【ネタバレ?】ウタカタララバイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:52

    変な例えだけど現代版?ワンピース版?の「ええじゃないか」感あって好き
    どんちゃん騒ぎしてる感じとリズムの独特さが祭囃子っぽいからというのもあるけど
    本編が時代の転換期迎えつつあるのもあってなんかこのタイミングでウタがああいう曲歌うのがなんともしっくりくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:33

    fake typeはいい仕事をした

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:44

    あのラップを噛まずに歌うAdoってすげー…
    自分だったら絶対舌が回らなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:50

    一番個性的で狂ってる感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:23

    海兵の耳元で歌ってるシーン好き
    中毒性あるしマジで良い曲だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:12

    Twitterでアカペラ投稿されてるけど滑舌神過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:05

    FAKE TYPEの曲との親和性が高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:40

    人を虜にする歌声と早口ラップ、好き放題やってる狂った雰囲気、悲痛な思いを表した歌詞、怪しいダンスとバトルの映像が最高すぎて引き込まれた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:10

    なんでただの女の子な筈の現実世界で海軍手玉に取ってるんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:20

    他のスレでも言われてるけど海兵の耳元でウタカタララバイを歌い始めてそこからのウタカタララバイのシーン、現実世界だからウタワールドみたく最強でもないはずなのに何故か「最強」感が溢れる鳥肌シーンだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:17

    もうカラオケのジョイサウンドでウタカタララバイ追加されてたけどこれ公開されてこんな短期間で歌うの無理だろと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:58

    トットムジカも逆光もシャウト系だからその間の色気あるこの曲が映えるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:11

    初めて聞いて
    一番二番って区切りがない回ってくねって流れてく
    って感じで全体的に
    強く毒々しいほどいっそ美しくラリってるわ…って感想
    なんか三半規管イカれそう(比喩)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:24

    曲の事前情報を知らずに聴いたから、トップハムハット狂感ある曲だなと思ったらトップハムハット狂でガチでビビった
    名前がなくても誰の作った曲か分かるって本当にあるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:59

    >>14

    ウタの他の歌もかなりそんな感じだよな

    「私は最強」もすげぇミセス感あるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:28

    >>5

    あのシーンマジでゾクゾクした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:05

    >>15

    炎炎の消防隊のOPで聞いたようなテンポだなと思ってた

    同じ人だったのかー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:19

    >>5

    ウタのモデルがPrincess♂ってインタビューとかにあって???ってなってたけど納得した

    トップハムハット狂 (TOPHAMHAT-KYO) "Princess♂"【MV】# FAKE TYPE.


  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:25

    ウタカタララバイもMV貼っておくか一応

    【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:24

    気が狂いそう(褒め言葉)


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:10

    >>15

    トットムジカも澤野さんだってすぐ分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています