ドン・キホーテがオリュンポスまで辿り着き、生き延びていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:46

    格落ち合戦だったゼウス戦で
    「嗚呼、この惨たらしくも優しい現実を(トリステ・スアペ・アロンソ・キハーノ)」を使えば
    めっちゃメタはれたんじゃないか?



    トラオムがやばくなるけど………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:52

    カルギュラみたいに冷凍保存されてたんやろうか
    「お前の宝具は今後来る、カルデアの役に立つ」
    とか言われて

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:21

    戦闘では役に立たないけど
    存在強度合戦でこいつ程 格落ちに特化した宝具は無いわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:35

    どうやってアトランティス乗り越えたんやろうか‥‥ モードレッド達の時にいたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:00

    どうも隙が多い宝具みたいだから微妙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:12

    張角を倒した際もブラダマンテでスタン取ってなければ決まらなかったからな
    どうにか当てに行く宛がいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:24

    グランド感めっちゃあったからランサーで来たのは意外だった
    ある意味グランドバーサーカーも狙えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:57

    >>5

    アレスさんがなんとかするんやろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:22

    つうか 神霊鯖を露骨にメタっているよね
    こいつの「嗚呼、この惨たらしくも優しい現実を」
    は ゼウス含む神霊に対するカウンター説がワンチャン?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:44

    神ジュナに対して使ったら楽勝だった説

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:45

    当たればゼウスでも
    ただの喋る鉄塊になってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:18

    神霊には通るかもしれないが真体を維持している神そのものへの効能はまた別枠じゃないの?
    わざわざ神ジュナより強いのはおかしいだろ、いやそうとも言い切れないとムニエルとホームズの一悶着あったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:56

    >>11

    神秘なくても宇宙戦艦残るの狡くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:44

    機神は信仰の大小で強さが減衰しないらしいのであまり効果的でもない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:19

    fgoだといなきゃ詰みかねんのはトラオムだけど
    いたら楽になるとこは多い
    聖杯戦争で考えるなら単体ではちょっと厳しいし大戦向き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:37

    あくまで「あの時代のスペインの田舎にそんな物が存在するか否か」が重要であってリアルに存在してる機神だろうが効くかと
    作中でもゴッフがその年代で欧州だと神秘は普通に残ってただろってツッコミ入れてたけどその理論で減衰させられてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:45

    道中が役立たずなのが辛いがボス狩りには強いな
    ドン・キホーテは

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:56

    多分消費魔力が半端ないはず
    聖杯所持できてたトラオムだからこそ連発できてたんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています