ここだけルディが女の子だった世界線107

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:40

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。


    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>195は次のスレ立てをお願いします。


    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/822567/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:37

    立て乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:47

    前スレでエリスはお米抱っこする……ってあったけど、普段雑なくせに抱き寄せる時だけ優しくなるのありだと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:06

    立て乙
    2時間で落ちるのってどこまでだったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:30

    乙女デウス
    シルフィッツ先輩とルディちゃんのお互いに対する引け目やら思いやりやらでのすれ違い良い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:33

    また落ちたら怖いし早いとこ>>10に持って行こう

    弱体化ルディ子概念についてまた語ってみたいぞー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:01

    パウロ「あれ……?俺の娘、こんなに弱かったか……?こんなに……あっ、俺は何を、自分の娘に……」

    弱体化ルディ子は、パウロの反応がヤバそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:36

    身体能力とか魔力とかが弱体化したので全裸投獄で死にかけるしボロ沼期間にも死にかけるしTSでバフかかったシルフィに抜かれてシルフィが曇ったりすると美味しい
    単発火力なら最強のロマン砲だったりするとさらなる性癖

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:39

    ルイジェルドから戦士としてじゃなくて保護対象扱いされるので最悪魔大陸で町に寄れないハードモードになるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:45

    >>9

    ルイジェルドは強さじゃなくて覚悟で見てるし、多分そっちは問題ない

    近付かれた時の対応をしっかり教えてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:22

    弱ルディ子時空はパウロにボコボコにされた辺りでノルンにお姉ちゃんをイジメないでって言わせるとキャッキャするぞ
    なんとか帰ってきた娘に気づかず、無理難題で追い詰め、なんなら物理的にボコって、ノルンからも嫌われるという地獄だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:09

    自分より弱くて小さくて歳下の女の子に頼りっきりで恥ずかしくないのか?エリス♂

    エリス♂「…そうだな!旅に出るよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:47:48

    弱体化ルディ子が獣族の婚礼申込みにガタガタと震えるところにやってくるフィッツ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:03

    やっとの思いで図書館に逃げ込みフィッツ先輩で一息ついたのも束の間TSによってリニプルだけじゃなくルディ子にも発情した獣族の者共が図書館に雪崩れ込みルディ子じょわ〜、フィッツ先輩ガチギレ
    まで夢想した

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:53

    シルフィの母親は一応獣族のクォーターだったはず
    男に性別が変わったことで性欲が昂りやすくなって、
    先祖返りの特徴がでてプチ発情期みたいになってしまうとしたら?
    逃げた先で安心しているルディ子にムラムラするフィッツ先輩の出来上がりさ。
    ルディ子もフィッツ先輩相手なら満更でもない態度なんだ
    どうだい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:53

    懐かしのギュエス切腹概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:14

    >>16

    ルディ子(初恋の人)に天然煽りかまされ続けるシルフィの忍耐力が問われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:16

    ルディ(フィッツくん、クールなフリしてズボンがテント張ってるぜ…俺も元男…気づかないフリしてやるか)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:39:24

    アリエル扮するフィッツの突き放すような態度で傷つくルディ子!
    変装を察して安心するルディ子!
    転んだ拍子にテントを押し付けられるルディ子!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:35

    フィッツが図書館でスケバンルディ子を押し倒したと聞いたらアリエルは大喜びで詳細を聞きに行くだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:20

    テントを押し付けたシルフィくんは、
    「どうしよう、ルディにあんなことして気持ち悪いって思われちゃったよね、もうダメだ、嫌われた…どうしよう…」
    ってなってそう。
    なおルディ子は「男の子だからそういうこともあらぁな、フィッツ先輩のことは好きだし気にしないさ」と呑気にしているが、次に顔を合わせた時に、後ろめたさから挙動不審になってるのを見て「フィッツ先輩に避けられてる…なんで…」って落ち込むんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:37

    押し倒し後のシルフィは発情期の影響もあってルディ子の太ももの感触とかで思い出しニーするセルフィになっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:26

    「ごめん、ごめん、ルディ……」って泣きながらシルニーするんか
    もう早く押し倒せば良いのに…ってなってる外野のアリエル様御一行

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:23

    ルディちゃん側も押し倒されたのを夢に見て超久しぶりにムラッとしてたら良いの

  • 26122/08/09(火) 14:13:41

    ルークには「お前も男ならもっと踏み込め」とか言われるんだろうな
    「シルフィが手を出さないなら私が先に頂いても良いですか? ルークも一緒にどうです?」「ああ、それは良いですね。ルディ子はみすぼらしい格好をしているが胸がでかいから満足できそうだ」とかゲスな会話で焚きつけるのもアリ

  • 27122/08/09(火) 15:48:27

    >>25

    両片思い期間で互いに相手をオカズにしてるの良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:47

    >>27

    名前ミスった、1じゃないです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:16

    うぅ…ルディ、すごく良い匂いしたなあ…ハッ、なにを考えてるんだボクは!アリエル様が変装してたボクに嫌われたかと思ったって言ってくれたルディに対してあんな、あんな…

    うーむ、事故とはいえフィッツ先輩に押し倒されてしまった、それなのにいつもみたいに怯えずに済んだどころか…いやダメだ、王族の護衛なら色々としがらみもあるだろうし、先輩に迷惑はかけたくない…

    ((はぁ……どうしよう……))

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:38

    どうにかしてルディ子のソロプレイ現場にフィッツ先輩をエンカウントさせたいけど、どんなシチュがあるだろうか…
    傍目から見てルディ子のオカズがフィッツ先輩だと分かるとなお良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:16

    シルフィの私物をクンクンしながらニーしてたらあわわわわルディ!?ルディが、ルディがボクのを!?え?え?えええ!?ってなる可能性高いけど問題はそんな場面が無い事だ、捻じ込めるとしたらweb版限定の夜這い未遂だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:49

    そんな場面がない?
    捏造すれば良いのさ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:42

    ルディは酒に弱いから酔わせればいけるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:24

    残念ながらシルフィの方が弱いんだなこれが
    なので酔っ払いシルフィにはルディちゃんに抱きついて朝まで離さず首筋くんくんマーキングキスマークで独占欲丸出しにしてもらう、もちろんルディちゃんが離れようとしたら「やだあ……どこにも行かないって言ってくれたのに……」って子供帰りしてもらう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:31:54

    >>34

    2人とも酔った勢いで授乳○コキプレイとかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:44:15

    「シルフィはいつも護衛のお仕事頑張ってるんだら、いっぱい甘えて良いんですよ?」シコシコ
    「ぅあっ、ルディ、これちょっと恥ずかしいよ…」
    「……でも気持ち良いでしょう?
    ほら、おっぱいも舐めてください……」シコシコ
    「……ん」チュパ

    「ルディ、出そう……あっ、出ちゃう、出ちゃうよっ」
    「いいよ、いっぱい出して……」シコシコシコシコ
    「……うっ」ビクビク
    「わ、いっぱい……ちゃんと射精できてえらいね、シルフィ」ナデナデ
    「はぁ、はぁ……ルディ、こんなのやっぱり駄目だよ……。
    幸せすぎて馬鹿になっちゃいそう……」
    「ふふ、幸せなら良いでしょう?」ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:55:18

    >>30

    女子寮だしエリナリーゼがルームメイトだったりリニプルが妙な気を回したりすると上手く行くかも?

    原作でもボスがフィッツとくっつけば~ってやってたはずだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:52:57

    フィッツくんの場合も特別許可で女子寮になるかな?
    その場合護衛の関係でアリエル王女の隣の部屋とかだろうけど、さらに横並びの部屋にルディ子の部屋を確保していたら良さそうだな(権力)

    アリエル フィッツ ルディ子 って並びでドキドキお隣さん生活よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:06

    >>38

    自分で言ってて何だけど、

    「特別措置で女子寮に住まう護衛術師のボクの両隣が王女と幼馴染で軽く修羅場な件」とかいう異世界学園系の主人公やってそうな感じになるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:44

    くっついた後にルディちゃんの部屋かシルフィくんの部屋か知らんけど聞こえてくる嬌声を肴にやりきった顔で一献傾けてそうなアリエル様

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:01

    フィッツくん男子寮の場合はルディ子が通い妻になるな
    あと夜の嬌声で男子寮の治安が悪くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:03

    >>40

    >>41

    そして片や王女から片や男子から邪な目で見られ始めた最愛の人に危機感を覚えてルディ、家を探そう、一緒に暮らそうってなると

    これルディ子キュンキュンしてるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:52:16

    ルディを自分の部屋で世話することにした百合シルフィ……
    二人とも互いに好意があるのに添い寝で満足していた

    しかし、そんな二人の態度をつまらなく思うものが一人
    アリエル様である。
    アリエル様はシルフィを焚きつけるために、媚薬をルディに仕込みシルフィが帰ってくる頃を見計らってルディを押し倒すのであった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:23:21

    >>43

    おっ、ssの導入か?

    続けてどうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:21

    >>42

    あーこれはお風呂作って大きなベッド買ってきてますわね間違いない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:22:54

    >>41

    番長の情事壁越しに聞かされるとか頭おかしなるで

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:44

    家の浴場を見て大きい贅沢だなってなってるロキシーに手取り足取り入浴の作法を教えるシルフィとそれを覗くルディ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:04

    お互いのことを考えてシコる夫婦

    永久機関が完成しちまったなアァ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:49

    この新婚夫婦お互いに捨てないで捨てないでって思いながら言い出せずシコぬちゃしてやがる

    ア?エ?「揮発性の媚薬を撒きなさいルーク」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:32

    >>49

    どちらかが自分を呼ぶ声を漏れ聞いて覗き込むパターンを求めるので壁を薄くするのはどうでしょうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:17

    捨てられたくないからお互いチキンレースみたいな感じで相手への奉仕が加速しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:40

    ルディが主導権持ってるのもいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:31

    >>51

    それぞれバックにエリナリーゼの姉御とアスラ組がいるの強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:10

    >>51

    性技と性技のぶつかり合いか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:52

    ルディちゃんはシルフィくんorちゃんがアリエル様たちから教わって身につけた王子様プレイで蕩かされシルフィくんorちゃんはルディちゃんがエリナリーゼさんから教わって身につけた奉仕プレイで蕩かされる相互依存ですか性癖でしかねーや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:09:02

    >>41

    初恋ハンタールディ子に脳がグチャグチャにされてBSSモドキが量産されそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:38

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:28

    ちょっと前に出たルディ子にみんなが注ぐから誰が誰の子供か判断がつかない問題
    長耳の子供かもしれないでシルフィが、
    魔族の子供かもしれないでロキシーが、
    アレの子供かもしれないでエリスが、
    それぞれ別の理由で枷になりそうなの子供たち的にちょっと不味いか?
    なまじっか、誰の子供かわかる子とわからない子ができるのが変なコンプレックス生みそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:26

    そのあたりで気に病むであろう子供がルーシーかジークくらいしかいないけどどっちも分かりやすく容姿を受け継いでるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:15

    時期的に親が確定してるルーシーだけがルディの髪色を継いでるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:45:36

    ルディ子(毎度のことだけど人がいない魔大陸の荒野は、やっぱりなんか寂しいな……女の子同士だし少し人肌のぬくもりを補給しとこう……)ギュー
    エリス(え?何!?私抱きしめられてる!?なんで!?)
    ルディ子(元の性別だったら、エリスにぶん殴られてるな。こういうときは女でよかった……)
    エリス(これ、襲っていいのかしら!?お母様、これOKってことよね!?そうよね!?)

    的な百合煽りルディ子

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:18

    百合の場合ルイジェルドさんは腕組んで遠くを見ているのだろうか……
    それとも、子供にはまだ早いと止めてくるのだろうか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:46

    ルイジェルドはルディにこっそり「あまりエリスに密着してやるな、ああいう接触には慣れてないようだ」とか言うんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:09

    そしてショボーンとしながらエリスとの距離が離れるルディちゃんを見て罪悪感を覚えるジェルドさんと抱いた感情を思い出して悶えているエリス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:25:04

    魔大陸の旅中ではエリスとルイジェルドは稽古してるし、前衛職としての連携もあるから一緒にいることが多いのに対して、
    ルディは旅に必要な雑務全般を担っていて、それを邪魔しないように2人はさらに距離を取ってるからマジで孤独感がやばい、
    とどこかのスレで見た気がする
    ルディ子かわいそう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:30:52

    疎外感はあるし飯は不味いし金策とか気を張ってなきゃいけないことだらけで、しかも慣れない女性の身体で生理とかも始まる時期だし、安心できる瞬間がほとんど無い
    そんな中で唯一寝るときに人肌の温もりを感じようとしたら、エリスには欲情されかけるしルイジェルドには「やめてやれ」とか言われて距離を取らざるを得なくなる

    だからルディ子が寂しさから静かに夜泣きしちゃってても不思議はないんだよな
    ルイジェルドは添い寝の1つでもしたげてよお!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:38:38

    夜泣きルディ子概念…

    喉が渇いたとかで夜中に目を覚ましたエリスが何気なくルディ子を覗き込んだら、ルディ子は涙を流しながら悲しそうな顔で寝てるんだ
    でも翌朝になったらいつも通りあっけらかんとしてるし、「なんで泣いてたの」と聞いてみても「何のことですか?夢見でも悪かったんですかね」と何も頼ってもらえないエリス
    でもその日の晩にまた泣いて眠るルディ子を見る事になるんだ
    エリスは曇る
    ターンエンド

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:04:03

    ドルディアの村やミリスを経た後、ナナホシ焼きやお米に目を光らせるルディ子見て、エリスは心底安心するんだよね
    なおパックス

    シーローンの出来事は、エリスに気付かせないように振る舞うかと思ったけど、どんなに明るく振る舞っても同じ女子として意外と勘付きそうな気がしてきた。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:10

    >>67

    牢屋内で泣くからギースのメンタルがヤバそう

    ギースから伝え聞くパウロもヤバそう

    みんなが曇るから泣けなくなるルディ子の負のスパイラル

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:00

    >>68

    n度目だろうけどパックスの時に間違いなく襲われるよね

    ザノバー!早く来てくれー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:22

    >>69

    裸に剥かれて体育座りでうずくまる絵面がもう奴隷のそれなんだよな

    奴隷にされかけてた子供たちを助けたら、その子供の親たちから自分が奴隷同然の状況にされるとか恩を仇で返されるなんてもんじゃない…


    でも保護者2人がブチギレてたら「私は大丈夫ですから」とか言って諌めるんだよな

    そんな健気なところ見せられたら、もうヒトガミ側に付くなんて出来なくなるだろギース

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:11:42

    「自分が美味いご飯を食べたいから」って理由ならギースも料理を教えるだろうし、ミリスまでの旅で自分に懐いてくるもんだから可愛い妹分(ゼニスと同じかそれ以上)の情はもつよな
    ヒトガミへの義理なんてルディ子の可愛さの前にはちり紙も同然よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:58

    ギースがこっちにつくならララ出生周りはギースが根回しした可能性が出てくるな
    ヒトガミの指示、ルディ子の発言、周囲の人間関係からロキシーと近づけたくないことぐらいあの有能ならわかるだろうし
    救出後に媚薬盛ったり、酒飲ませたり、エリナリーゼに根回ししたり、立ち位置的にも動きやすいだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:53

    >>73

    ロキシーTSなしだとギースが百合を愛でるおじさんになってて笑えるな

    なお状況は笑えない模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:48

    ここに来てギース後方お父さん面なんて新概念が生まれるとは……
    エリナリーゼに料理を振る舞った時の反応が楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:49

    「あら、この味付け…ルディ子、ギースに教わりましたわね?」
    「分かるんですか?」
    「ええ、あの男は料理の腕だけは確かでしたもの。
    どういう風の吹き回しですの、ギース?
    女に料理はもう教えない、とか言っていたじゃありませんの」
    「へっ、そんな昔のことは忘れたね。
    せっかくルディ子が作ったんだ、文句があるなら食うんじゃねえ」
    「あらやだ、文句なんて言ってませんわ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:47

    ギースが敵対しないと端々の行程がスゴく楽で穏やかだけど、ヒトガミがそれを許すと思えないしギースの代わりにパウロに洗脳するといいんじゃないだろうか
    ドルディア時点でギースを切ったならルディとの仲直りに口を出したり、ゼニス発見を早めたり、ダンジョン攻略に口出ししたり(ロキシー分断)、ルディの死の予言(ダンジョンに入れないため)、といった感じに信用を勝ち取りながらロキシーとルディの分断はできそうかなって
    なんなら、生存させて《ルディの子供に青髪の子供が産まれたら殺すよう誘導する》のもいいんじゃないだろうか
    ルディという娘を守るためにルディの子供を殺すことを決意してルディとガチの一騎討ちをするパウロがみたいというのもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:46

    「頼む、ルディ。わかってくれとは言わない。そこをどいてくれ」
    パウロはそう言うと剣を抜いた。
    ここ一年。ずっとパウロの様子がおかしかったが、さすがにこれはおかしすぎる。
    私の後ろには一歳になったララがいる。
    思えば、ララが産まれたあの日からだった。
    パウロは何かを疑うように、信じたくないように、ララをジッと睨み付けていることが多かった。
    ……まさか、そうなのか。
    「父さま。ヒトガミに何をーーー」
    私は言葉の途中で魔眼に映った未来を見て思わず後ずさる。
    その直後、目の前を剣が通りすぎていった。
    「……なあ、ルディ。子供に幸せに生きてほしいってのは親の願いだ。だけど、俺はお前に不幸になってでも生きていてほしいと願っちまった」
    これはきっとただのワガママだ。
    パウロはそう言い捨てるともう一度剣を構え直した。
    ああ。そうか。
    きっと、ヒトガミに言われたのだろう。
    私の命を人質にララを殺せ、と。
    いったい、いつから。と、考えたところで今はそれどころではないと考え直す。
    「父さま。それならわかるでしょう?私も子供には幸せに生きてもらいたいんです」
    「……なら、俺を止めてみせろ」
    それは、自力では止まれないと。そう言っているようにも聞こえた。
    パウロは私しかいないこのタイミングを見計らって勝負を仕掛けてきた。
    ならば、私一人で戦えることを証明しなければならない。
    私はもう立派に成長したと。
    私一人でも、パウロほどの男に負けないと。
    私は決意を胸に杖をパウロに向けた。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:01

    >>77

    ヒトガミに対してそれまでの信頼があるとはいえ、孫には甘いタイプのパウロがそんなこと出来るだろうか…

    ルディと同じくオルステッドに挑む方向に切り替える方がまだありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:05

    やっぱり別で書いてコピーした方が誤爆なくていいですね
    77を自分で書いてとりあえず走り書いたら完全に誤爆して焦りました

  • 837722/08/16(火) 23:04:12

    >>81

    イメージ的には迷宮戦でルディが死にかけたことでルディが死ぬことに過敏になっているとか、社長に遭遇して呪いのせいで勝てないと確信してしまっているとか、ヒトガミに恩義を感じているとか

    色々考えたけど、基本的にはルディと真剣勝負してほしい欲望が先行している後付けです。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:43

    素晴らしい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:54

    ロキシーは死神戦ばりにルディ子を庇ってどうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:47

    メチャクチャ個人的なことを言うなら、ララ旅立のタイミングで現れたギースが旅の基礎を覚えるまで一緒についてってくれると個人的な感情が爆発して死ぬ
    ララを産まれないようにしたギースが生き残れるように手助けする構図とか、大好きなルディやその父親が世話になった人が色々教えてくれることに喜びを覚えるララとか最高じゃない?
    とりあえず、料理を教えるところから始めよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:29:23

    子育ての関係もあるから、オルステッド√以外で「龍神の右腕」としての活躍が見れないのがルディ子最大の弱点だな……
    出産を遅らせるってパターンもなくもないけど……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:41:19

    家族大好き女の子が仕事に忙殺されて子供の成長を見られないってのもいいと思うの
    旦那達は割と対人関係に問題あって外回り任せるには不安だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:38:22

    三旦那の中でそういう政治仕事出来そうなのシルフィしかいねえ…アイシャ…!頑張れ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:53:31

    対人交渉や政治系ならシルフィ、
    捜索や探索系ならロキシー、
    殺したり戦闘系ならエリス、
    一時的に家族計画をやめてもらってルディ、
    って感じにローテーション回していけばむしろ多めに布石置けそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:44

    ルディに仕事を回さないを目標に頑張る三夫
    仕事疲れを癒すルディ子
    さらに頑張る三夫
    永久機関出来た!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:01:20

    シルフィってアリエルの元懐刀だし政治的に動かしにくい立ち位置にいるんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:09

    シルフィが難しいとすると、アイシャにエリスの手綱を握らせるの方がまだましか?
    アルスくんのこともあるし、アイシャとエリスに旅をさせるのも面白そうかなって

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:56

    シルフィはエリナリーゼからタンク役のコツを学んでルディ子の護衛になるのもありかもしれない
    TSでもヤバいけど、百合シルフィだと生傷絶えない状況にルディ子泣きそう……「私みたいな紛い物の女のために傷付かないで」みたいな感じで……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:47

    ここでかつての北王魔法剣士シルフィ概念をドン!手足が飛ぼうとお構いなしに突撃したりえげつない攻撃を連発する!ルディ子は泣いた!
    でもよく考えると似た様な事本編でもしてるわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:01:51

    そういえばアシタカは仕事ちゃんとやめられたんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:05:44

    ルディが動かないとパックス周りどうなるか想像がつかないけど、誰か上手い人選べば生存ワンチャン出来たりしない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:09:42

    パックスと再会して顔面真っ青になって震えが止まらなくなるルディ子……ロキシーに頭ナデナデしてもらって珍しくストレートに甘えるんだ、かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:07:02

    >>98

    袖をキュッと握り込んで小さく震えてるのかわいいねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:46

    月に数日だけ膝の上に乗ってきたり全身を擦り付けてきたりして甘えてくる妻と目一杯甘やかす旦那達みたいな感じで平和な方向でどうにか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:39:20

    保守

  • 102ルディ子の髪留め22/08/21(日) 15:33:56

    >>96

    アシタカから反応がないということは忙しいんじゃないかな……?

    というか、ピークにいた人達もまだここにいたりするんだなってなんか感動したわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:16

    アシタカは確かに最近見てないな
    大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:56:12

    単に飽きたとかならいいんだけどいままでの書き込み的に過労死とかしててもおかしくないのが

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:24:55

    燃料自体は絶えず投下されてるから自分でSS書けるようになれば捗るんだけどな…

  • 106ルディ子の髪留め22/08/22(月) 15:22:57

    SSは書きたかったら誰が書いてもええんやで

    久しぶりにURL張っとく

    なお、私はハーメルンに投稿しているためこちらには名前がない髪留めです


    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:58:35

    SSで思いついたネタ

    『ルーディア・グレイラットの冒険(R18)』
    著:ノルン=グレイラット

    ノルン「なんで、性的描写控えたのに、R18指定がつくんですか!?」
    ルディ子「なんでだろう……?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:55

    >>107

    存在がR指定だからでは?

    もしくは、グロで引っかかったか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:42

    >>107

    「控えた」ということは姉の性的な描写を多少はしたのか…

    ルディ子もインタビュー受けたのかな。


    ────こういうのは、初めてですか?

    ルディ子「うん、まあ。こうして改まって話すこともなかったし」

    ────緊張してますか?

    ルディ子「うん。でも、ノルンの作家活動のためなら何でも話すよ」

    ────じゃあまず、初体験の時の事を教えてください。


    素人モノじゃん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:25

    もうその頃にはお互いおばあちゃんだからいいのさ

    ノルン・グレイラット著『大魔術師ルーデウスの冒険』ザノバ人形商会 470年

    ルーデウス・グレイラット(407〜481.享年74)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:35

    ノルン側から夫婦間の夜の営みについて色々不安でルディに聞いた結果、「じゃあ、見せてあげましょうか」って展開になるノルン初夜前日談とかあると捗る

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:39

    シルフィと媚薬プレイしてロキシーと道具使ったプレイしてエリスに肋骨バキバキにされる
    そんなルディを見せられるノルンとルイジェルドは大丈夫なんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:22

    シルフィは徹底的に焦らして泣かすしロキシーは放置プレイして泣かすしエリスは普通に痛みで泣かせる
    でも幸せだからOKです!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:13

    放置プレイはNGやぞ。いかにロキシー神とも許されない悪行の一つだ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:05:42

    2,3分くらい放置した後に思いっきり甘やかせばコロッと堕ちそうだし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:50

    >>111

    尊敬する姉の情事を間近で見学させられるノルン妹

    っていう状況がこの上なくえっちだと思います


    ルディ子も見られながらされるから興奮してそうなんだよな

    この場合相手役はシルフィくんか?

    エリスくんとロキシー師匠だと色々と支障をきたしそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:07:38

    つまりシルルディがしてるのをノルンちゃんに解説してあげるロキシーとルイジェルドに解説するエリス…?妹夫婦に何特殊性癖見せつけてんだコイツら…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:46:58

    ルイジェルドさんは経験あるから、安心して身を任せると良いですよってアドバイスになりそう
    でもノルン妹は自分も何かしてあげたいと言う気持ちが強いので、「男の人を気持ち良くするにはどうすれば…」ってルディ子姉さんに手解きをお願いする
    そんで乳首舐めとか竿の扱き方とかを実演で教えてもらうんやろ

    なおシルフィくんは「ノルンちゃんに見られながらされるなんて何この辱め…」ってなってる模様
    ルディ子のお願いだから渋々了承するんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:27

    夜の性活に慣れてきたノルン妹が酔った勢いで「もう姉さんがウチにきてもっと色々直接教えてください」とかいって逆に情事を見せつけるのはいかがだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:29:14

    >>118

    >>119

    もはや新手の3Pだなこれは…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:30:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:15:39

    アイシャ「私も見学していい?」
    ルディ「いいけど……」

    ルディ子は何かのきっかけで羞恥心を取り戻すと思う。
    恥ずかしがるルディ子を見て3夫の情欲に火が付く!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:09

    >>122

    このアイシャは途中から混ざってきそう

    ルディ子を気持ちよくする方向で

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:33:14

    それだけオープンならアイシャも恋愛事情を相談する可能性
    もしくは隠されててもわりと軽傷ですむ可能性

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:28

    アイシャはグレイラット家の夜の生活知ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:22

    姉妹百合アイシャを考えると非常にクるものがある

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:00:20

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:09:16

    ロキシーフィギュアで思い出したんだが、ロキシーが男の場合ルディは自分の人形作ると思ってるんだ
    その場合パックスの趣味、ザノバ初対面、リニプル戦、とかフィギュア1つでちょっとずつ時空が歪むのメチャクチャ繊細だなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:09

    ルディの人形ですか殿下もお目が高いですねこれは私が貰っていきますよってルディちゃん人形を回収してシーローンを出ていくロキシー先生?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:06:55

    ルディ子人形はダボついたローブをキャストオフするとロリ巨乳になってると予想
    これにはロキシー師匠も「ルディの理想はこんな感じなのですね…」と微笑ましくも苦笑い
    数年後理想は現実になっている事を知る

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:25

    >>126

    どっちの性別でもルディに本気で恋愛勘定向けてるときのアイシャのガチ感は異常

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:20

    姉のために姉の身体のその指と舌で解し、夫が暴走しすぎないよう見張るアイシャ概念
    シルフィに対しては「姉にもっと意地悪していい」、と煽るとバランスが取れるかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:33

    3夫or3嫁がたまたま揃って家を空けている日の夜に、
    「お姉さま、本日の夜伽は私が務めさせていただきます」
    って言ってくるアイシャ

    何らかの要因で我慢できない程ムラムラしてて、流されてガチの夜伽に移行するもよし
    「はいはい、寝言は寝てからね」と言いつつ添い寝兼抱き枕に留めるのもよし
    人肌恋しいルディ子だから基本的に同じ寝床で過ごすこと自体は拒まないだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:57:06

    エロ抜きでもアイシャにはルディ子の抱き枕になってて欲しい
    シャリーア到着初期はリーリャお母さんもいないから、異母妹の自分でも分け隔てなく甘えさせてくれる母性たっぷりなお姉ちゃんの温もりと匂いに包まれながら安心しきって眠ってほしい
    ノルンも、能力に関係なく甘えさせてくれるルディ子にゼニスの面影を重ねて、照れ臭さから若干素気なくしつつもそれとなく添い寝をねだってて欲しい

    なんならシルフィのいない夜はルディ子と添い寝する権利を巡って2人で争ってて欲しい
    ルディ子はやれやれとか言いながら両手に2人の妹を侍らせて川の字で眠れ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:41:01

    駆落ち後は恋愛感情から姉妹の親愛に変化することで二度美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:11:16

    3夫時空の場合、自分に好意を持ってくれている女の子って相当少なくなるし、前世の影響でトンチンカンな考えからナナホシ辺りに「昔よりスキンシップが増えたんだけど、やっぱり不安なのかな?」とか自分への好意を理解できていないルディ子はきっといる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:16

    短時間鯖落ちしてたみたいだし保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:46:44

    アイシャとお茶をするのは、私の楽しみの一つだ。
    アルスと結ばれてからは新居でルロイと親子三人で暮らしているが、彼女たちは数日に一度、私たちに顔を見せに来てくれる。大体は他愛もない話をして過ごすのだが、今日は少し様子が違った。
    彼女は、何かを悩んでいるようであり、お茶を淹れてから、一言も発さなかった。
    ややあって、決心したような表情を見せると、私にこう告げた。
    「お姉ちゃん、男の人ってどんなことをしてあげたら喜ぶのかな?」
    私はあっけにとられた。二人は非常に仲睦まじい夫婦だ。リニアとプルセナも、お熱いのを見せつけられて困っているとも言っていた。
    「アルスと上手くいってないの?」
    「ううん。そういうわけじゃないけど」
    何が原因でこんな発想に至ったのだろうか。私が疑問に思っていると、アイシャが続けて口を開いた。
    「アルスくんって、胸が大きい人を見つけると目で追いかけるんだよね。今は毎日激しいけど、そのうち私に飽きちゃうんじゃないかなって心配でさ。だから、ちょっと参考になりそうなアイディアとか貰えないかなって思って。駄目かな」
    アイシャにはアイシャなりの悩みがあるらしい。私も似たような悩みを持っていた時期があるので、気持ちはよく分かる。よし、ここは一肌脱ぐことにしよう。
    「駄目じゃないよ。なんでも教えてあげる」
    親から夜の生活に口を出されるのは、アルスは嫌がりそうだ。だが、アイシャは私の大切な妹であり、彼女の頼み断る気は私には全くない。
    それに、以前よりアイシャとの距離が近くなったように感じて、こういった相談をされることは、私も嬉しいのだ。
    「やった。じゃああれも教えてほしいな。ロキシー兄に結婚祝いのプレゼントを渡した日にやってた、私がプレゼントってやつ」
    なんで彼女はそんなことを知っているんだろうか。あの場にはロキシーとシルフィしかいなかったし、戸締りもしっかりしていたはずだが。確かに、二人ともその夜はいつもより激しかった。
    「あれはね、体にリボンを巻き付けて……」
    私は苦笑いしながら、この心地良い時間を楽しむことにした。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:48:00

    保守替わりに初めてssを書いてみたので駄文を投下させてもらいました
    ssって書くの難しい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:28

    >>139

    めっちゃええやん

    プレゼントは実際やってそうだし、元時空ではやってもらってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:25:29

    3姉妹で仲良くしていてほしい……
    定期的に旦那要らずで女子会とかしていてほしい……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:31:13

    三姉妹全員がたわわかつベクトルの違う美少女であり、全員がクソツヨハイスペックな旦那と結婚してるの周囲の脳が男女共におかしくなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:15:44

    むしろ、旦那組での男子会の方が興味あるな
    エリスとルイジェルドとアルスが同じテーブルに座ってる状況が最大限にヤバくて見てみたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:56:53

    母に甘えられなかったアイシャとノルンがルディ子に母性を見出すのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:37

    そして、ルディ子はエリナリーゼに母性を見出すのだ。百合シルフィでもいい
    あっ、リニプルとアリエルは座ってろ。どんなにおっぱいがあろうと母性は無理だ。特にアリエルは変なプレイしかねない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:29:06

    アリエルさまは赤ちゃんの方がやりたがりそう
    アリエルさまのオムツは解釈一致のため

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:42:24

    3姉妹の相手の属性が見事に分散してるのも面白い
    エリス♂→幼馴染
    ルイジェルド→超絶歳上
    アルス→歳下ショタ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:12

    >>147

    白&青「待てや」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:50:39

    そういえばエリスってシルロキの幼馴染・歳上を兼ね備えてるよな何気に

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:26

    でもシルエリは両方とも同い年属性があるからな。
    同い年の幼馴染シルフィ
    歳上幼馴染エリス
    同い年の歳上ロキシー(!?)

    のジェットストリームアタックだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:19:48

    同い歳(体感年齢)で歳上(実年齢)でロリ/ショタ(外見年齢)なロキシーはやはり神…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:08:20

    つまりは、グレイラット三姉妹でロキシーを取り合えばいいんですね?
    ついでにテレーズさんも呼んでこようと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:42:30

    ノルンはお父さんとかルイジェルドみたいな頼りがいのある大人のオトコじゃないと異性として意識しなさそう
    釣りとか勉強を教えてくださいってんなら取り合いに一応参加するか

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:00:22

    迷宮編で救出されたあと、同性だから原作以上にベタベタしてなんなら水浴びも一緒にするんだよな、「お背中お流しします」とか言って
    本を読んでるところに仔犬みたいな懐き方をするルディ子に「魔術師としても、女としてもとっくに私なんて追い抜いてる筈なのに、やけに慕われてますね…」って苦笑いするロキシー
    でも絶体絶命のピンチを救ってくれたときのルディ子がカッコよくて惚れちゃうそんな百合

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:10

    男だから笑い話で済んだアマゾネスエースのレズ魔術師のロキシー勧誘が百合世界だととんでもない修羅場になってしまう…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:53:09

    >>155

    不安になったルディ子に「私が好きなのは女の子ではなく、あなただけですから大丈夫ですよ」とか言って宥めてそう

    まあアマゾネスエースとの別れ際にはルディ子自身がそのレズ魔術師から狙われるようになってるんだが

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:53:56

    三姉妹には思う存分旦那との惚気を吐きあっていて欲しい
    なおオブザーバーとしてゼニスとリーリャも参加するものとする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:04

    起きてきたナナホシと三姉妹で出掛けて周囲から四姉妹だと勘違いされてる世界線があると健康的になれます
    ルディとナナホシの距離感が近いのが周囲のバグの主な原因って感じで

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:06:49

    街の人からはナナホシが一番上の姉だと思われてるけど実際はルディとアイシャがナナホシの世話してるといい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:48:07

    干物姉ナナホシ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:25

    懐かしのナナホシ母乳概念

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:09:22

    巨乳3姉妹に囲まれてぱふぱふし放題でご満悦のナナホシとか誰が想像できただろうか
    母性を求めすぎてこわれてるやんけ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:49:09

    人恋しい癖に強がってるから周囲の優しさがぶっ刺さるんだ
    帰還前日のお泊まりで一緒に寝たりしてるよきっと

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:54:16

    デザイナーナナホシ概念もありだと思うんだ……
    「あなた、そんな格好でデートに行く気!?待ちなさい、今服見立ててあげるから!!」って世話焼く感じの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:24:31

    ルディ子を着せかえ人形にしながら、胸囲の格差社会に呆然としてほしい気もするし、自分には似合わない服をお互いに選びあうのもいい
    地球服が欲しくて裁縫するのも楽しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:40

    ルディ子(浴衣とか元の世界の服も着てみたかったなぁ)

    ナナホシ「…!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:42:05

    けどやっぱり最終的にはねずみ色のローブに戻ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:19

    ナナホシ「……あんた、会うたび同じ服着てない?」
    ルディ「いや、これはさ……。その、ナナホシと買ったやつだから、なんか、ね?」
    みたいな、おっさんの自分よりJKのナナホシが選んだファッションを信用している程度の意味で言うものの、ナナホシ的には自分が選んだからみたいに聞こえて妙な照れが発生するナナホシ×ルディ子を見たい……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:26:09

    このスレのナナホシは変態になるときとか、バカになるときが多いからナナホシが普通に可愛いとギャップで数割り増しで可愛く見えるな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:31:38

    ナナホシって、ルディ子にとって唯一と言っていいくらい貴重な【同性の友達】なのでは?
    元はザノバやクリフがそうだったけどルディ子だと異性になるし、リニプルは親分子分で上下関係、エリナリーゼはパウロの知り合い兼おばあちゃんで、アリエル様はシルフィの上司、原作的に三嫁以外に同年代の女性が少ないのもあるけど、名前ありだとあとはゴリアーデさんくらいになるのか?
    見落としあったら教えてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:08

    >>170

    友達かはともかくとして仲がいい女性ならサラがいるか

    男でもなければEDでもないし、なんなら貴族にやり捨てされたルディ子ならめっちゃ優しくしてくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:33:52

    原作のゾルダートさんポジか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:33:27

    原作ゾルダートのノリでたまたまにルディ子に会いに来たら、旦那が三人いるわ、大量の子供はいるわ、旦那のうち1人は例のやり捨てダイナミックだわ、なんなら某国の懐刀もいるわ、サラの脳ぶっ壊れない?
    下手すりゃこんなところに置いておけないと使命感にかられて三夫vsアマゾネスエースみたいな戦争が起きそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:11:41

    逆に百合ルートだと原作よりえげつない拒絶してそう >サラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:34:47

    人間不信になって男装するようになったルディ子と良い感じになったけど「実は女なんだ…」ってしたら「最悪…っ!」ってしちゃうサラですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:11:34

    エリオットに孕まされたのがカウンターアロー同行中に発覚したら、サラは散々悩んだ挙句に「堕ろしなよ」って言いそう
    「相手もいないのに冒険者やりながら子育てなんて無理だよ、ルディ子も死んじゃう」っていう心配する心から言うんだけど、まだ未練のあるルディ子は「どうしてそんなこと言うの…?」ってめちゃくちゃ傷付いた顔で言う
    そのことがきっかけで大揉めした後に喧嘩別れして、双方いつまでも後悔してて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:29

    ボロボロのローブを買い替えさせようとしてこのローブはあの人が私のために買ってくれたものなんですってルディ子の地雷踏んでそこからサラがボロクソに言って喧嘩別れするくらいでなんとか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:57

    >>175

    男装女子が妊娠で将来バレは性癖破壊すぎて最高

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:27:39

    態度が気に食わないから詰って本音を引き出して相談に乗ってやったら弟みたいに懐いてくるようになった後輩冒険者が妊娠してた件について

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:30:41

    ルディ→すごく親身になってくれるいい人。少し感情的なところがあるけど、むしろ裏表がなくて好印象。女になってから初めての同姓の友達だから女子会的なことをしてみたい。もっと仲良くなりたい。
    サラ→転移事件の被害者で可哀想とは思うけど、小賢しいところがあまり好きではなかった。夜泣きしているところを慰めていたら少し心を開いてくれてそれからは弟のように可愛がっており、貴族のお嬢様に捨てられた傷を癒してあげたいと考えている。

    ルディ「今晩、一緒に寝てくれませんか?」
    サラ「ちょ、は、えっ!?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:18:20

    >>176

    >>177

    およそ、善意でしか行われてないのにことごとく地雷を踏み抜いていくサラさんパネェっすわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:21:52

    百合√のサラも気になるな……
    男性恐怖症になりかけたところを、エリスにヤリ捨てされて、すっかり人間不信になったルディ子をどう絡むのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:52:51

    >>182

    紆余曲折のすえにいい感じになった場合

    学園到着前に前向きになることからシルフィフラグが危ない

    物理遠距離の弓兵だからヒュドラ戦が安定してパウロ死亡フラグが危ない

    迷宮についてくることでロキシーフラグも危ない

    エリスフラグは根本から砕ける

    ……なんだこのフラグクラッシャー

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:20:20

    >>183

    パウロの死亡フラグは刈り取っていいんじゃないかな!?

    代わりに冥王ビタにはエリスに行ってもらおう


    あっ……エリスのフラグは……まあ、何とかなるでしょ

    シルフィやロキシーが宥めに入るほどサラに説教くらってシュン……となった後百合5Pで親睦を深めるエリスは見てみたい……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:45:21

    よく考えると、元々エリスに似ているという人物像に1匙の優しさを入れた感じの人で、ルディのEDがなければヤッてたはずだし十分にヒロイン候補
    女性なせいでEDがなく、男性恐怖症でゾルダートが上手くフォローできない状態だとサラ最強なのでは……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:59:54

    偏見だけど、サラは恋愛的な意味では女のルディ子には惹かれなさそう
    ルディ子がそのつもりで迫っても、普通に女同士でのそういう関係になるのは拒絶しそうなんだよな
    仲が良くなったとはいえ友人としてしか見れない相手に恋慕の情を向けられて戸惑い、嫌いな訳じゃないけど自分の戸惑いをうまく説明できなくて「最悪…っ」て言い残してルディ子に深い傷を負わせて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:05:21

    だからルディ子が男装しておく必要があるんですね…

    男装ルディ子が原作と同じ流れでカウンターアローおよびサラと信頼を築いていく

    男装ルディ子のことが男の子として気になって行く

    ルディ子もサラの好意を憎からず思い始める

    宿屋でベッドイン目前、男装バレ(自分から打ち明ける)

    サラ、ルディ子のこと自体は嫌いにならないものの自分が女の子相手にときめいていたことと本当の性別を隠されてたことへの戸惑いから「最悪…っ!」して逃走

    ルディ子「やっぱり女の子同士なんて気持ち悪いって思われたよな…」

    誤解は解けないままお別れ

    この流れ美しくない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:35:42

    ルディ子側からは騙した負い目から切り出せず、サラ側からは気持ちの整理がつかないから言い出せず、全てのフォローはエリナリーゼさんにぶん投げましょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:16

    >>187

    お互いにモヤモヤしているところにエリナリーゼ到着

    冬季のうちに謝ろうと思っているとルディの妊娠発覚

    話のきっかけになればと旦那の話を聞くと貴族のやり捨てで感情が抑えられずに下ろした方がいいと発言。溝が広がる

    出産後は安定してから謝罪しようと思っていたところ、逃げるように学園に移動されて謝罪のタイミングを逃す


    別れる流れはこんな感じかな?

    いつも通りの地獄だな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:37:16

    >>186

    なんか百合√でルディがサラとわざわざそういう仲を結ぼうとするかは微妙な気がする

    エリスとずっと居たせいもあって距離感がおかしくて色々とバレて関係が壊れたりするとかかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:25

    男性恐怖症ゆえに女装フィッツに惹かれ、男バレ時に自分がサラにしたことをキチンと理解してしまうことで多段式に曇るぞ
    自分のしたことを理解しているからこそ再開時にルディ側から謝罪ができるし、自分から言い出しにくいサラも謝られたからスムーズに謝れるという安心設計

    というわけで、フィッツorシルフくん
    ルディの平穏のためにこのスカート履いてみようか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:35

    純粋にルディ子とサラが友達として仲良くしてたある日。
    酒に酔った勢いで前世性欲が暴走してサラにセクハラ。
    サラはあまりの嫌悪感からルディ子を突き飛ばし、突き飛ばされた勢いでルディ子も冷静になる。
    それ以降、サラは嫌悪感から、ルディ子は罪悪感から
    お互いに距離をとるようになる
    くらいのイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:17:46

    >>189

    妊娠に関してはエリスと別れてからエリナリーゼが来るまでに2年あるので既に産まれてるかと

    とはいえ、冬季のうちにサラが謝れるとも思えんけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:46

    >>192

    こんな感じか?

    ///

    「ルディ?そういえば、あなた成人してるの?」

    「え?ああ、はい。つい先日成人しました」


    そういえば、この間の誕生日で十五歳になっていたのだった。

    別に誰かに祝ってもらうようなものでもない。

    一緒に祝いたい家族は今ここにはいないのだ。

    そんなことを考えながら適当な食事を摘まんでいると、目の前に座っていたサラが目を見開いて驚いていた。


    「成人の誕生日だったら教えてよ!一時的だとしても、みんなでパーティ組んでるんだからそのぐらい祝わせてよね!」


    そう言うとカウンターアローの面々が集まってきて口々に祝いの言葉と酒を置いていってくれた。

    冒険者はことあるごとに酒を飲む。

    これがきっと冒険者式のお祝いなのだろう。


    子供達が産まれてからは酒を飲むことはなかったけれど、乳離れも済んでいるし祝いの席だ。

    飲まないのも失礼だろう。

    俺はそう思って出された酒を飲み続けた。


    そう。この時の俺は少し浮かれていたのだ。


    エリオットのことは今でも辛いが可愛い子供達がいる。

    お金や育児は周囲が手伝ってくれているからわりと何とかなっている。

    「討伐依頼に泥沼の魔法を使えるなら育児に数人使ってもお釣りが出る」とは手伝ってくれるみんなの言葉だ。

    努力のおかげで周囲から認められ、子供達もすくすくと育ち、依頼は大変ではあるがやりがいもあった。


    だから、少し気持ちが前向きになっていたから。

    俺は判断ミスをした。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:18

    >>194

    続き

    ///

    夢見心地の中。

    ふと気がつくと目の前に控えめではあるが柔らかな胸があった。

    理由はわからないが、何故か彼女は俺を抱きしめてくれているために、その双丘に俺は顔を埋めていた。


    なるほど。

    これは夢だ。

    夢なら何をしてもいいはずだ。


    俺はニヤニヤと笑うとその胸を揉みしだいた。

    そして、数回揉んだところで俺は地面に突き飛ばされた。


    「最悪……っ!」


    その言葉でとたんに頭が冷えた。

    背中に氷を入れられたようだった。


    油断していた。

    慢心していた。

    勘違いしていた。


    これは現実で、俺は大変な過ちを犯してしまった。

    走り去るサラを見ている俺の口からは何の言葉も出てこなかった。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:44:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:43

    ちなみに、web版のみの人はよく知らないサラはこんな人

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:13

    >>194

    これ書いた当人だけど、それこそ単行本版読んでないのでサラのエミュがわからず書いてます

    ルーデウスではなくルディ子だから態度が軟化してるくらいの印象でお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:22:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:22:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています