仮面ライダーアルティメットリバイスにパワーアップした!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:42

    総合的な戦闘能力がかなり上がった!
    スキル「磁力」を身につけた!
    「記憶消滅」の効力とスピードがかなり上がった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:38

    何で速度上がったんやろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:21

    >>1

    ついでに「分身」もできるようになって、「分身」を使うと、この攻撃が終わるまで

    「記憶消滅」のスピードが2倍になる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:32

    >>3

    だったら使わない理由も分かるけど、語られてないからな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:34

    わかってたけど速攻使わなくなったよな分身

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:32

    >>2

    今まで一輝(ジャックリバイスの時はバイスだけど)だけのように片方だけがドライバー使って変身してたけど、2人両方がドライバー使って変身するようになって記憶喪失の速度が加速してったんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:37

    >>5

    分身能力は派手で良いけど予算がね……。


    とは言え使えなくなるのが分かってるような能力なら出さない方が良いんじゃ……とも思ってしまう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:43:37

    契約はバイスが一輝の願いを叶える為に力を使う代償として一輝の記憶が消失するってものなので
    今回一輝のためにバイスだけが変身とかやってたけど、原理的にはその方が記憶の消失スピード早そうだよね
    そして実際に両親の記憶が消えたわけで

    下手に誰かを慮る行動はとことん裏目に出るなこの作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています