天井のヤローの し方を教えろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:57

    無理なら美琴返せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:32

    おそらくルカには関係ないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:34

    スレタイが「天井のしみを数えろよ」に見えて何事かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:14

    >>3

    とうとう夜這いにかかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:36

    気に障ったならあやまります
    でも美琴さんはあなたのものじゃないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:13

    >>4

    でも俺ルカに夜ボボパンされて「シミでも数えてるうちに終わる」って宣告されたいんだよね

    「シミなんて一つもないよ」と返すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:35

    美琴さんは私がもらっていくんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:51

    ルカ以外なら何でも良いですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:16

    天丼の仕方を教えろよに見えて駅弁的な感じの体位の話かと思ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:41

    >>5

    >>8

    それジョークか?面白い事を言うなあお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:28

    あ…あの…自分シャニマス未プレイだけどこの子気になってるんスよ プロデュースできないってマジスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:35

    >>13

    関係ない人なので仕方ない本当に仕方ない

    既に大成してるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:04

    美琴は自分から283プロに来たんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:50

    いい加減乳離れするべきじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:34

    >>4

    ふうん “犯し方を教えろ”ということか


    しゃあけど残念ながら社長を逆レしても美琴さんには何も響かんわ


    まぁシャニPは敬愛する社長が逆レされたら滅茶苦茶ショックを受けるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:57

    >>11

    どうしてその才能を有効に使わず、TOUGHスレなんかで消費しているの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:21

    >>11

    P「でも…生ボボパンしたことはありませんよね?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:48

    へーーっ、今どきカミサマなんて崇められて喜んでるやつなんているんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:57

    >>9

    実際ソロになって売れまくっている昔の相方が、未だに芽の出ない自分にまとわりついてくるとか“ストレスを超えたストレス”なんだ


    悔しいだろうが美琴さんが出来た人じゃなければ今頃「イヤミか貴様ッッ💢」の一言と共にビンタの一つくらいは覚悟すべきレベルの蛮行なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:02

    >>19

    ふうん


    “成人組で打ち上げをしていた時に千雪さんや夏葉さんの勢いに飲み込まれて、ついついシャニPを逆レしてしまった美琴さん”


    ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:03

    >>12

    アイドル・ユニットと格闘技は通じるもんがある


    やりたいやりたい言うて一方的に迫られてもこっちにも選ぶ権利はあるしそういう気分ってあるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:35

    美琴は特別なんだ 私が支えてやらなきゃいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    美琴さんは特別なんです 私が支えないといけないんです くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:21

    何がカミサマだ!
    元相方はお家でママのナポリタンでもすすってろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:54

    あのう、二人で「美琴いいよね…」「いい…」する世界線作りましょうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:42

    ルカさんとにちかちゃんが担当であるシャニPとその奥さんである美琴さんに支えられて、時にぶつかり傷つけ合いながらもやがて互いを認め合い共にスターダムを駆け上がりテッペンを取る世界線作りましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:53

    >>21

    待てよ、美琴がルカを邪険に扱う理由はまだ明かされてないんだぜ

    美琴も基本的に嫉妬で他人にきつく当たる性格でもないから訳がありそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:27

    >>25

    ウド語録は破壊力がありすぎるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:36

    >>27

    たいへんだあっルカさんが…ルカさんが死んだあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:29

    なんでじゃーっ、なんで美琴は私から離れていったんじゃーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:35

    すみません…でも"Pラブもない"ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:19

    >>4

    社長脅しにかかるほど追い詰められてんのかと思って焦ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:58

    >>30

    カミサマってやつは結構脆弱だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:35

    >>28 >>31

    もしかして美琴さんは売れっ子を超えた売れっ子の可能性があったルカさんの邪魔になりたくなくて離れたんじゃないんスか?


    おそらく


    「まぁ 緋田のメス豚はともかく、ルカちゃんだけなら今すぐにでも売れっ子確実なんやけどな ブヘヘヘヘヘ」


    みたいな話を前の事務所で漏れ聞いてしまったのではないかと思われるが(グルグル目)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:53:48

    >>27

    ユニットを組みなおすより、ルカが奥さんになって支える側に回るのが自然と考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:29

    >>36

    貴方は“Pルカお隣さん概念”ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:46

    >>36

    美琴「プロデューサーと結婚してからルカが明るくなった気がする 私も嬉しいよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:10

    Pみこ、Pにち、Pルカと色々あるけどね
    この"Pはづ"こそがシーズ関係者全員が幸せになるルートだと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:57

    >>39

    横柄な態度だったり素直になれない態度を取ってしまったりしつつも、そんな自分の輝きを心の底から信じ誠心誠意支えてくれて内心では兄や父のように慕っていたプロデューサーが自分の姉と婚約するだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:08

    正直前のイベントストーリー見るとルカに関してもにちかに関しても美琴さん何も考えてないと思うよ状態だと思ってるのが俺なんだよね
    レッスン漬けだったから美琴さんには心がないのです
    恐らく北海道から帰ってきてNEO美琴になるのを待つしかないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:32

    しゃあけど…みーちゃん的には自分だけ未だにパッとせんわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:34

    >>42

    もしかしてはづきさんがシャニPと結婚して産休取ることになって


    美琴さんが新しい283プロの事務員になるんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:04

    なぜ美琴を愛すのか?
    そこに緋田美琴がいるからだ なーんてね
    隔たり全部とっ払って皆と仲良くなってほしいですね…心の底からね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:25

    「私ってタチ悪いよなあ」
    「改心しないし」
    「爆弾魔だし」
    「親友しかいけないしなっ」ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:59

    許せなかった…

    美琴がよりにもよって天井の部下なんかを部屋に上げようとするだなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:51

    ルカはここまで来たらキャプテン・マッスルみたいに努倒すか、美琴を取り返すのを外部に依頼するしかないんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:49

    >>47

    私はキャプテン・マッスルカ このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 283プロにいるある女性を取り戻してほしい

    名は美琴 悪党の天井努に騙され酷使されているアイドルで"私のパートナー"になるべき女性だ もちろんめちゃくちゃ美しい

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    美琴を取り戻すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"美琴"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"美琴"が大事なんだ

    ぶっちゃけ彼女の周りに群がるゴミの命なんてどうでもいいんだ "美琴"さえ無事に私のもとに戻ってきてくれればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ283プロへ行け 美琴を救出奪還しろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "SHHis・クラッシュ”だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:29

    >>13 >>14

    わ…私は… 


    美琴関連のストレスがついに大爆発して仕事で大ポカをやらかしてしまい仕事を干されてしまった斑鳩ルカが、天井社長や美琴との和解イベントなどを経て283プロへと移籍してくる(もちろん多額の移籍金が発生しており事務所の経営は火の車)


    みたいなシナリオを妄想したことがあるんだッ


    過去に栄光の座にありながらそこから転げ落ちたアイドルの再起をプロデュースするだなんて…、刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:04

    私はキャプテン・マッスルカだあっ まだ美琴を奪回してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて天井のタマくらいは取ってくれよ
    そんな美琴の価値に気付けもしない君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された スキャンダルや風聞の流布など情報戦の使用 担当Pの拉致・監禁・レ●プ…とにかくなんでもありだ
    美琴さえ無傷なら手段は選ばない ただし奪回する時は必ず一報を入れろ
    私自らが運転する"奪美琴車"が現場へ急行するからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:16

    >>50

    途中から美琴そっちのけで担当p弄ばれそうなんスけど、いいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:45

    >>51

    かつての相方を取り戻す手段として凌辱していた相手にいつしか本気の執着を抱くようになるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:30

    >>49

    怒らないで下さいね

    ルカの尊厳が微塵も残らず破壊され尽くされてるじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:25

    >>41

    美琴「なんだかんだ言って売れるために1番大事なのはキャラ付けだよ 誰かさんみたいにちまちまダンスレッスンなんかして何の意味があるの」


    にちか「ちまちま…それは私のことを言ってるんですかねー」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:50

    >>53

    ムフフフ ルカちゃんが“カミサマ”とあがめられているのはスキャンダル発生まで


    スキャンダル発生以降はあらゆる栄光を失い過酷な愚弄にさらされる芸能界の暗部を描いてシャニPたちをおおいに曇らせるの

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:54

    いかなる逆境にも耐えたけど最後には逃げちゃった 偉大なる伝説のアイドル 八雲なみ とルカの関係性が気になるのは俺なんだよね オラーッ せめてビジュアルくらい見せろやーッ 天井ーッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:17

    >>41

    やっぱり ルカやにちかよりも売れていないで追い詰められている美琴に


    「ルカやにちかの事も気にしてやってくれや」


    って期待しても無駄だよね っていうかむしろ酷だよね パパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:39

    一緒に活動したいのか、近くに居たいのか、これが問題っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています