【REDネタバレ】この人さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:46

    絶対ファン増えただろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:20

    かなり有能だった記憶
    てか、特典で見て知ったけど12年前からいたのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:27

    少ししか出てねぇのにカッコよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:51

    少なくとも俺一人分は増えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:51

    シャンクスの「ホンゴウ!」で的確な薬シュッてしてくるし
    過去編のゴードンさんの手当も素早く的確で存在感あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:31

    >>2

    基本的に幹部の面々はルフィの事を知ってるらしい。ビルディングスネイクとガブ以外は昔の絵柄でも特徴とかで大体こいつかな?ってのが居る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:41

    医者や船医は人気になる
    俺が言うことでもないが覚えておいて損は無いぞ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:24

    顔変わりすぎじゃない!???
    特に鼻

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:32

    見た目いかつい割に声優しいなとは思ったけどCV緑川でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:22

    この人で自分は戦う船医が好きなんだと自覚した
    バリバリ前線にいてさっと処置や薬用意できるの惚れるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:59

    >>8

    衛生面の欠片もなさそうな顔

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:58

    >>11

    傷に唾かけたり、骨折にかまぼこ板当てたり、消毒に酒使ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:20

    >>5

    ちょっと違うシーンだけどウタちゃんの「ホンゴウさん…」も良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:51

    チョッパー、ロー、マルコ、クロッカスさんと船医はいいキャラが多いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:47:05

    映画観てた時も印象に残ったなこの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:00

    40億巻はネタバレになるから鑑賞後に読んだけど、映画本編中で既にホンゴウは船医なのか!!って分かって興奮した
    更に40億巻でそれぞれの性格とか役職判明で大興奮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています