素敵だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:59

    素敵だな 歌:シンボリルドルフ

    風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
    久しぶりに君の顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
    現役時より丸みを帯びたカラダ 前よりずっと 綺麗になったな
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんだろ
    私が欲しかったら たっぷり与えてやろう いつでも
    私だって 君の身体が恋しい 前みたく 私に甘えていいんだ 素直になって
    「女性同士でこんなこともう無理だ」 って泣きながら言ったな
    君を胸に抱いて めいっぱい 君の脚 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 君が母親になるって
    君を忘れようと わけもなく いろんな子をアイドルに仕立て上げようとしたけど やっぱ君が一番だった 
    君の手に汗握る激闘 君の勝利の栄光 君の挫折による絶望 そしてラストランの奇跡
    全部 私のものだ 今でも いつまでも
    私は待ってる いつまでも 君のいないこのスケート場で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:13

    今日から使えるワッカ語録
    おい!言葉を慎めよ…
    お願いがあるんだな〜  
    お前ら禁じられた機械を平気で使ってんじゃねえか!わかってんのか!? 
    まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな…… 
    照れるからやめれ~
    すっげぇ〜へへぇ〜
    お前なんなんだよ!
    くっだらねぇなんだよそれ!バカバカしい!
    ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!
    これもエボンの賜物だな 
    素敵だね
    敵だね 
    アルベドだ! 
    今だ!異界に送っちまえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:09

    >>2

    素敵だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:34

    タフカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:30

    >>5

    やっぱりタフオンってクソだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:30

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:13

    >>2

    GIF(Animated) / 4.98MB / 5200ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:49

    また持ち出し…こいつらクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:16

    >>1

    よく見るけどこの歌の出典どこなの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:02

    RUNNAの新曲感動した

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:08

    >>11

    冒頭部分はRIKKIの『素敵だね』

    それから後ろはホモサイトに投稿された「大介」って題名の文章の改変

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:11

    >>8

    気にしない

    ただの異常者の集まりだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:44

    >>7

    すいません、タフオン民が立てたスレなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:05

    >>16

    なんでそんなことわかるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:38

    テイオーさん…

    テイオーさんの顔見たら私の気持ち
    自分で良くわかった、嘘じゃないって…

    やっぱりテイオーさんがマックイーンの子を産めば
    URA中のみんなが幸せになれると思うんだあ

    葦毛の名優メジロマックイーンと
    伝説の七冠馬シンボリルドルフの娘トウカイテイオー…

    そのふたりが秋川理事長の名のもと
    性別の壁を越えて結婚

    URAにとって明るい話題になると思わない?

    なんでそんなこと言うの?
    かわいいあかちゃんがほしくないの?




    ほんとはね、結婚とかどうでもいいの

    私はただテイオーさんが苦悶の表情を浮かべて
    あかちゃんを産むところを見たいだけなんだよね

    フフッ…

    テ イ オ ー さ ん が 産 む ん だ よ ぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:30

    >>16

    それはタフオン民である自分が建てましたということか

    敵だね

  • 21◆qJtHfpNC5I22/08/08(月) 07:54:13

    >>16

    >>20

    待てよ

    そのスレを立てたのは自分なんだぜ


    タフオンスレには書き込んだことないっス

    ほんとっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:55:05

    ワッカが良い人なのってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:40

    >>22

    照れるからや〜めれ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:01:05

    >>23

    かわいい😍

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:32

    同時期に流行っただけでなく「プリ『ティーダ』ービー」なんて関係性見つけたばかりに・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:44

    >>25

    もしかしてウマ娘はFF11は同一作品じゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:25:41

    >>21

    でもタフオン民ではないことは証明出来ないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:44

    >>26

    その短い文で二箇所も誤字するのはもう文章を推敲してから投稿するって習慣つけた方がいいよ

    意味不明すぎてどこかの語録かと思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:16

    >>27

    タフオン民だという証明も出来ないスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:57

    最悪だぜ…
    反ウマ娘のタフカテ民と一緒だなんてよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています