運転タフ許

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:23

    おめでとう!お前は立派な” 運転手 " になった・・・ 安全運転を目的とする普通自動車第一種普通免許に相応しい男になった・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:54

    通学路以外では時速制限なんて守らなくていいというか守ってたら後続にぶち殺されるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:01

    ボケーッ。運転タフスレは湾岸のカード免許と勘違いしたようなクソボケが湧いてスレが荼毘るからやめろ、と言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:25

    いいんですか?無免許で車道のど真ん中をチャリ走行してしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:45

    ムフフフ 可愛らしい運転をするのはせいぜい免許取って一ヶ月くらいまで
    それ以降は「公道では俺が王様なんだよ――――っ蛆虫野郎ッ!」の精神が芽生えるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:49

    怒らないでくださいね
    制限速度ピッタリで走ってるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:18

    おいガキ
    今歩道渡ろうとしたか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:48

    知らなかったのかクズ
    田舎道では鼠取りさえなけりゃ100までは出していいって憲法に記されてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:26

    2回目の免許の更新どうすればいいか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:05

    教習所に最近通い始めたけど20kmくらい出すだけで早く感じるんだよね、怖くない?
    そのうち高速道路とかに乗ると思うと恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:28

    >>11

    そうですね。実際に免許を取って一年経ってもそうだと信じたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:01

    俺は優良ドライバーだぜ
    次の更新でゴールドになってやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:45

    >>11

    そのうち当たり前のように法定速度20kmオーバーするようになるからマイ・ペンライト!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:56

    教えてくれ自転車は歩道と車道どっちの信号に従えばいいんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:49

    俺はペーパードライバーだぜ
    国道も田舎道も平等に法定速度を守ってやるのよ
    あうっ煽られたっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:02

    ムフフ…ドラレコステッカーを車に貼りまくるのん
    なにっそれでも煽ってくるっ
    しゃあっ通・報!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:43

    法定速度守ってると煽ってくる連中が多すぎるんだよね
    もう何人通報したか分からないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:20

    煽り運転を逆から読むとんてんうりおあ…
    よほどのことが無い限り私は煽られたら急ブレーキをかけたり道を譲るようみせかけてわざと加速する主義です

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:25

    女性は運転が下手な傾向にあるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:55

    ある程度流れに乗る・一時停止遵守・車間距離開ける・巻き込み確認の徹底を心掛ければ事故ることはそうそう無いと思われるが…

    あっ信号待ちでカマ掘られた マジ頃す

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:44

    仕事で準中型免許を取らなきゃ行けないらしくて怖いのは俺なんだよね。トラックは無理です。デカすぎるし視界が狭すぎる。この車は悪魔ですから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています