ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:00

    何十年もカルデアで戦い続けて老人になったぐだのいる世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:53

    歴戦のマスター感

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:13

    一ちゃんが鬱

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:50

    >>3

    なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:40

    >>4

    結局子供のまま日常に帰してあげられなかったからね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:39

    プーリンがニッコニコで見守ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:49

    >>5

    もともと成人してる定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:58

    腰に悩んだりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:20

    >>5

    逃げたくて逃げられなかったならまだしも

    この歳になるまで貫いてたら称賛するでしょ多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:00

    普通にその生き方で進むつもりなのを水指す人じゃない
    それに新選組くらいの年齢で散ったならまだしも大往生レベルまで生き延びてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:50

    問題はマシュも一緒におばあちゃんになれてるかですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:00

    >>11

    マシュはデミサーヴァント化の結果あまり歳を取らないイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:40

    >>12

    歳の取り方がサイヤ人っぽいのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:54

    コルデーやメルトや頼光さんみたいなぐだLOVE勢は、自分達を置いて年取っていくぐだ見てどう思うだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:14

    >>14

    メルトとか頼光さんは年を取ることを喜びそう

    コルデーもそうだけど自分が歳を取れないことを少し残念に思いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:55

    戦いの中で大往生を遂げようとするくらい長生きしてたら英霊のみんな褒めてくれそうだよね。クーフーリンやヘラクレスですら早くに死んだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています