結局これどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:05

    値段相応の内容とは思えないけど強さは間違いないと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:59

    個人的には内容云々もだけどアドバンスってのが足を遠のかせてる
    新シリーズもしばらくはオリジナル推しだろうしそっち待ちで貯金していいかなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:19

    マゲは昨日早速結果残したしそこそこええんちゃう?
    ホールやエリア未採用だったけど
    零龍はどうなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:24

    マゲは新規となかなかの出力が有ったし売れてそうよね。
    零龍は持ってるからパスしたって人が多そうだから情報が足りん
    個人的にはマゲはお値段以上に買った満足感有る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:43

    >>3

    デュエマフェスだけど一応は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:56

    ゼーロンは闇の大型が出るたび強化されると言ってもいいから新シリーズの主人公が闇文明使いなのもあって持ってないなら買って損は無いと思う
    後デュエキングとの連動もあるみたいだしそこも考慮するべきかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:49

    デュエマフェスってそのへんの店で開催されてる公認大会だよね?
    地域によってプレイヤーのレベルは大きく異なるから一概には言えんけど無改造で優勝まで行けたのは元々のポテンシャルが高いからってのはあるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:04

    >>7

    人数にもよるけど3~4回勝つだけで優勝なのでハードルはそんなに高くないよ

    アテにするならcs結果の方が良い

    俺はマゲがバレてからもcsで生きていられるかの方が心配だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:41:18

    メルカリの転売ヤーが去年一昨年ほどの勢いなくて、普通にどっちも定価割れしてるのが怖い
    運営が頑張って刷りまくったから牽制になってるのかな…そうだと信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:13:34

    >>9

    マゲは場所によっては売り切れも有ったし、フェスでそのまま無改造で出てる人もチラホラいたし大丈夫だと思うよ。

    零龍は分からん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:44

    微妙と言われる零誕も再録の顔ぶれがよく見かけるメンツなだけでレシピ自体はちゃんと強いからな
    初心者なら墓地ソのパーツ取りに良いかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています