女性作家の描く猛き炎ちゃんかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:33

    元のイラストがかわいいのは当然なんだがTwitterで見る女絵描きのイラスト露出の割にはエロさよりかわいさが前に出ててホッコリする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:50

    健康的よな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:30

    ふともも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:37

    そんなに女性作家でモンハンやってる人いるの?
    かなり偏見持ってるけど男のプレイヤーばっかりのイメージなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:11

    >>4

    ウツシ教官やカゲロウさんの女性人気はすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:37

    画像が無いとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:43

    おキンタマからほとばしる「うおおおおお! 孕め孕め!」みたいなのが無いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:48

    カプ名で検索すると結構イラスト出てくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:44

    >>7

    そういう性欲絡まないで描くから単純に可愛く描けるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:21

    アルロー教官とか渋めのおじさん好きに刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:21

    >>4

    例えばもんはんのえろほんで有名な鬼月あるちゅさんは女性だったりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:27

    モンスター可愛くデフォルメできる人すごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:29

    >>12

    (特定避けるため画像貼れなくてすまん)デフォルメモンスターメインで描かせてもらってるけどそう言われると自信がつく

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:52

    今作男キャラ濃い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:22

    >>11

    知らなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:42

    >>14

    (薄かったかな…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:05

    コアなアクションゲームに女性作家いるとちょっと嬉しくなる別ゲーだけどエルデンリングにもいて可愛いイラスト描いてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:14

    >>15

    鬼月あるちゅ(女性)、ZAN(男性)の二人で「うどんや」というサークルやって、よくモンハンの薄い本描いてるけど

    おっさんギャグの多さはZANの方の影響なんじゃないかとよく言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:35

    ウツハン♀のほのぼの系下さい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:04

    女性作家作の教官に恋する雌の顔する猛き炎ちゃんしか取れない栄養素がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:27

    たまには少女漫画みたいな二次創作の栄養を取りたくなるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:57

    しっかりムチムチなのに何故かエロくない、まあエロ目的で描いてないから当たり前なんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:07

    盟友クエが供給にでかいよなあれでキャラの掘り下げされるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:48

    少女マンガの主人公とかいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:15

    太ももがエロいんだけどエロくないという複雑な感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:44

    設定画もデザイナー女性なんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています