海軍が本当に懸賞金払えるのか試してみねえか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:53

    捕まるのはやだからよ!集めるだけ戦力集めて海中から海軍本部奇襲してよ!トラ男の能力で金庫の金あるだけ貰って逃げんだ!おもしれーだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:41

    とんでもねぇテロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:52

    これは反逆竜の息子、炎帝の弟

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:01

    うーんこれは凶悪海賊

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:03

    それただの強奪やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:27

    やってる事がマジで海賊

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:29

    >>5

    でもコイツら海賊だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:34

    よし、やろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:00

    海軍は懸賞金決めるだけで払うのは上の政府なんじゃね?
    マリージョア襲撃しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:03

    懸賞金払えるかと関係ねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:14

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:39

    どこぞの鳥が嬉々として駆けつけてネタにするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:41

    >>10

    本部の金庫に入ってる現金が50億超えるかの調査と見ていいのかなこれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:36

    海軍ないし世界政府の金は多分加盟国からの天上金だぞ
    街襲って略奪すんのと結果は同じだ麦わら

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:43

    海兵たちの給料払えなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:36

    そしてナミのへそくりが増える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:26

    山分けならやる奴多そう、てかローの能力がチートすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:21

    正直ちょっと気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:22

    あの世界、銀行とかどうなってるのか?
    マリージョアで全部やってるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:25

    一括払いじゃないのでは?メジャーリーグの契約金みたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:40

    >>20

    それも含めて気になるから試すんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:13

    ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:06

    >>22

    なんだろう最近あにまんに毒されたせいか、心の底から気の毒に思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:28

    ワシの給料はええ…家族がいる奴らから

    「まさかサカズキさんより先に金貰おうなんて言う奴いねえよなぁ?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:17

    いいこと考えた!百獣海賊団の賞金首を仲の良い国の奴らに配ってよ!財政難の海軍に引き渡させてどこまで搾り取れるか試そうぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:46

    支払うは支払うんだろう、賞金稼ぎってあるんだし
    という訳で歴史上実際に払われた額の1番大きい懸賞金はいくらなのか気になります

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:58

    お前は何サラッとおれを巻き込んでんだ麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:55

    世界中から金巻き上げてるし
    オペオペの値段考えたらまあ普通に支払い余裕なんだろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:25

    >>27

    でも麦わらの一味らに頼まれたら嫌々やりそう、麦わらの一味はみんな欲しいものありそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:30

    まずは麦わら大船団を集めるだろ?侍も集めるだろ?革命軍も集めるだろ?そしてお玉に各地の動物を家来にしてもらう、行くか、マリージョア!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:08

    その話乗るぜ麦わらぁ!俺も何かと金が入り用でよぉ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています