【ネタバレ注意】ウソップが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:49

    ゴードンに「俺の親父と違ってずっとウタと一緒にいたアンタはえらい(意訳)」って言ってたけど、親父のことは誇りにしつつも自分と母親を置いて海へ出たことに関しては何かしら思うところあったりするんかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:49

    何気に負の面に言及したのは初めてだよな。割り切れてそうではあるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:03

    それな
    「あ、やっぱ思うところあったんだな」って驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:26

    確か最初についた嘘が母への
    海賊船がやってきた=父親が帰ってきた
    だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:54

    父親を誇りに思う事と、それはそれとして寂しかった事は両立するからな

    当の父親は割と近めのフーシャ村まで来てるのに顔を出さない辺り、後ろめたくてうじうじしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:58

    流石になんとも思わないわけないよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:04

    だからこそ見聞色は燃えたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:39

    別に恨んだりはしてなさそうだが、それはそれとして「父親」としてはダメダメって認識は持ってたんだなぁと感心した
    まあ父親がちゃんと家にいれば母ちゃん死なずに済んだかもしれんしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:41

    まあぶっちゃけぶん殴っても許されるぐらいの家庭環境ではあるよ
    シロップ村がぐう聖の集まりだから健全に育ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:46

    >>4

    生まれて初めての嘘かどうかはわからんが、母ちゃんについた嘘がそれなのはマジ

    だから村のみんなもウソップの毎日の「海賊が来たぞ!」という嘘にマジギレしてる振りしながら見逃してた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:00

    良くも悪くも麦わらの一味の中では比較的、等身大なキャラで他のキャラみたく、どこかしら超然とした感じでないから納得はできる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:05

    正直現実世界のヤソップが見聞色テレパシーでウタワールドのウソップに「やっと気づいたかバカ息子!」って言ってたシーン、ウソップがバカ息子ならお前はクソクソ親父だよ……って思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:02

    クラハドール(クロ)に親父虚仮にされた時あんだけ激怒してたけど思う所あったんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:08

    >>12

    それな……バカ息子呼ばわりする資格あると思ってるんか?っていう

    それはそれとして見聞色情報共有は燃えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:33

    >>5

    なんならワノ国に来てて会おうと思えばマジで会えるんじゃね?って場面ですら「心の準備が…」って言ってる当たり後ろめたさは大分あるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています