違法に勝ちたい←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:13

    だから2ヶ月早く11話を最速でアップしてやるぜ!←強すぎる

    【異次元切り抜き】邪神ちゃんドロップキックX11話アニメパトラちゃん


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:46

    無法が過ぎる…え、公式?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:39

    これ11話まで納品済みじゃないとできない芸当なのでは???

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:48

    子供の教育に悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:59

    >>3

    2期はテレビ放送開始時にアマプラで全話配信してたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:05

    (ネット上で作品をバズらせようとしてるファンの魔の手に)捕まるよ、マジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:57

    やはり公式が最強か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:40

    やりたい放題で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:24

    大バカ野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:22

    ・違法切り抜きに負けじと同じシーンの切り抜きを出す
    ・オンエア直後に切り抜きを出す
    ・なんなら未放送の切り抜きを出す
    ・1話を100分割して投稿する
    ・動画タイトルを違法風にして遊び始める
    ・話題のチェンソーアニメにあやかって邪神ちゃんがチェーンソーで真っ二つにされる切り抜きを出す
    ・2ヶ月先の話の切り抜きを出す←NEW!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:52

    こんなボケ方少なくとも俺は今だかつて見たことねえよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:18

    >>11

    大丈夫、皆お前と想いは同じだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:28

    ウケてもスベっても『邪神ちゃんだから』で済ませられるの強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:27

    パトラちゃんこれどういうアニメなんだ?あとあのプレゼント大丈夫なんやろか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:11

    「異次元切り抜き」とか「違法より早い」とか「」の中身が面白すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:15

    >>14

    ユキヲの作品 何か格好が誰かに似てますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:40

    >>17

    元ネタあったんか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:16

    リエール様のこの回めちゃくちゃアニメで見たかったから確定したの普通に嬉しすぎる…ありがとう…
    そして上でも言われてる通り安定の完パケ体制なのも普通に安心感すごいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:46

    多くのアニメがコロナ禍直撃で放送休止してた当時でさえ完パケ済みで放送できたどころかアマプラで全話先行配信して猛者だぞ
    11話の切り抜きぐらい訳ないさ
    それはそれとしてバカじゃねーの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:20

    なんでだろうな
    「邪神ちゃん」ってついてるだけでこんなアホみたいな行動が全て許せてしまうのは
    そもそもよく考えたらクラファンとか使いだす辺りでもそんなアウトローというか常識通用しないくらいの印象があった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:53

    劇中でクラファンありがとうドロップキックとかやって返り討ちにあったり挙句の果てに邪神ちゃんがクラファンのお金溶かしたりする話やってもネタになるのは強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:14

    5話がリエール様の魅力120%くらいの完璧なアニメ化だったから11話でまたメイン見れるの楽しみだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:40:36

    やっぱ制作側にボーボボで脳焼かれた奴がいるよこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:44:35

    北海道の埃だよコイツ
    神保町の人だった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:16

    ついにパトラちゃんもアニメ化か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:33:58

    これがクラファンの結果か
    4期やろうとしても海外ニキから寄付じゃぶじゃぶやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:53

    最終回でクラファンしてくれた人全員クレジットしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:28

    4期特典でパトラちゃん火あぶりフィギュアつけてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:12

    邪神ちゃん公式ってなんなんスか?やばいクスリでもキメてるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:13

    邪神ちゃんをキメてるんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:35
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:04

    >>32

    これの太もも本当にエロい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:26

    切り抜き動画100つ同時投稿というテロしてチャンネル登録者激減した迷惑チャンネル(アニメ公式)だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:15

    >>32

    原作だと本物の注射っぽかったけどうまく改変してるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:38

    >>35

    一応、実在する注射タイプのお薬らしいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:57

    >>34

    その経緯まで全部自分から説明してオチまで邪神ちゃんみたいになったあげく結果的にそれで登録者数その後めちゃくちゃ増えたという…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:18

    これは4期のクラファンでパチンコまたできますわ
    やりましたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:23
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:39

    違法動画のせいで眠れる公式が目覚めてしまった
    行動力がアホ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:52

    そこまでしても違法に負けたというオチがついて完璧

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:24

    だって字幕付かないから海外の違法視聴者見ないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:21

    >>42

    これ聞いたら今度はバカみたいに多言語字幕付けそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:30

    >>41

    収益1円でさらに笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:34:44

    >>36

    これはインスリン注射器かな

    親父が似たの使ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:38:00

    実際これで転載の方の再生数激減したから大成功なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています