【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その130

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:08

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🧉」
    カカシ「…ん…お茶おいしっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:23

    勃ておつ!
    スレ画が最新話祭りで嬉しい。所作がいちいち美しいの何なん好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:41

    たておつです〜!
    その中身は本当ににお茶ですか??

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:39:34

    茶シバいてるアラフィフに見とれてたら鯖落ちしてビックリだ…詫びに脱げよカカシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:13

    勃ておつ!
    所作がマダムなんよ…夜啜る時も手を添えてお上品に啜るんですね?

  • 7フルパワースレ主22/08/07(日) 22:49:44

    >>5

    急にサーバーが落ちてびっくりしましたよね。最近IP規制とかも多いので鯖落ちの回数だけメス堕ちするカカシのスレ立ててやろうかと思いましたよ笑

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:36

    >>7

    フルパワースレ主!いつもスレ勃てありがとう。あと鯖落ちの回数だけメス堕ちするカカシは草すぎる…12時間以上鯖落ちした時とか何回イッてたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:17

    >>7

    草。鯖落ち毎にメスイキしてメス堕ちするカカシはリアルタイムカカシコ感あって笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:38

    鯖落ちの腹いせにカカシがメス落ちさせられてるのかカカシがメス落ちするせいで鯖落ちしてるのか分からないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:53

    スレ画の茶しばきアラフィフエルフ可愛いな〜ボルトにお紅茶飲む?とかお砂糖入れる(^^)?って聞くアラフィフマダムエルフいるかもしれんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:55

    >>10

    カカシコ哲学

    カカシと鯖落ちの因果は断ち切れないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:01

    前スレで産まれた死神×カカシ良かった。このスレで竿カカに次ぐ新たな組み合わせが産まれてしまったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:56

    俺たちにカカシコさせない為にU.OさんやN.R様かIP規制に躍起になってる可能性もあるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:47

    >>1

    そういえば、カカシがボルト達と鈴取り合戦してた時は「カカシのおっちゃん」って言ってたけどスレ画の回は「カカシさん」って呼んでたな?次カカシが出る時は「カカシのおねぇさん」って呼ばれてるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:14

    >>14

    ぬぅあんて卑劣な術!!!!!!!1日に4〜5回IP規制食らう時のワイの脳内はカカシの淫らな姿でいっぱいいっぱいになってるんですぞ!!!!!書き込みさせろ!カカシィ!お詫びに脱げ!マイクロビキニ着ろォ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:50

    >>7

    フルパワースレ主いつもありがとちゅっちゅ♡

    メス堕ちするカカシスレワロタ是非お願いしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:06

    >>14

    🤔

    俺の書き込みが神威される時があるのはそういうことだったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:11

    スケアさんの顔を見るにおっちゃんって感じじゃなかったな…って思い返したボルト氏がいたかもしれない。てかボルトがミナト要素匂わせたら六代目ポーっとしちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:57

    ボルトにナルトとミナトを重ねる未亡人アラフィフマダムエルフはシコすぎじゃよ..

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:17

    >>20

    カッコ良すぎるスパダリボルト君の事をミナトセンセ…って呼んじゃうアラフィフカカシエッチすぎる発情期かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:48

    IP規制のせいでカカシコ欲溜めたおじさんたちが爆発して暴挙に出た結果鯖落ちするっていう理屈なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:48

    >>20

    ボルト賢いからその辺めっちゃ空気読みそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:03

    前スレ最後辺りの自分の顔の良さに無頓着なカカシすこ。他の美的感覚は普通なのに自分の顔にだけやたら評価低いエルフもいるかもしんねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:35

    >>25

    100%えちえちフェイスなのにな〜ムジカクハ罪ですぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:01

    >>26

    エビス先生が素顔知ってる世界線わろた。テウチさんあんな感じだったし美人に弱いだろうからエビス先生もイけそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:29

    >>26

    ああああしゅき〜いい香りするこの画像……くんかくんかスースー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:10

    上忍待機所でボーッとフランクフルトを食べるカカシとそれ見てポッ♡っとなるモブ達いっぱいいるだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:18

    >>26

    カカシ(影分身)はスケア(本体)を見てどう思ってるんだろうね?今日化粧失敗したかな?とか濃すぎたかな?とかちょっとウィッグがズレてない?とかなら思ってそうなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:26

    >>26

    百合プレイ待ったナシじゃん。どっちもパパ活してるっておじさん知ってるんだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:15

    >>25

    「だって昔オビトがブサイクって言ったから…」なオビト教教祖エルフなのかもしれない

    少年オッビの言葉は神託だと思ってるエルフ……………原作かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:34

    この回の最後あたりガイとちゅーしそうなくらい顔近くて大変良きでした。結局ガイくんはカカシの素顔を覚えてるのか否か…

    >>26

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:21

    いつものカカシがマスクの下ではこういう顔してる時があるんだと思うと大変...大変...ㄘんㄘんに効くよね。だーめだよねこんなの可愛い顔してたらさ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:46

    >>33

    ガイがカカシの顔覚えてたらガイの中の美の基準おかしくなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:46

    >>34

    やだ…お口がとてもちっちゃい…でもこのテンゾウ曰く口が上手いらしいからそういうことなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:29

    >>34

    カカシってすっごい困らせたくなる顔してるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:31

    >>34

    この顔でもへにょまゆ披露してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:51:08

    ポニョオビビの全身全霊ハグ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:23

    少年カカシが遅刻する所みたいな。ガチの寝坊でもいし体調不良で起きられなかったのでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:43

    パパの命日で墓参りしてたら時間忘れて遅刻しちゃうカカシくゆもワンチャンある???

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:50

    >>41

    オビトにめっちゃイジられるけどカカシ君超浮かない顔するし普通に謝罪するから変な空気になりそう。ミナトも察してそうだな。いいぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:33

    >>40

    仔カカシは熱出たらほっぺたが真っ赤になりそうで可愛いけどマスクしてるからみんな気付かなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:35:04

    ホクロフェチオビトだと!?

    いいぞ、そのまま抱けッーー!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:28

    >>35

    すでにぶっ壊れてる定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:33

    あんだけ人の顔覚えないガイが変装してるカカシに違和感覚えたのってやっぱり愛よな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:00

    >>43

    りんごみたいなほっぺたのカカシくゆ可愛すぎか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:26

    カカシの美と忍の基準はパパとミナトなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:38

    >>46

    カカシと同じ位整ってる顔だなって違和感覚えたのかもしれんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:01

    >>48

    仔カカシ「オレも父さんみたいにかっこよくなりたい!」(`・ω・´)キリッ


    かわよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:32

    >>44

    ホクロ舐めはイイゾ…カカシのホクロは性感帯だからね♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:10

    ホクロ舐められてビクビク震えるハムちゃんプライスレス♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:33

    パパ「カカシは世界で一番可愛いよ」

    カカシくゆ「…ありがと」(あのね父さん、親の目には子どもは格別に映るものなんだよ…)


    カカシくゆ「ねぇ、オレって可愛い?」

    少年ガイ「ナウいな!!」

    仔オビト「はっ!?えっ!?…ブッサイクじゃね?」(ドキマギ)


    うーんギルティ

    >>32

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:00

    乳首より黒子舐めのが感じるカカシ先生だってぇ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:18

    ホクロって神経ないじゃない
    だから相手が意識してるとか興奮してるっての見て精神的感度が爆上がりしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:25

    >>48

    白い牙と黄色い閃光並に男前で強いってなると彼氏のハードル高すぎるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:49

    >>56

    カカシしか居ないなってなるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:14

    >>55

    ホクロを舐められるという事実に興奮しているわけか…エロエロやないか!心の中で『そんな…ホクロばっかり舐めないでぇ…』って思いながら興奮してたら尚の事シコシコや…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:23

    >>44

    一枚目の手と顔を掴まれてる時内心めちゃくちゃ興奮してそうだねハムちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:20

    前スレの死神くんがカカシ黒バージョンみたいな見た目でもエモいよね☺️

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:40

    オッビとテンゾウはホクロへの執着ありそう。ガイは普段気にしてないけどふとした時にまじまじ見てそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:58

    >>59

    強引に求められ、この人に必要とされていると感じ自己肯定感が上がってしまうカカシはいる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:28

    >>61

    カカシの周りの人カカシのちょっと幼い感じの素顔好きそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:38

    >>62

    それを人は共依存と呼ぶのよパトラッシュ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:46

    >>60

    白銀の髪に黒目艶ボクロのカカシと、黒髪にグレーの目の泣きぼくろ死神くんだったらなんかエモいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:18

    1枚目からオッビにだいしゅきホールドしてそのままことに持ち込もうとするハムちゃんはアリですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:18

    カカシくゆにアプローチするには強引さが必要不可欠か…思えばツンデレショタ時代からガイのアプローチには折れてたもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:20

    >>64

    仔カカシ「パックン…疲れたろ…オレも疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パックン…」


    😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:47

    >>60

    いい…超常的存在が人の形をとるにあたって見た目が気に入ったからとカカシの姿になって、見慣れた姿なのに全く違う言動(特に尊大な発言)をするのすこ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:10

    カカシって基本的に顔見られたくないから寝バックとか後ろ向きの体勢好きそうだけど本命に対しては内心正常位でだいしゅきホールドかましたいって思いつつも寝バック所望してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:54

    >>70

    イチャパラ読みながらの寝バック良いよね〜気持ち良すぎて内容頭に入って来なくて全然読めないんだよね♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:16

    >>64

    共依存といえば二人暁ifじゃよパトラッシュ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:43

    >>72

    ぼくそういうのだぁいすき♡

    カカシがIQ20と200を行ったり来たりするみたいなぶっ壊れ方してくれてると最高

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:05

    バインバインの女カカシえっちだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:26

    >>73

    オビト♡♡♡♡♡ ってなってる時はきっとIQ20だな間違いない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:44

    暁コートの下にえちえちパラダイスなノースリーブとズボンという名のおパンツ履いてる暁カカシは性癖に効くぅ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:32

    >>74

    女カカシって勝手なイメージだけど最終的には誰かと結婚か事実婚みたいな感じになってそうで好き。おっぱい揉ませてくれカカシ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:26

    自己肯定感皆無の戒めタイム時なら勢いでおっぱい揉ませてくれそう。よし、慰霊碑へ向かうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:33

    >>78

    🌀「恥を知れ…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:24

    >>75

    えっち中のカカシのIQは−50ぐらいだからおち♂ぽのことしか考えてないゾ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:12

    >>79

    カカシのピンチ限定で間に合うオッビさんじゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:00

    >>73

    えーんんかんないよオビトぉ左ってどっちー?😭とかしてるのに実は作戦参謀みたいなのすこすこ

    ん?トビっぽい??

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:25

    >>78

    慰霊碑に立って戒めってるカカシちゃんのお乳を後ろから揉みしだきたいよね


    あとね、カカシちゃんが暗部で色任務訓練をすることになり搾乳機で乳首吸われた結果、乳首が勃起する度、きのこの山のビスケット部分みたいな乳首になってしまうのエッッだと思いまする


    カカシ開発株式会社に俺は就職する

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:22

    上忍師時代のカカシちゃんは妙に生活感というかエプロン姿が似合うから俺が帰ったら家で秋刀魚焼いてて欲しいしおっぱい揉ませて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:49

    カカシちゃんの乳首は陥没派です🙋🏻

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:02

    教え子に生野菜を差し入れるカカシちゃん(26歳)こいつ…出来るッッッ…!ワイも料理してるカカシちゃんのおっぱい揉みたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:21

    >>85

    陥没…ちくびの…カカシちゃんだとっっ!?!?

    ゑっちだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:24

    陥没ちくびって楽しいよね
    片陥没タイプはもう片方が暴走することもあって、感度がそっちだけすごい良かったり、飲みすぎた次の日ニョキニョキが治まらなかったりするみたいね
    服が擦れて…が片方だけっていうのもえっちよね
    つまり片方が陥没ちくびなカカシちゃんがタイプだなぁ僕はね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:31

    二人暁ifでカカシちゃんだったら新うちは一族が誕生してそう。子供5人ぐらいいるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:46

    ここにきて乳首職人が降臨しておる…
    ぼかあロリカカシちゃんのツルペタド貧乳の上に慎ましくある蕾が好みです

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:05

    ツンデレ委員長属性のロリカカシちゃん(パパ大好き)のツルペタおっぱいの先にある蕾を親指でジョイスティックみたいにクニクニぐるぐるするのもいいね。絶対困ったようなへにゃへにゃ眉毛してくれるもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:51

    入院中のカカシちゃんはノーブラでノースリーブ着てるから医療忍者君のお注射がピュッピュッしてしまうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:20

    カカシは乳首浮きとか気にしなそうだもんな。乳首浮いて見えてるぞって指摘しても「?」「乳首があるんだから当たり前でしょ?」とか言いそうだもん。仕方ねーな揉むぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:20

    >>93

    ベリー農家かよ!摘むぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:23

    >>88

    こだわりを感じてすこ。まるで乳首博士だ…


    自分はおっぱおと乳首がツン♡と上向きな感じのぱいぱいがしゅき。カカシちゃんもカカシ君もお肌スベスベそうだから全身お触りしたいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:50

    私服ダサいカカシちゃんを推す。化粧とか興味なくてほぼすっぴんみたいな感じの方が萌える。マスクでどうせ隠れるしとか言って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:47

    六代目時代〜引退後のカカシちゃんのちょっと垂れ気味になってきたぱいぱい吸いたい
    出来ればカカシちゃんが俺の上に腕立て伏せみたいな感じで乗っかって俺が逆さまにしたペットボトルを飲む感じで吸いたい。カカシのシャインマスカット狩りしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:29

    >>97

    へのへのもへじの刺繍が入ったクソダサネルシャツに中途半端な丈のハーフパンツ履いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:09

    >>96

    手裏剣柄のスカートを履くカカシちゃん…パンツもダサいのかどうなのか気になりますねぇ…ええ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:44

    カカシちゃんにはズラしでごっついアクセとかしてて欲しいなぁ〜
    パパが異国の人を助けたお礼に貰ったシルバーバングルとかそういうの
    華奢手首にあるとえっち

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:41

    >>99

    オビトはノーパン派っておじさんが教えといたからノーおぱんちゅやぞ。濡れ濡れしたらスカートの色変わって即バレちゃうねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:42

    カカシちゃんは処女でもええしそれなりに経験あってもえっちだと思うんだよな〜慣れた手つきでパイズリして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:17

    >>100

    カカシ君はドッグタグしてたしカカシちゃんはごっついチョーカーとかしててもアリアリアリアリアリ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:01

    >>102

    お主今ペェズリと言ったな?


    はい。カカシちゃんは絶対ペェズリしてくれるしペェズリしたままさきっぽなめなめ小娘してくれるってばよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:17

    >>103

    チョーカーイイネ!

    とあるゲームをやってた時、親友認定してきた奴からチョーカー貰った時お前…束縛心丸出しやんけ…ワイをどうする気や…って思ったんよね

    なんか所有欲とか感じてすこやからオッビに貰って欲しいな♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:40

    ドッグタグが谷間に埋もれてるのめちゃくちゃエッッッやないか?機能性重視のスポブラとかつけてて谷間に汗かいてると良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:19

    >>101

    うちはの男を舐めるなよカカシィ!って言われたカカシちゃんは子宮が熱くなってうちはの種欲しい♥ってなっちゃうんだね。だってカカシちゃんは『はたけ』だからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:43

    パイパイズリズリもすこやけどカカシちゃんのムチ♡具合は素股に最適絶対天国間違いない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:07

    テンゾウくんが長髪時代はカカシ隊長♀よりちっちゃくてムギュってしたら谷間に顔埋もれるんだろな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:18

    カカシちゃんの内太もものお肉すんごい柔かそう。堪らん。忍だから身体自体柔らかいしい色々な体勢も出来るんだもんな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:55

    夏場ちょっと汗かいてるカカシのおっぱいに張り付くドッグタグは夏の風物詩
    うすしお味のカカぱい舐めて怒られたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:17

    あのね…ワイこれ人に言ったことないんやけど…おクリちゃんがデカ目で皮が厚い包茎クリクリみたいなのがすこなんよ
    剥いたらそーーーっと触ってあげないといかんやつ
    カカシちゃんがそうやったら…シコッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:17

    何の下心もないガイにカカシの胸筋は素晴らしいな!とか言われてまーねとか適当に流してるカカシちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:58

    >>112

    大きめお豆のカカシちゃんえちえちだな。雷遁電マの術当てたら水遁の術止まらなさそうだ…

    ク○ニされたらビクビクして腰めっちゃ浮かせてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:16

    >>113

    カカシの胸筋は俺と違って柔らかいのはなんでだろうと思うが2秒後にはライバル勝負を挑む男マイト・ガイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:40

    >>74

    にょたは髪型妄想色々できて楽しいけど個人的にちょっと襟足伸びたこれくらいの感じがすこすこ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:25

    >>112

    カカシちゃんの兵糧丸は凄い敏感そう

    感じすぎちゃって、もう触んないで!触んないで!イギィ…♥ってなってそうで流石エリート忍者って感じ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:10

    12歳カカシちゃんはエッチなことにすぐにムキになりそうだし興味無さすぎて赤ちゃんがどうやってできるかもあんまりわかってなかったら可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:10

    >>115

    ガイくんは変わらなくてほっこり☺️

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:01

    オビトくんはカカシちゃんの顔見た時は別に何も思わないで肩バンバン叩いててもおっぱい見た瞬間固まりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:06

    >>118

    ロリカカシが初めてスカート履いて内股をモジモジさせてるのとか見たいな〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:22

    カカシちゃんは家だと絶対ノーブラだよな。頼むからおっぱい揉ませてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:15

    カカシちゃんのツルペタぱいぱいを舌でペロペロザリザリする忍犬達…

    ツルペタぱいぱいを舐めるショタオビ×ロリカカメ、ショタリン♂×ロリカカ♀もいいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:42

    ツルペタ過ぎて男湯に入ってもバレないロリカカシちゃん!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:08

    >>122

    カカシちゃん絶対ノーブラノースリノーパン短パンで過ごしてるぞコレェ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:22

    >>124

    天然温泉の男湯に入るロリカカちゃん。お風呂の底がぬるついてて倒れそうになってリン君に抱きついてリン君の二の腕に乳首アタックしてほしい。リン君は一生それをおかずにシコるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:00

    >>124

    男湯カカシちゃんはミナト先生の膝に座ってお風呂入ってほしい。個人的にただ見たいだけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:18

    医療忍者リンくん♂と暗部カカシちゃん♀の関係すげえすけべ。リンくんはめちゃくちゃ焦らしプレイ得意なドSだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:26

    リンくんのお注射♂バチクソデカそう
    カカシちゃんはリン…痛いよ…リン…ってずっと言ってそうでシコシコ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:13

    こんなのカカシにぴったりすぎて何通りも出来ちゃうよォ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:19

    リンくんのは長そうだけどオビオビのは太そうなんだよなあ。オビオビカカシちゃんリンくんの3Pがまだかってばよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:27

    ロリカカシちゃんが泡ネットとかで身体を洗うんじゃなくて素手で身体洗ってそうなの凄いえっちだと思う。小さい手が乳首を掠める瞬間写輪眼で見てたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:22

    >>129

    バチクソリンさんは全てをデトックスで済ませそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:41

    >>131

    リンくんので子宮口ゴン攻めされてお゛んお゛ん♡するカカシちゃんと、オビトので子宮がミッヂミヂになってアヘアヘ♡するカカシちゃんの3Pタマランチ会長。銀髪美女の乱れ狂い最高じゃぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:39

    パイもだけど尻デカな安産型だと俺得。六代目以降だと尻派な木の葉民が爆増するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:57

    六代目のケツをすれ違いざまに引っ叩きたいの凄くよく分かる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:36

    上忍師時代のムチムチ感堪らんな〜
    ごーかっく♡のノリで何かと7班トリオののことギューってしておっぱいで窒息死させてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:24

    カカシちゃんをスケベ椅子に座らせたい。手マソでぐっちゅぐちゅさせたいもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:36

    ちゃんと筋肉ついてそうな女体えちえち

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:26

    エッッッッッッッッ!!!揉みしだきたいしちゅぱりたいカカぱいダァ!素直にカカシちゃんのア○ル弄りたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:42

    ロリカカシちゃん気が強いから絶対ケツアナ弱いわ。ショタカカシもだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:41

    カカシちゃんだからマンがあるのに敢えてアナの方を弄ることで処女を守る…やはり天才か

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:48

    ア○ル責めでち♂ぽ堕ちするカカシちゃん!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:28

    カカシちゃん的にも妊娠したら忍辞めるかお休みになっちゃうから、ア○ルセッならずっと任務に出られるから安心だね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:28

    避妊の必要なく両穴責めも可能ですよ…そう、木遁ならね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:02

    改めて考えると公衆の面前で官能小説読み耽る銀髪美女とかもう素晴らしい痴女やん…音読羞恥プレイが楽しみだなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:33

    >>145

    出たな木遁小僧!カカシくんでもカカシちゃんでも変わらずパシられにいってそうだしスリーサイズ把握してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:32

    >>146

    おじさんから話しかけられまくってそうだよな

    ワイも話しかけちゃうかも

    溜まってんの?とかそういうの好きなの?って

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:19

    >>147

    カカシ先輩♀にパシられることに生きがいを見出すテンゾウくん

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:24

    出した瞬間に白濁をこっそり神威して避妊するという手もあるのではないかとふと思った
    いつぞやのスレで神威種付けがあったから神威避妊もあるんじゃねぇかなって

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:14

    カカシ♀先輩に振り回されるテンゾウくんはいいゾ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:53

    神威避妊に対抗できるのU.Oさんしかおらんやん
    つまり絶対カカシ孕ますマンオビト

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:47

    スリーサイズですか?82.58.86ですよ、ご内密に

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:41

    神威避妊ってことは神威空間が白濁液まみれになるのか……神威空間でバトる時に絶対それで揉めるじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:50

    >>151

    おっ♂♂♂♂♂♂♂♂♂カカシちゃん家でだら先になってるの好きだしパンツで玄関開けるのほんま襲うゾ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:46

    >>154

    暗躍の合間に神威空間でくつろいでたらいきなり頭上から誰のものとも知れない白濁液をぶっかけられるU.O氏……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:47

    パンツ姿のカカシちゃんに千年殺し仕掛けたいわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:56

    パンツも無地でレースとか一切ついてない簡素なやつなの良いわ〜たまにTバックとか履いてくれたら爆発しちゃうね。六代目が一番えちえちなパンツ履いてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:17

    >>158

    これ。六代目時代までは機能性重視パンツで六代目時代から急に色気ムンムンパンツ履き出してほしい。もう黒レースの紐パンとか頼む

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:34

    >>157

    盛大に痛がるのを期待してやったら「あんっ!!♥️」って絶頂されて固まる上忍オッビはいる

    きっといる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:09

    最近下腹出てきたとか六代目♀が言い出すのたまんねえな…程よく筋肉落ちてただただムチムチしてそう。おっぱいで圧死したい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:18

    紐パンはね、濡れ濡れしたあと乾くとカチカチになっちゃうからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:43

    >>158

    六代目時代に大事な会議の時とかにはパール付きの穴あきパンツみたいなの履いて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:43

    上忍オビビが神威でカカシちゃん家に行ったら一人えっち中だったとかは日常茶飯事だもんね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:28

    >>161

    俺と一緒にトレーニングしますかって聞いてそのまま夜のトレーニングしたい。銀髪美女六代目♀のスクワット騎乗位絶景すぎだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:38

    >>164

    カカシちゃんのオナヌーはやっぱ木遁デ○ルド使ってるのかな?えっちだね(^o^)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:09

    六代目♀と竿影が隣に並んでたらそこはかとなくエロス漂ってない???

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:27

    >>167

    クソエロタンバリンシャンシャンよ!!!!!!!

    褐色の筋肉男と色白銀髪美女よ?こんなん海外のAVだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:39

    >>161

    下腹が出てきた六代目♀とかどう見ても妊婦じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:10

    >>169

    ママァ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:45

    >>161

    六代目♀のお腹触りたい。自分から言ってきたんだから触っても文句は言われんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:54

    >>169

    誰の子だ!?!?!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:23

    【速報】六代目火影、また父親不明の子を孕む!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:46

    六代目♀はご無沙汰だろうからいざセッしようとしてもなかなか挿入らずキツキツになってたら大変良きですな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:46

    >>172

    🤯「俺とは1度しかシテないのに孕んだだと…!? 一体誰の子なんだ!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:28

    >>175

    認知しろ定期

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:55

    100発100中のU.Oさんさすがっす
    はたけ一族は孕みやすそうだけどカカシママがすぐ亡くなってるからカカシちゃんのお産が心配

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:49

    >>174

    ナルトが目を再生した時に処女膜も一緒に再生したかもしれんぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:20

    >>177

    孕みやすいはたけ一族という事は、百発百中なのはオッビの精じゃなくてはたけの卵なのかもしれない🤔

    意識的でも無意識でも、この人の子が欲しいと思えば100%排卵できるのでは?🤔

    排卵誘発剤に相当するホルモンを自前で分泌できるのかもしれない🤔

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:35

    恩師の処女膜再生させるナルト草
    でかしたぞ、これで🕳ルしか触らなかったら俺たちの六代目は永遠の処女だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:23

    >>179

    はたけ一族博士きたな…それだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:35

    つまりカカシちゃんは最高の母胎…
    ポコポコ産めそうだもんな、しかも不老

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:52

    >>179

    こ、これだぁ!!カカシちゃんが赤ちゃん出来ちゃう…妊娠しちゃう♡って思えば本当に出来ちゃうのかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:53

    あまりの孫の多さにサクモパパもびっくりしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:21

    あまりにもカカシすぎる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:06

    >>185

    なにこれ欲ちい😳

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:16

    >>185

    カカシくんとカカシちゃんじゃん…どっちもえっちだねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:53

    えちえちノースリのハミ乳永遠にフニフニしてたい。ヒルコおじさんはそういうの好きそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:47

    >>185

    完全に一致シコ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:09

    >>185

    リプ欄がえちえちノースリキャラだらけで当然のようにカカシもいてにっこりしちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:49

    >>190

    本当にカカシいてワロタ。皆えちちノースリ好きなんやねぇ。ワイは扉絵ガバガバ前開きパジャマもすこなんや

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:24

    やっぱ脇シコは正義なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:46

    えちえちノースリ部屋着代わりにしてそのまま寝てるかと思ったらちゃんとパジャマ着てるのすこ。ジェラピケ送るから着てくれカカシ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:23

    数スレ前の過去スレで紹介されてたパックンパジャマのカカシは可愛かったから多分ふわふわ系のパジャマ似合うと思うぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:41

    >>192

    まだショタなのに脇の描き込みがエグいからやはりアニメスタッフはカカシコか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:43

    みんなカカシくゆのツルペタぱいぱいとか脇とか言ってっけどよォ、カカシくゆだってこの時からケツデカなんだぜ?ムチムチなんだぞ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:47

    カカシちゃんには定期的にジェラピケ届きそう
    主にテンゾウから

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:36

    ロスタワカカシの肩に刀置いてるの謎いなって思ってたけど可愛すぎてどうでもよくなった

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:11

    >>198

    それ思ってた。カカシ君身体小さいから一番安定するのが肩だったのかな?まぁ可愛いから何でもいいです。可愛いのでほんと

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:34

    >>194

    大前提として顔立ちが柔らかいというか優しげだからな

    可愛い系がよく似合うんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています