【閲覧注意】かっちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:10

    どれだけボロボロになっても決して折れない魂が美しすぎて心臓がやばい。本誌が怖い。自由に語ってくれ。
    ・荒らし、キャラさげ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:04

    死にそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:06

    本当に今まで推し続けて良かったと思うよ
    ライジング、今までごめん、を経てどんどん真っ当な光側に成長していく爆豪の
    徹底的に踏みにじられても諦めない狂気的な姿って新しい面をこの最終局面で見れて嬉しい
    デク関係なく元々勝利の権化だったんだなお前は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:46

    プライドぐっちゃぐちゃの弱くてみみっちくて捻じ曲がった男なのに「オールマイトに出会った」だけで絶対に歪まない光属性になってるのが最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:04

    ここから更に我々に魅せてくれるんだろうなって期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:01

    どんな見せ場が来るのか分からな過ぎて怖いけど最高なのはわかってるよホリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:38

    >>1

    スレ立てありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:23

    悲鳴あげそうになって感情がグチャグチャになって結果口から出てきたの、美しいなの一言に過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:05

    かっちゃんパネェ
    勝つ気でいるんだ
    ほんとパネェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:30

    とりあえず最終見開きページでTシャツつくってきたわ、これで勝己が手に入るんや、勝己
    勝己が手に入んなくていいから生きててよお

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:16

    >>10

    Tシャツつくりにいったら混雑だったんだがこれみんなかっちゃんのTシャツつくってるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:08

    カード持って笑ってるシーンなんかすごい刺さった
    今までにない表情だよね?
    この終盤になって新しい表情見れるの嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:44

    心臓やばいのはかっちゃんの方だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:39

    >>13

    不覚にもワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:10

    これ見た瞬間語彙力ぶっ飛んで最終的に出た言葉は「美しい…」だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:56

    >>15

    首の指の跡えっちだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:42:37

    悔しいけど指の跡えっちだし泣きながら闘うのもド性癖だよ
    ちびかっちゃんのおへそが可愛いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:49

    >>15

    きれいな顔してるだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:40

    回想の幼い表情でグッときた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:09

    なんか他のスレでアンチ湧いてるけどこのスレではみんないい人ばっかでいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:35

    ラスト見開きが美しすぎてこのまま…という気持ちと最高のヒーローになるんだかはこのままなんてない!という気持ちが同居している

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:46

    >>18

    死んでるんだぜ、それで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています