ここだけ切嗣が召喚したアルトリアが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:53

    アルトリア(ランサー)だった世界線
    神霊だから召喚できないとか触媒的に無理だとかいう所はアインツベルンがなんとかしたという事で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:45

    (神霊呼べるならそのリソースで色々やる定期は無粋だな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:46

    節子、それ獅子王や

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:04

    しょうもないネタ潰しを牽制する姿勢やよし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:56

    セイバー枠どうするか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:18

    >>5

    ディルムッドのままでいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:15

    我らアーチボルト家にかかればこの程度造作もない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:06

    ウェイバーがライダーが何で二人いるんだって騒ぎそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:20

    まあ、セイバーとランサーが逆転してるだけだから、そこは楽だな。
    そうするとケイネス陣営がジャルグないから地味にバーサーカーランスとの相性が悪くなるし、ゲイボウないからアルトリア腕負傷展開にならんな。

    ただディルの戦力は底上げされるし、説明見ると一撃必当剣ではあるが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:23

    バイクに乗るシーンあったけど
    槍だとそのままでいけるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:02

    獅子王なら割と4次の鯖相手でも勝てるんじゃね?基本方針も切嗣と似てそうだし、少なくともセイバーのときよりは相性良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています