >>38

    前作のキャラを殺害して登場してきたのには驚いたって言ってるんですよザンネックップ


    ビームを問答無用で弾けるファントムと衛星軌道上までの狙撃を連射出来るバイラリナが相手だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています