もしかして全人類みんなが向精神薬服用すれば不幸はなくなるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:52

    不幸を感じる気持ちを抑制する薬と幸せを感じる脳内物質を増加させるお薬を常に投与し続ければみんな幸せなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:05

    あーっ はよしゃぶしゃぶしたいのお

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:44

    じゃあけど副作用がキツいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:09

    向精神薬飲むと逆にイライラしてなんでもいいから壊したいという衝動に駆られるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:49

    その薬は誰が作るのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:09

    重傷薬疹患者がアホほど出ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:36

    ウム
    本人が幸せでも周りから見たら不幸せって時は本当にそれは幸せなんだろうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:40

    怒らないでくださいね
    麻薬と同じじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:16

    >>7

    ◇揺れる哲学……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:20

    眠気が凄くてなんとか一錠だけにして薬卒業したのは俺なんだよね
    クスリを反対から読むとリスクは私は当たっていると思う主義です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:43

    はいっ
    ビッグブラザーが貴方を見ていますよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:14

    あかんやん 病人のために作られた薬を健康な人間が横領したら
    製薬会社の社員さんも悲しむで?
    健常者はおとなしく金パブサイダーでも飲んでろいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています