【ネタバレ注意】一瞬だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:46

    なんでファイアタンクにローラいんの!?!?
    合流したとか本編でも描かれてないよね!?!?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:12

    扉絵連載

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:12

    お前WCI見返してこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:22

    扉絵ェ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:24

    ギャングベッジのオーマイファミリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:25

    >>1

    ヒント 扉絵連載

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:25

    扉絵で合流してたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:33

    表紙連載見てない系の人?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:48

    アニメしか見てない奴か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:40

    ベッジの部下と結婚したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:43

    扉絵連載で、ファイアタンク海賊団と合流したことを教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:07

    扉絵!?扉絵ってもしかして本編と繋がってる??
    単なるイラストだと思ってたから好きなキャラ出てる時以外飛ばしてて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:36

    >>12

    普通に繋がってるよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:47

    >>12

    今更かーい

    扉絵連載第一弾からずっと本編とリンクしてるぞ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:59

    W7でコビーとヘルメッポがガープと一緒に来た時とかアラバスタでジャンゴとフルボディが一緒に行動してるの見ても疑問に思わなかったのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:19

    本編で語る程じゃないけどどこかで描写しておかないと突然出されて混乱するだろうエピソードを扉絵連載つて形に落とし込んだんだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:21

    合流してるどころかゴッティと結婚した上パパも船に乗ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:06

    てことはカリブーがババァの町救ったのも知らないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:31

    旗職人してるベラミーも見れて嬉しかったよ俺
    「扉絵連載で見たやつだ!!」ってテンション上がったもの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:13

    お前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:51

    リクエストされた奴は違うよね?
    ローにパン食べさせようとしてた奴とか本当にやってたら面白いけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:52

    >>21

    表紙連載は表紙連載って書いてくれてるぞと教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:01

    リクエストはあくまで見たい絵を描いてくれるだけ
    扉絵連載は本編とリンクしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:00

    隣の席の人がボンちゃんの生存に驚いてたし扉絵連載追ってないとわからないこと多いだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:01

    読解力の無さってこういうことなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:26

    まあ興味の無いキャラは読み飛ばすって気持ちは分かる
    俺も本誌の時は読み飛ばしてコミックスで改めて知ったクチだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています