でもねオレ、主人公が消えるエンドはスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:10

    哀しいけれどもその心は美しいでしょう


    でもねオレ、主人公が消えるエンドはキライなんだよね
    いくら主人公が後悔が無くてもハッピーエンドにはならないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:35

    ♢揺れる心……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:01

    ◇揺れる見解・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:28

    勝手で悪いけどさこれがオレの物語なんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:42

    待てよ、敵を倒したってことは奴より強い奴が出たってことなんだぜきえてくれたらハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:19

    世界から主人公くんがいた形跡はなくなるけど
    何故かヒロインが最近主人公くんの好きだった花を部屋に飾るようになるみたいなのはいいよなケンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:52

    待てよ お前の人生はこれから面白くなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:28

    それはポケダンのことを言うとんのかい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:16

    よし、ベルセリアをクリアしてやったぜ
    これでこの話も終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:41

    それはティーダのことを言うとるんかい
    しゃあけどアーロンさんが消えるシーンは名シーンやし間違いなく名作やんけ
    2の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:12

    でもねオレ主人公犠牲にする展開嫌いなんだよね
    ゲームのコンセント引きちぎってラスボスでずっと残しとけばルークもティーダも消えることはないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:50

    >>11

    待てよ

    ぶっちゃけ2の話は大手を振ってやっていいんだ

    2.5の話さえしなければなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:34

    待てよ
    満足して消えたらヒロインが暴走して戻ってくる羽目になった奴もいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:06

    >>11

    待てよ私は2からやったから不満点はないんだぜ1000の言葉とか好きだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:42

    怒らないで下さいね
    俺が見守ってきた主人公を犠牲に世界を救うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:41

    >>11

    待てよ

    2.5が無ければまだ許せる出来なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:45
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:10

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:26

    それはロックマンゼロ4のラストの事を言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:13

    あのう、無理やり連れ戻しましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:15

    >>20

    待てよ

    もしかしたら生きてるかもしれないんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:36

    それは五代雄介とか剣崎一真のことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:16

    お前はBIGBOSSとしてアウターヘブンとともに心中するんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:18

    >>24

    クワイエットが迎えに来るムービーで涙腺がバーストしたのは・・・俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:29
    シルフェイド学院物語公式ページsilversecond.net

    紹介しよう

    どんなENDでも主人公が一人にお別れを告げてから世界から消えてしまうインディーゲーム「シルフェイド学院物語」だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:11

    だから俺たちが今度は取り戻すんだろっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:33

    >>23

    うーっ仮面ライダー作品にクウガを出すな

    五代くんにはもう戦ってほしくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:17

    はーっ BETAよ死.ね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:18

    待てよ儚く揺蕩う世界を君の手で守ったから今はただ翼をたたんでゆっくり眠ってるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:00

    それは目的達成ルートのデモンエクスマキナのことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:30

    待てよ、主人公は死なせないんだぜ

    消えるのは…私なんだ!(ニィーッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:12:22

    あのう 続編で復活させましょうか?
    あのう 天丼でまた死亡させましょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:30:44

    それはドラゴンボールGTの悟空の事を言うとんのかい
    それはダイの大冒険のダイのことを言うとんのかい
    それは軍鶏のナルシマリョウのことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:52

    >>10

    お前の世界の未来は

    ゲーム版ゼスティリア!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:17

    最初に言ったことと同じこと言ってるのはいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:06

    >>28

    だから小野寺がいるんだろッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:39

    なんだよこの素敵展開
    主人公は力を使い果たして消滅するもヒロインや仲間たちは帰ってくることを信じ待ち続けてエピローグで数年後の未来が語られてその最後に主人公が帰ってくるタイプかぁッ
    主人公が映った瞬間に主題歌まで流して最高かこらぁッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:14

    罪を背負ったんだァ 罰を受けてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:42:02

    それはペルソナ3のこと言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:57

    >>29

    主人公どころかヒロイン含めて全滅してる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:54

    劇場版で帰還が確定していたトリガーに笑顔の未来……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:44

    ヒロインが消える展開より受け入れられやすい気がするのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:18

    思い出せないんならきっと忘れてもいいことだったんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:51

    >>40

    待てよ 今はただ翼をたたんでゆっくり眠ってるだけなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:56

    >>14

    ◇不安定な神様・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:42

    空耳がネタバレと化してしまうんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています