【映画ネタバレ】【エロ閲覧注意】【捏造カプネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:01

    とてもいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:27

    セッ中もしょーもない勝負繰り広げてそうで可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:56

    誰か小説をくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:03

    どんな体位でヤってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:56

    >>6

    そりゃ勿論キスしながら対面座位キノコキメセクやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:24

    >>7

    キノコは捨てろ今すぐ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:29

    >>6

    騎乗位は絶対ヤッてる。あとクソ偏見だけど後背位とかじゃなくてお互い向かい合った体位が多そう。

    個人的には立位が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:34

    ルフィがピロートークできる気がしねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:38

    ウタちゃんお姉ちゃんだけど世間知らずだしルフィも勿論あんまし経験ないだろうし
    可愛いね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:05

    >>9

    ウタぜったい騎乗位だと激しいぞ。あのデカい尻を出し入れしてルフィにうちつけるんだぞ。エッチだね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:36

    >>10

    なまじ出来たとして次ラウンド行っちゃうだろスタミナバケモンだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:35

    「ルフィ……っ♡」ってトロトロになるんだもんね可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:58

    年子も夢じゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:22

    それぞれがどんな風にヤるのを誘うのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:40

    >>10

    ピロ―トークするまでもなくウタがメス堕ちしてトロ顔になるから大丈夫だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:46

    >>12

    別の体位でヤッてる途中でイキそう(負けそう)になったら無理矢理騎乗位に体位変えてルフィの乳首弄ったりとかして性感帯刺激して先にイかせて勝つんだろ?

    この体位での勝負だろって言うルフィに対して卑怯な手を使っても勝てばいいんだよ〜するウタちゃんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:59

    ずっとヘッドギアしてたから外してルフィの声を耳元で生で聞いてトロットロになればいい
    お前が海兵にしたみたいになァ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:14

    ルフィ「ゴムゴムの○根!」
    ウタ「えっ、ルフィ!?それは待...オゴォ♡♡♡」ボコォ!
    ルフィ「お前だって能力使ってんだから公平だろ!?..んおぉ!?」ギュゥゥ!
    ウタ「ま、負けないんだからぁ...♡♡」グリグリグリィ♡
    という展開を見たいことを教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:10

    >>20

    ウタワールドでルフィとウタが我慢比べの勝負してリアル世界でウタの一方的なルフィの逆レが始まるんやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:58

    ギア5なら腹ボコセッできるなとか考えちゃったじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:43

    リアルワールドでは流石に体力差もあっていいように責められてたウタが不意打ちで耳元で歌ってウタワールドに連れ込んでから
    「おい能力使うなんてずりぃぞ!」
    「そっちだって能力使ってるでしょ?」
    「俺はもとからゴムなんだ!」
    みたいなことぎゃいぎゃい言い合いながら騎乗位搾り取り展開してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:28

    娘がいるってことは孕まセッしてるってことで…ラブラブ合意の元で……良い……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:12

    >>21

    見てぇなぁ!?

    完全に自分が仕掛ける側でルフィは何も出来ない状況で逆レしたウタちゃんがテクニックとか一切関係ないルフィのアレその物と体の相性の力だけで敗北寸前にまで追い込まれるの見てぇなぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:13

    >>22

    ○inen○ian...ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:08

    ウタちゃんはオホ声が似合うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:03

    ピロートークは似合わないが事後ひたすらギューってしてるのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:40

    それぞれの誘い文句が知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:50

    ルフィ「おいウタ!俺寝てんのに能力で夢ん中まで入ってくんなよっ!」パンパンパン!
    ウタ「だってぇ♡まだ♡勝負、ついてないからっ♡」グリグリ♡
    ルフィ「お前が先にイったんだから俺の勝ちでいーだろ!」
    ウタ「いーや!ルフィが先にイったんだから!♡私の勝ち!♡」
    ルフィ「何をー!だったらもっかい勝負だ!負けねーからな!」
    ウタ「うん♡今度は負けな...んひぃっ♡いんらからぁ♡」
    ていう、寝てる間もウタと夢の中でイチャコラセッ勝負していてほしい...しろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:36

    まだ射精せるぞ!!!って怒ってるルフィにはい、負け惜しみ〜って言うウタ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:57

    >>25

    技術とか手段とか一切関係なく純粋なルフィという肉体に完敗するウタちゃん見たすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:17

    1回性別反転してゴムの体堪能するウタくんくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:02

    >>33

    ローがわざわざその為にシャンブルズしないといけないの可哀想すぎるだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:45

    >>34

    いいだろ?恩人の頼みだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:47

    誘い文句は基本ウタからだけど章ボスとかとの激しい戦闘の後は傷が癒えたルフィが無言でウタを抱きしめて押し倒して死の危険とかで高まった性欲を存分にウタにぶつけてほしい
    そのいつもより激しい夜が終わった後ウタは「お疲れ様、キャプテン」って言って軽い口づけをして添い寝するんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:46

    ウタワールドはなんでもありなのでローは見てるだけで大丈夫!👍
    サラダだとよりねっちょりしそうでいいと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:02

    ルフィとウタでおんなじタトゥー入れてたりしてるかな、なんて妄想してたけどウタのマーク見る感じお揃いでなくてもいいから身につけるものにお互いを思わせる何かがあるのも良いって思った。(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:09

    >>10

    ぎゅーしながら寝るんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:55:27

    >>22

    ガイドウにしたやつね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:29:46

    多分前戯においてはウタがガン攻めだと思う。ルフィのち○ぽにキスしたり舐めたり金玉まるごと舐めたりシワを舌でなぞったりしてルフィのちん○んをめっちゃイライラさせてるんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:34:32

    >>37

    何でローはルウタックスを見せられてるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:40:36

    ルフィはピロートークは多分全然ダメだろうけど静かにウタのことギュッと抱きしめてウタも思いっきり抱きしめ返してほしい、そして軽いキスしてるうちに燃え上がってきて次のラウンドにいってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:47:29

    ライオン○ングみたいにギューってしながらゴロゴロゴロゴロ押し倒し合いしてそう
    可愛いぞ、もっとやれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:53

    ルフィに抱きついて筋肉堪能するウタ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:38
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:27

    >>46

    本物のウタの下着なら10は出せるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:41

    >>22

    子宮もいっぱい膨らませられる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:44

    >>48

    擬似ボテ腹プレイ、ってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:01

    >>47

    もっと出せるだろ⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:35

    この下着でルフィと初夜するんやろ!!!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:54

    >>10

    我はルフィはそんなにピロートークしない派

    この2人はお互いかどっちかが疲れて眠っちゃうまで行為を続けるからピロートークが存在しないと思うのです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:25
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:15

    第4子おめでとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:56

    >>10

    ウタが堕ちるまでルフィは付き合うよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:57

    どっちも負けを認めず体力が尽きて最後のダブルピースの代わりに負け惜しみ〜で終わると嬉しい事をお前に教える。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:29

    このエロ同人なら何十冊でも買えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています