呪術廻戦 193話 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:52

    まだなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:21

    ネタバレするけど
    直哉呪霊は憲紀が自爆に巻き込んで倒したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:04

    まさか直哉、憲紀、髙羽による領域展開三重奏が見れるとはね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:00

    またのりとし爆発してしまうん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:17

    まさか扇と直哉がプリマジスタデビューしてデュオライブをするなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:51

    憲紀が反転術式で復活して芋哉を瞬殺するとはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:28

    復活した五条に芋哉が瞬殺されたところは最高だったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:01

    のりとしがこんなに短期間で加茂家当主に返り咲くとは思わなかったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:46

    明日から一週間夏季休暇だぁ
    存分に夜更しできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:56

    のりとしが直哉のパンチを受け止めて領域展開するの熱かったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:19

    直哉呪霊を中から食い破って扇が復活するシーンは正直笑っちまった。
    なんだよ禪院扇(当主化)って

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:54

    これは勘だけどまた救済くるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:08

    >>12

    合併号だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:08

    直哉進化かと思いきやなんか知らんけど真希母も呪霊として復活
    母娘で直哉を倒すも真希母は直哉にやられる
    最後の力を振り絞って真希に愛を伝えるシーンは感動しましたね…

    あと加茂先輩がまたおもしろいボケを天然でかましてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:05

    ……直哉あっち側行ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:42

    今週のネタバレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:51

    なんだこの使い方!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:12

    呪霊の体やべえな!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:14

    超音速のステージだったとはね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:15

    直哉パンチに反応できたのか憲紀
    結構強くなってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:47

    バグゴリラに大ダメージ与えてる直哉強!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:52

    直哉くん 調子に乗らないかヒヤヒヤする
    調子に乗ったその時、また足元すくわれそうじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:13

    読み終わんの早くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:17

    強くなった途端に調子に乗る
    どうしようもねえな直哉は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:19

    >>15

    俺も来た言うたやん

    何なん?人の話も聞けへんの?

    あ、呪霊やったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:33

    >>20

    素の耐久は変わらんが血液操作が上がってるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:37

    直哉鬼つええ!!
    耐えてる真希先輩鬼つええ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:59

    終わり方なんか草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:04

    なんで呪霊のくせに戦闘機みたいなことしとんねん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:20

    直哉めちゃくちゃ強くないかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:42
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:09

    やっぱ呪霊と人間だと生物としては呪霊のが上なんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:18

    マッハて

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:19

    >>32

    スルー&報告!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:26

    あっち側(音速の壁)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:38

    >>34

    デフォルトで飛行能力があるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:04

    こんなん五条除いて最速やん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:05

    普通に食らったら即死レベルのパンチをあの程度のダメージに抑えられる血ガードめっちゃ有能じゃね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:12

    >>34

    物理的な制限が人間と比べて少なすぎるからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:26

    体感3秒で読み終わった
    絵がかっこいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:29

    多分直哉まだ進化残しててこれだろ?
    領域あれば普通に漏瑚真人越えそうだな。現時点で漏瑚には勝てるかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:31

    >>40

    良いだろ?相伝だぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:32

    >>38

    それは呪霊による気はする 直哉とべてるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:34

    芋虫形態だと空気抵抗受けまくるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:47

    直哉鬼つええ!このまま羂索ぶっ倒しに行こうぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:04

    >>39

    マッハ3だと五条すら越えてるかも?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:09

    汚いバルファルク

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:12

    めちゃくちゃかっこよくて草
    このまま一旦戦線離脱でめちゃくちゃに暴れて欲しい直哉

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:14

    この戦闘どういう決着になるんだ…?
    鍵を握るとしたらのりとしなんだろうけど、のりとしがここからどうやったら覚醒出来るのか分からん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:16

    憲紀生きてた!良かったよぉ…
    →投射呪法そんなこと出来たんか!?
    →加速する直哉の絵面がなんか面白いな
    →吸 気 口 の あ る 直 哉
    →嘘やん…直哉強すぎ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:22

    割とどうすんだこの状況
    真希はやられたしのりとしにどうにか出来るとも思えない
    真依ソードの力のお披露目か…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:29

    やっぱ直哉くんも男の子なんやね こういうのに憧れるしかっこええと思うんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:33

    のりとしも驚いてたけどなんで自我があそこまであるんだ?相当真希を憎んだのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:37

    自然呪霊に並ぶはさすがに言い過ぎだろ…って思ってたけど余裕で並ぶなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:57

    ストーリー進まないから話ことないな...

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:59

    ガラス飛び散ってるシーンかっけえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:12

    >>34

    天元の進化の最終形態が呪霊(と同じ身体組成)だからなあ、案外羂索の言う呪力の最適化が人類の呪霊(呪力というエネルギーで構築された情報生命体)化なのかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:15

    呪霊になってもドブカス魂を失わない直哉くん、やはり強者だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:20

    やっぱり空気や水も固定できるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:28

    下々!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:41

    真希が出血してるなら、その血に自分の血混ぜて「私の血液!」出来るんでは?
    頑張れ憲紀、人間のままでも成長できるって見せてやれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:45

    夏の特別編?みたいなのはない感じか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:54

    >>53

    一応最後のコマよく見ると真希は直哉の方睨んでるからこっから反撃パートなんかな?

    勝てるビジョン見えんけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:57

    のりとしくん雑魚扱いしてた奴は謝れ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:00

    ソニックブームやべえ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:19

    >>62

    つくづくノリで生きてそうなの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:27

    憲紀元気でよかったー
    あれでワンパンだったらマジでこの先ついていけないし
    このコロニーは真依ソードに何か起きるか憲紀覚醒くらいしか今のところ思いつかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:33

    流石にこの形態で終わりだよね?さらに変態しないよね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:33

    やっぱり便利 僕の赤血操術♥️

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:35

    触手の中に普通の手があるんやね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:38

    まさかとは思うけど、のりとしの強化って呪霊化だったりしないよね…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:41

    明らかに人の域を超えた強さと姿なのに
    なんか口調が俗っぽくて頭悪そうな感じの呪霊直哉で笑っちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:44

    見た感じ結構ガッツリ直哉戦やるのな また単行本一巻分くらいかな?正直虎杖達の方が気になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:46

    >>56

    並ぶというか超えるぞこの調子だと

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:00

    あの浮かせてたトゲトゲなに?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:04

    マッハ3の突進で粉々にならないフィジギフボディ頑丈すぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:04

    何気に空気っていう「目に見えないもの」を投射呪法の対象にしてるのヤバない?
    動きを正確にトレースして貼り付けなきゃならないのに見えないって大分意味不明なことしてるよな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:08

    これ直哉くんの身体って触手…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:22

    というかガードしてなきゃのりとしの首が飛ぶって術式ありなら花御より一撃が重いんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:30

    はえー直哉強いわこれはアッチ側行けてるわおめでとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:39

    汚ぇバルファルク

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:42

    >>62

    マッハ数が媒介によって変わってくるって初めて知った時はびっくりするよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:59

    >>70

    わざわざ芋虫形態で出したのに蛹みたいな今の形で終わるってことないと思うけどなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:27

    術式の解釈も広げていい感じに人生()エンジョイしてんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:27

    >>81

    そりゃ花御の術式抜き弱パンよか術式ありパンチが強くなかったらヤバイやろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:34

    触手で印結んでるな 投射呪法にも印はあるんか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:35

    >>81

    それを防ぐ辺りかなり成長してるな、一級名乗れ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:46

    呪霊直哉の甲羅?みたいなの取り除いたら触手と骸骨だけになるのかなと想像したらキモかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:00

    地味に空気固定できるのヤバない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:09

    直哉のマッハ気持ち良すぎだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:10

    >>78

    茈の火力の異常さもよく分かる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:21

    呪霊直哉は領域展開で投射呪法中和してこっちの術式必中させないと倒すのキツそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:26

    のりとしがしっかり強い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:27

    >>77

    多分のりとしの拡張術式

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:31

    のりとしやるじゃん
    一級クラスあるでしょこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:06

    まさかフィジギフtueeeで終わらんよな?それなりに創意工夫して倒してくれないと納得いかんよこの強さ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:18

    直哉の陰に隠れてシレっとのりとしが強いの草

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:25

    >>79

    動きを正確にトレースしなきゃいけないのは術式使われたあとの話であって、術式付与自体は触れるだけで可能だから別におかしくないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:38

    強いけどキモすぎて笑う直哉

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:40

    なんでもありやな
    あっち行ったやつは大体そうだからなんとも言えんけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:47

    >>96

    形が似てるから超新星かと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:03

    汚いレジエレキ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:06

    >>81

    そら花御は生徒を殺すなって言われてるから弱パンチだしそれで花御のほうが強いと直哉の立つ瀬がない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:10

    直哉
    吸引力の変わらないただ一つの呪霊

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:19

    のりとしもかなり強くなってるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:23

    直哉、デジモンのインフェルモンに似てる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:41

    直哉強すぎワロタ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:47

    生 き 恥 メ テ オ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:13

    >>97

    一級推薦もらって昇格中だから準一級のヤツと、準一級で終わったヤツじゃ全然違うし割と憲紀好きだから前者でよかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:27

    ここまで自我もあって術式も使えんのずるくない?俺も呪霊になるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:47

    ちゃんと恐ろしく強い呪霊になったのにいつも台詞で笑わせてくれるな、直哉くん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:38

    これは間違いなく
    進化する直哉!に相応しい強さ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:49

    直哉、マジで反転流されたら死ぬ以外マジで強い。(尚反転流して来るやつには反転無しでも多分勝てない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:51

    直哉くんの攻撃防げるとはさすがは相伝やね 正直舐めっとたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:52

    直哉は下手したら里香ちゃん以上のイレギュラーってことかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:00

    憲紀が縛ってくれてた間に真希が全力ダッシュでコロニーから出て仙台行ってルール追加してから乙骨に倒してもらえばよかったな 憲紀は100%死ぬけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:26

    直哉そのものなのは多分外的要因絡んでるからお前らが呪霊になってもうんことか嘆くナニカになるだけやで

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:29

    >>70

    呪霊の成長の仕方が

    受胎→呪霊(少年院の虫、陀艮のパターン)と

    呪霊→進化(真人のパターン)があるから直哉は

    受胎(芋虫)→呪霊(蛹←今ここ)→進化(羽化)って全部やるんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:51

    >>115

    乙骨もこれ危なくないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:10

    ここからのりとしが時間稼いで真希が復活って流れかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:23

    前回僕:もう一段階進化あるやろなぁ蛾とかになりそ笑

    今回僕:嘘でしょ…直哉強すぎ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:02

    誰か乱入しそうだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:04

    直哉の形容に汚いとか生き恥とかつきまくるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:45

    さすがにあと1回の進化まで残されてたらどうやって勝つん?
    土壇場で領域披露できても難しくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:48

    >>121

    加速する前に呪言で止められれば…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:52

    乙骨先輩に領域展開か反転術式注入してもらうか
    のりとしに領域展開を会得してもらわないと…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:52

    ここまできたら領域展開までいってほしいがそこまで尺取れるかどうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:02

    メロンパンが一枚噛んでんのかな
    自我残りすぎだし何故か真希さんの居場所も特定してるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:49

    マイソードによっぽどチートな術式効果付いてないと勝てんなこれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:08

    直哉、もはや元の原型がない骸骨で紐状の呪霊の姿でうせやんとか関西弁で煽るのなんか笑う

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:08

    これはもうジャンプ伝家の宝刀
    死にかけて強くなる!を使って
    進化する真希!をやらなきゃ勝ち目が薄いな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:30

    今の直哉って里香よりもさらに異常な存在ってことでしょ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:36

    直哉もヤバかったけどのりとしが普通に強くてビックリしたこれ1級でもやっていけるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:43

    >>56

    そもそも受胎時点であそこまでの戦闘力あった時点で陀艮はもう余裕で超えてる

    ここからもう一段階進化する可能性あるの考えると最終的に真人と同じかそれ以上の強さになるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:07

    出る言葉が全て煽りなの凄いよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:28

    レベル99のエドモンド本田

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:37

    もうMAみたいになっているけど人型捨てたマッハ直哉クソ強いな。
    マッハ3で突進食らって生きている真希も大概だが。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:39

    やっぱ人間時代が呪霊並みのドブカスのヤツが呪霊になって見た目もドブカスになるとクソ強くなるんやな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:20

    >>127

    直哉は名家の相伝詳しそうですよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:35

    これマキまだ意識あるよね
    来週普通に動いてたら肩透かしなんだが直哉くん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:40

    もしかしたら、200点取った乙骨がコロニー移動ルール追加しちゃって直哉解き放たれる可能性ある?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:03

    マッハ3の攻撃くらって、原型保って意識残ってるのやばくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:11

    一度負けたのに「俺こんなんに負けたん?」と煽るの精神図太すぎるだろ
    直哉っぽい性格だけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:12

    >>136

    最高速マッハ3もあるんだから魂の知覚さえできれば普通に真人にも勝てそう

    呪霊だから無為転変喰らっても圧死しないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:20

    >>142

    のりとしがやられたと見せて無傷だったしな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:24

    覚醒真希さんがサイヤ人仕様なら強化イベになっちゃうね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:33

    >>141

    そもそも乙骨が使えること知らないからいけるいける

    呪印見える時は呪言放たれてるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:49

    もうここまで来たらひたすら日本中暴れ回る害獣になってくれ
    モササウルスみてぇに

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:53

    真希さんはどうなるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:57

    やっぱり赤血操術めっちゃ便利だな…
    汎用性が段違いだわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:02

    トップスピードでも真希さんの身体貫通できてないから火力イマイチなんやね直哉

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:07

    >>141

    烏鷺に喰らわせたときみたいに直前まで隠してれば関係ないな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:37

    芋哉と比べて饒舌だし知能も生前並みに戻ったんかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:08

    どうせマッハ3なら函館にでも来れば良かったのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:11

    真希さん大丈夫か…内蔵とかかなりイってそうだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:13

    >>153

    いうて真希さん作中でフィジカル最上位のクソ硬だから十分にやばいのでは......?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:38

    ラム圧とかよく分からん単語知ってたりパチンコのクソみてえな知識持ってたり単眼猫がよくわからない

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:40

    >>153

    いうてフィジカルギフテッドの体に致命傷与えたの五条の茈しかなくない?

    禅院家での戦いでは扇に受けた傷が影響大きかったんだし。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:53

    うろの術式が相性最悪だからな直哉は
    乙骨相手はフリーズしたら反転キッスされて終わりだから中々厳しそう
    完全顕現前にボコるしかないけど反転あるからなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:53

    秤vsカシモの再現来るか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:54

    直哉くんやりたい放題しすぎだろ
    お前死んだんだからじっとしてろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:07

    のりとしを呪霊化させて戦わせるぐらいしか勝ち目ないな
    真希さんのりとし殴れ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:11

    >>157

    こんな目の形した怪獣いたよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:21

    >>149

    音速越えてるなら音も避けれるのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:28

    直哉最後のページ背中に跡みたいなのついてるけど憲紀の術式のなんかか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:39

    速すぎて投射呪法のコントロール難しくなってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:40

    >>153

    フィジギフの体貫通した描写あるのって恐らく作中最強火力の茈だけじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:47

    >>159

    弁護士関係の知識もあるぞ!

    マジで知識の幅広いし差があるな......

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:49

    乙骨なら呪力ガード最大出力で受け止められるかな?でも消耗ありきとはいえ石流にふっ飛ばされてたから怪しいか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:57

    正直のりとし足手まといだと思ってたわ
    ごめんちゃい❤️

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:10

    >>166

    加速する前にやればええんとちゃう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:27

    生前の記憶をはっきりと持ってて呪霊化するなんてどんだけ真希パイに未練あったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:42

    >>161

    うろは逆に直哉と相性最悪だよ

    術式発動する暇がない

    音速越えてるなら腕間に合わないよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:46

    のりとし両目ゴー☆ジャスになっててちょっと草

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:58

    真希パイセンそれは攻撃モロに喰らった味方キャラのしていい目つきじゃないんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:02

    >>149

    >>154

    加速前の直哉と接続後の乙骨比べるのは不平等じゃね

    乙骨側も指輪嵌めて接続する過程あるから逃げられそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:12

    >>166

    え?音って避けれるものなの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:16

    ARMSのホワイトラビットかよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:40

    呪霊化で自我あるの相当珍しいんだな
    リカちゃんの方がありえるってそんなすごいのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:42

    のりとしの術式も真希もどっちも直哉が一度負けた相手だからもしかしたらこれ真希チーム敗北ルートあるんちゃうかコレ
    メタだけどこれで直哉負けたら意外性も何もないし

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:52

    >>179

    音の速度越えてるしいけるでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:55

    >>161

    空間が歪んだら頭で描く動きの軌跡も台無しになるか

    恐らく上位互換になる無下限呪術もその辺ダメ

    ……つってもアレそもそも触れなくなるからフリーズ使えないんだけども

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:05

    >>167

    確かに傷付いてるのと煙出てるね のりとしの置きトラップの跡か、真希さんの反撃の跡か

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:17

    これ更に上の形態とかどうなんねん
    時でも止めるんとちゃうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:20

    殺せんせーがどれだけぶっ飛んでるかが分かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:37

    >>178

    困ったな…それ言ったらもう議論自体どうにもならんぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:07

    >>166

    理論上は可能かもしれないけど不意打ち気味に放たれたら反応もワンテンポ遅れるだろうし現実的には無理だろ多分

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:24

    マッハ3になると空気があたためられて350℃を越える[3]から直哉の熱耐性もヒートアップすることがわかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:30

    直哉=殺せんせー

    新しい風評被害きたな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:50

    現時点でも領域必中対策出来れば陀艮花御は倒せそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:58

    >>186

    これがワイの「世界」や

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:01

    先週のあそこから防げたのか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:03

    >>175

    空飛んでる状態だったら直哉も苦戦するんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:21

    >>189

    蛇の目でわかるでしょ

    有名ならなおさら

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:30

    乙骨でさえも、反転術式の直接注入以外勝ち目薄いと思うんだけど。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:44

    >>196

    隠されたらどうにもならん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:51

    >>178

    直哉は攻撃手段がほぼ「直接殴る」しかないっぽいから

    受け止められたら負けるんじゃないか完全顕現前でも

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:58

    これはあっち側だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています