しゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:11

    うわっ
    ドテっ腹を直撃やん
    あはは
    あれは痛いわ
    当時見てて思わず笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:51

    ◇このシーンは一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:41

    >>2

    なにって

    幼馴染と妹のキャットファイトやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:41

    なにっ





    しゃあけど…
    当時子供のワシには刺激が強すぎたわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:43

    なにって...
    幼なじみを自分好みのオスブタァッ!に調教してきた地味女と
    実兄を自分好みのオスブタァッ!に調教したい妹の微笑ましい殴り合いやん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:25

    はーっ あやせよ!たすけて!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:07

    ほーら
    麻奈美さんが人殺しの目になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:23

    ムフフ…懐かしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:36

    メガネが可哀想だし妹が蛆虫すぎるんだよね まあタイトルからして妹物だけどじゃあなんで黒猫なんてだしたんだよあーっ認めない…黒猫かメガネ以外のルートは認めない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:05

    >>9

    公式アンソロ本が実質黒猫本になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:44

    待てよ
    特典小説を見る限り最良物件は加奈子なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:09

    正直このシーンですかっとしたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:09

    あの…自分小学生の時にこれ見て腹パンが性癖になったんスよ…治して貰っていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:58

    ワシが始めて見た深夜アニメがコレなんだよね
    感慨を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:48

    桐乃以外なら誰でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:00

    全く興味無かったけどヒロイン同士のガチ殴り合いがあると聞いてキャットファイトが好きだからこの回だけ視聴したのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:42

    >>15

    よりにもよってタイトル的に本命であるはずの妹が一番蛆虫なんスけど…いいんスかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:51

    ゲームだと両親厳格すぎるから妹エンドなんて認められるはずないので消されたって話聞いたんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:16

    妹が蛆虫過ぎて他にいかない理由がわからないんだよね
    そもそも主人公そんなに妹好きじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:34

    >>16

    あなたは“とらドラ“も好きですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています