ミカサとライナーとアニの女子会見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:33

    あにまん本家でこの三人はギスってそうみたいなレス思い出した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:01

    ナチュラルにライナーを女の子扱いするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:35

    何でそのスレ画にした

  • 4イッチ22/08/07(日) 21:29:22

    >>3

    何でって…可愛いからだろ?

    当たり前な事を聞くな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:49

    この三人のギスギスレベルって時期にめっちゃ左右されるよな
    マーレ中期からなら割と仲良く話せると思う、ライナーがキモいこと言わんければ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:12

    オイ…なんで俺が女子扱いされている…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:22

    (なんで私じゃなくてライナーなの…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:29

    >>4

    やばい、ここのイッチ疲れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:02

    ライナーは女の子ではない…が、女子会を女子会と気付かず女子会に溶け込んでそうな気がしないでもない
    誰かに後からツッコミ入れられてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:37

    >>5

    仲良くは無理

    スクカ見ればもとがあれだし

    デリカシー気にしないタイプか遠巻きにいるタイプなら仲良くなれるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:51

    ライナーは女子会に紛れてるより女同士の修羅場に巻き込まれてる方が想像つく

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:01

    最終回以降のライナーとアニって強制的に関わる事が多いだろうからいつの間にかちょっとした冗談言い合える仲になってると信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:04

    >>10

    ライナーの場合、男子が混じると突っ込んでくれる相手がいるから下ネタジョーク言う感じだから、女子しかいない場合どうなんだろう

    訓練兵の頃アニに「背を縮めたくなかったら~」は対人格闘に参加させようと挑発する発言で、別に怒らせる必要がない状況なら言わんだろうし

    デリカシー云々で仲良くなれないというより会話が弾まない方面で仲良くは難しいな

    仲良くするには一人が仲良くしようと思っても無理だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:23

    まずアニとミカサっていうコミュ障相手が難易度高い
    ライナー関係なく

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:45

    ライナーOUT
    ミカサとアニの百合でどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:35

    >>15

    オイ…何で…俺が…アウトになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:00

    たりめーだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:18

    ライナーなぞ諫山にくれてやれ
    代わりにピークちゃんやヒストリアを入れなさい(天啓)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:14

    でもライナーが女子に挟まれて女子会してるのは見たいよ
    せっかくスレタイに書いてあるんやからそうゆう定で話進めよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:14

    >>19

    ミカサとアニに挟まれるんだからスレ画の通りになる、以上

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:27

    ミカサとアニって対して仲良くなく悪くもないからライナーが居なきゃ話続かないでしょ
    ミカサとアニに挟まれて必死にしてるライナーが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:11

    アニはアルミンいないと誰とも会話続かないやろぶっちゃけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:53

    あの三人の中だったらまだライナーとアニの方が話続く可能性ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:50

    訓練兵時代だったらライナーが一人で頑張って話振ってる
    正体バレ以降はミカサ対ライナーアニみたいな雰囲気
    最終回以降は案外楽しく女子会出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:24

    誰かが本家でライナーとアニの関係は女の子みたいって言ってた
    場合によればライナーとアニに挟まれるミカサになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:26

    ぜひ美味しいパイとかスイーツのある店でやって欲しい
    ミカサとアニがもりもり食べてる横でライナーはたった1切れで胸焼け起こしててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:37

    女子会って何するの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:07

    >>26

    年齢に一口で胸焼け起こしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:54

    正直ライナーが一番女子力高そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:32

    >>28

    20代前半なら普通はいけるだろ

    まあライナーは20代前半の胃をしてなさそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:58

    >>30

    それはさすがに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:06

    >>30

    下ネタ吐くわデリカシー無いわの男が高いわけないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:37

    >>33

    デリカシーは足りないのであってないわけではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:02

    やけにライナーデリカシー皆無にしたい人おるけど、伝言ゲームで曲解された結果みたいになってるな
    仮にデリカシー「皆無」なら訓練兵時代に皆の兄貴分になるの不可能だろう
    デリカシーって要は配慮だから、それががない面とある面があるってことよ
    アルミンを例にすると、たまにゲスさを出すのをずっとゲスい考えしてる!とか言ってるようなもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:44

    アニとミカサは恋バナって手段あるけど、相手が知り合いなんもあって積極的に話せなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:52

    >>35

    急にどうした

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:15:44

    >>30

    ミカサとアニってある特定の人物に対してのみ女子力爆上げしてそうだけどライナーは誰に対してもフラットだろうから、総合的に見たら案外的外れな見解ではないかも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:59:26

    そもそもあの世界において女子力ってなんだよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:41

    アニはミカサに対してならアルミンとのアレソレ話すだろうけどライナーに対しては絶対話さんと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:27:48

    ミカサはジャンについてアニはアルミンについて恋バナするんやろうな
    挟まれるライナー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:14

    >>26

    女子に人気の可愛い内装やメニューの店とかに行って、男性客はライナー一人とかでデカい体を縮こまらせて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:00

    >>41

    やっぱここにヒストリア混ぜたいわ

    既婚者の先輩ってことでアニやミカサも色々聞きたいと思うだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています