ここだけ尾形以外の金カムキャラ全員の性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:34

    勇作殿の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:17

    尾形以外の性格が全員勇作殿だったら、
    そもそも幸次郎は腹違いの兄弟を作るような真似はしないのでは?
    日露戦争は起こらないし、杉元は村八分されないし、囚人も発生しない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:08

    この世界…!高潔すぎる…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:43

    皆が勇作殿の性格でも本編通りの性格の尾形が生まれたり戦争が起こったりするってだいぶハードモードの世界なんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:00

    >>2

    童貞捨てた後の勇作殿は案外夜戦の猛者になるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:28

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:41

    >>5

    本妻もおめかけさん母子も大事にして尾形も幸福に暮らすエンドだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:12

    何かやらかしたら尾形だけあんなに拗らすんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:17

    幸次郎の中身が勇作さんになる…………?
    モスパパに幅寄せしてんのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:27

    >>9

    モスパパも幅寄せしてくるから仲良くくっついてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:31

    尾形対して勇作さんと宇佐美と鶴見と月島と鯉登と谷垣と二階堂と菊田さんとその他第七師団が幅寄せしてくるのか…
    地獄かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:12

    >>11

    グリム童話の黄金のガチョウ並みに磁石力のある尾形…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:09

    浮気をしない親分。そもそもヤクザ稼業をしていない親分
    家族仲良く暮らす平太師匠、江渡貝くん、月島軍曹
    全身紳士野郎な牛山

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:31

    いや、でも他のどのキンカムキャラよりも勇作殿の性格が全キャラ適応(尾形以外)というのは安心する
    これに匹敵するのはフチくらいでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:25

    尾形以外勇作さんの他に他者がいない世界、寂しいななんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:54

    >>15

    尾形は元からそんな世界に生きてる気がする

    本当に寂しい奴だよアイツは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:17

    コピーロボット並みに一律に同じ性格なのか、
    性格勇作殿のマタギと性格勇作殿のフミエ先生ではやはり少しは差異があるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:28

    現生人類が誕生したときから全ての人々が勇作殿の性格なのか、
    そうだとすると階級社会や福利厚生など本編とは大きく異なっているのではないか。
    もしくは本編開始時に世界の人々が勇作殿の性格になったのか、
    そうだとすると諸問題をこれから勇作殿の性格の人々が解決していこうとする世界なのか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:24

    >>16

    あいつ一人でエヴァンゲリオンやってる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:46

    >>18

    1で「金カムキャラ」全員って括ってるから原作に出てないような世間の人間は考慮しなくていいのでは?(環境や歴史自体は原作と同じ)

    原作での名有りキャラやファンブック掲載レベルのモブあたりが勇作殿の性格になってるでいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:34

    >>20

    灯台守の親子や造反組は優作殿の性格。

    鉱山の労働者や街娼の女性達、その他世間一般の人々は元の性格のまま、という感じかな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:19

    やだよそんなゴールデンカムイ
    元の性格だから魅力的なんじゃん

    てか一律同じ性格とかホラー漫画になっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:06

    >>22

    結構ホラーだよね…

    癖の強すぎるキャラが多くて優作殿をセレクトはなかなかだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています